私見 壮大なおとり捜査だった | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 
 
 
私見
 
2020年から、ものすごい量の情報が溢れだした。
 
パンデミック
ワクチン
コビット
オミクロン
ウイルス
ワクパス
プランデミック(計画的に「パンデミック」を引き起こすこと)
 
ダンブズ
タルタリアの存在
NASAの嘘
アセンション
レプタリアン
歴史の捏造
バチカンの裏の顔
支配者層は小児性愛者
お金の仕組み
世界中の地下トンネル
クローン
精巧なゴム
バイオロボット
ジェンダー
アドレノクロム
人身売買
 
 
 
 
 
その情報は信じられないほどの規模であり、なによりも子供の人身売買、アドレノクロムの衝撃が大きかった。
ワクチンを使っての劇場の目的は、やはりアドだった!
 
 
DSも同じワクチンで世界支配を図っていたのだから、その騙しあいというか、Qの計画はわかりにくいものとなった。
トランプが突然ワクチンを勧めるとか、何も知らなければ理解できない。
 
 
 
 
 
 
有名人の陽性反応と一般人のそれとは全く違うものだった。
 
ワクチンそのものが偽装であり、全てアドレノクローム消費者を把握するためだった。
 
いわゆる陽性反応は、アドレノクローム消費者だったのだ。
 
プランデミックに関係したものは全て逮捕されるだろう。
 
だからワクチンがロシアンルーレットとなり、一般人をも巻き込んで囮捜査で一網打尽をする劇場だった。
 
皆が知っているワクチンの内容ではなかったということになる。
今の一般向けワクチンは恐ろしいものは入っていないだろう。
アドの消費者を捕まえるために世界中の一般人が振り回されたということだ。
 
 
陽性反応というところが「ミソ」だった。
 
ホワイトハットのテレグラムにも開示してある。
 
そして、アドレノクロムの中にサーズが入っているという。
まさにアドを使っている者を完全標的としている。
そこに習近平がかかわっているのなら、ホワイトハットだろう。
 
 
 
この内容の記事、下記のnoteを転載する。
 
 

 

 

 

 
 
トランプが以前から言っている5Gの対策