魔女の独り言。。。つれづれ ( 追加あり ) | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーー

 

 

小さな花に 癒される~~ラブラブ

 

 

image

やっぱり スミレ だったドキドキ

 

 

 

紫色も 良いねラブラブ照れラブラブ

 

ピンクも好きなんだけど。。。紫も大好きラブラブ

 

 

 

 

皆さまラブラブ

 

お元気ですか~~音譜おすましペガサス音譜

 

ご機嫌さんで いてくださいねぇ~~音譜

 

 

今日の魔女は。。

 

超絶久々に 雷稲光っておりました~~爆  笑あせるあせる

 

そうなんですぅ~~~笑い泣きあせる

 

魔女は 決して仏様ではないので

 

激オコ爆弾プンプンドンッ な時も

 

たまぁ~~~~~に。。あるんですねぇ。。(笑)

 

振り返ると。。。

 

年1~2くらいになってるっぽい。。なんとなく。。  

 

すごいビックリマーク爆  笑ビックリマーク あたし成長してる~~~音譜爆  笑音譜  

 

 

年齢と経験で だいぶ少なくなってるみたいねおねがい音譜

 

 

ま。。魔女だしね。。ニヤリ  人間だしね。。。てへぺろ

 

仏様のようになっちゃったら 

 

たぶんもお。。

 

アッチの世界に行っちゃってるからね爆  笑(笑) おばけ 👼 昇天

 

 

その後 ごめんない のし合っこで仲直り出来ましたがビックリマーク

 

 

久々で ちょい疲れ気味ぃ~~な魔女でした(笑)

(そんな時が有っても よしビックリマーク

 

 

 

 

 

さて今日は。。。

 

ちょい実験をしてみたのよねぇ~

 

 

 

ここ最近。。特にコビト(ド)さん(コロ助)関連に関する

 

魔女の認識と

 

魔女の周りの人々の認識とに 『あまりの差』 を感じる瞬間が有って。。。

 

 

『 あれ?? もしかして。。。魔女だけ 何か狐かなんかにつままれてるのか??? 』

 

 

って何かしらん 

 

びみょ~~なエナジーに包まれた瞬間があったんですよ

 

 

魔女はさぁ~~

 

TVも観ないし 新聞も会社でたまに目を通す程度

(最近あんまり興味沸かなくて^^;;;見てなかった(読むだろ!))

 

 

魔女的にはそれで全く問題なく過ごせてるんだけど。。。

 

 

新聞をねちょいしっかり読んでみたりしたわけですよ。。

 

 

もちろん皆さんいつも読んでいらっしゃるような内容ですね^^

 

 

どうもやっぱり 主流のメディア関連では 情報を操作されてるっぽいよなぁ。。

 

 

って感じて。。

 

 

 

魔女が使ってる検索エンジン。。

 

ダックダックゴー っていうヤツなんだけど

 

 

 

コレの良いところは。。

 

 

 

 

 

ココに書いてあった。。

 

 

情報追跡されないメリットがある。。

(ここ通すと コマーシャルポップが減って疲れない^^;;)

 

 

 

パソコンの方もそっちを通してるんだけど。。

 

 

iPhoneの方が ついいつものYahoo検索使っちゃうんだよねぇ。。

(お気に入りいっぱい登録してて探すの楽だから^^;;)

 

 

。。。で

 

やっぱり偏ってるんだよねぇ。。

 

同じようにUPされないの

 

検索結果が。。

 

 

 

試しに

 

『 コロナは本当に存在するのか? 』

 

って検索してみたの グーグルとかヤフーとか それぞれ。。

 

 

そうすると 

 

やっぱり偏ってるんだよねぇ。。

 

 

ダックは。。

 

かなり色んな情報がUPされます。

 

ネガもポジも両方ってことね

 



 

ちなみにこんなのあった(笑)


https://kuwanokazuya.com/20210331-corona-2/





 

追跡されない

 

ってだけじゃなく。。。

 

検索情報のコントロールもゆるいんだろうね。。

 

 

だから日本はこうも違うんだなぁ。。

 

って。。。今日わかったかも🦆。。。

 

 

色んな人にこれまでずっと 情報のヒント は渡してたんだけど

 

かなりわかりやすく

 

なのに何故にこんなに 元に戻っちゃうのか不思議だったんだよね。。

 

 

主流ネット検索エンジンだと 同じ方向性の情報しか(たまに逆のものも紛れていたりもするだろうけど。。マレだし、そっちを全否定する情報が多いとよねぇ。。)

 

 

日本はかなり騙されやすい あ。。ごめんてへぺろ

 

偏った情報が多い環境

 

であるようですね。。

 

 

検索ワードに 他に色々追加すれば

 

もしかすると 他にも色々出て来るかもしれませんが

 

 

最初から疑っていない人

 

が気になって検索する場合。。。出て来る情報は限られたものしか出てこない

 

かなり疑ってると 色々やってみるかもだけど。。。

(言葉ひねったり、増やしたりとかね)

 

 

というのがよくわかりました。

 

 

私の周り みなさんスマフォやiPhone持っていらっしゃるのに

 

何で何の疑問もわかないのかが 不思議でならなかったのですが

 

 

そういうことねぇ~~グラサン

 

 

という結果となりましたハートのバルーン

 

 

そういう人達から見ると。。。

 

魔女の書いてるものや 言ってることは

 

ちゃんちゃらおかしい

 

のかもしれないなぁ。。。

 

また言ってる この人 的な?

 

 

ちょっと。。。 ナーバス。。

 

 

ただね。。。

 

魔女の性格上 真実を知りたい病 は治らないので(笑)

 

何しろ ネコ並みの好奇心なもんで。。ハートのバルーン猫三毛猫オーナメント黒猫オッドアイ猫ハートのバルーン

 

 

 

今回の実験も そうなんだけどね。。(笑)

 

 

今日はちょっとした発見と

 

愚痴? っちゃいました ゴメンなさい

 

人にはご機嫌さんで居ようねぇ~~ふんわり風船ハート

 

何て言ってるのにねてへぺろテヘッラブラブ

 

 

 

そうそう。。。

 

最近。。美味しいみかん系があるよねぇ~~ラブラブ照れラブラブ

 

デコポンってヤツが超絶美味しいんだけど。。。

 

だいぶお高い ので ちょいお安めの(でも高いけどね^^;;)

 

不知火(しらぬい)って種類のみかん

 

 

食べた後に 皮をお風呂に浮かべて香りを楽しむのが

 

最近の魔女の お気にラブラブ なのです~~ラブラブ

 

 

先日。。福岡市内だと有名な サニーというスーパーで買ったのは

 

2個入り500円弱くらい (デコポンは600円くらい)

 

だったと思う。。

 

ちょっとね。。頑張ってる自分に ご褒美ねラブラブ

 

食べるのも 香りも お風呂でも 楽しめるから よしとする~~ラブラブ

 

 

 

じゃあ またね照れラブラブ

 

 

魔女ラブラブバレエラブラブ

 

 

 

PS...興味深い記事コピペ祭りなり~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。