☆明るい未来創造中☆ ~ 自由が大好き魔女の お勉強時間 ~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の。。。ホンっと まとまりが無いかも~~🦆音譜

 

長文かも~~~🦆音譜

 

 

 

芽吹きラブラブ

 

 

image

 

これを撮った日の朝の日の光が とても眩しくてキラキラ

 

あ~~また変わったなぁ~~キラキラちょうちょキラキラ

 

そんな気分の朝のお散歩音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

今朝。。

 

 

教子さんのとこに 張られてるリンク先の動画見て ウルっと来た。。

 

トランプさんについての動画

 

ホントかどうかはよくわからないけど。。。

トランプさんのお母さんのおばさんって とっても 信心深かったんだね。。

 

キリスト教って。。色んな宗派があるんだねぇ。。

 

 

私も。。この世が本当に変わってほしいと心から望んでいる一人なんだ。。

 

信仰心。。はとても大切だと思う

 

でも宗教はもお今後はなくなっていくだろうと思う

 

宗教は一握りの人と悪魔が手を組んで 人々をだますために作られたシステム

 

だと魔女は思うんだよねぇ。。

 

 

誰かのブログで

 

信じる 者 と書いて  儲 と読む

 

って書いてあるのを見て ニヤリグラサンとしてしもた。。

 

 

なるほどねぇ~~~

 

 

特に イエズス会 なのかな。。

 

魔女もカトリック系の学校行ってたからねぇ。。

 

 

明治時代 その前からか。。

 

黒船と共に色んな国に忍び寄ってきた

 

そう。。武器と一緒に。。

 

 

これは 宗教とは全く別の組織で 軍隊そのものだ

 

****                   

キリスト教 があって

その中の一つに カトリック教会 があって

その中の一つに イエズス会 がる。。。

 

って感じみたい 

****

     

というのを目にして納得した。。

 

 

カトリック教の信者さん方は とっても良い人ばかりだと思う。。

(その他の宗教の信者さんたちもね。。信者さんは皆さん純粋だと思うんだ。。)

 

 

ただね。。。そのTOPが腐れきってるのよね。。

(全部を知らないけれど。。どの宗教団体もかも? よくわかんない。。ヨガナンダさんのとこは 自発的な寄付は喜ばれるけど。。学ぶにそんなにバカ高い授業料要らないし。。他にもそんなとこ一杯ありそうだよね)

 

 

バカヴァッド・ギーター は まだ手に入れてないけれど。。

 

その内ゆっくり読んでみたいな。。と思った。

 

 

ラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブちょうちょラブラブ

 

この記事は 先週書いてはまた追加して 

 

新たな情報入っては また追加して。。ってしてて 

 

なんか たぶん つぎはぎだらけで読みにくいかもしれないけど。。

 

地球が 明るい未来に進み 地球人が明るい未来を選択できるように

 

なんか。。多くの人が そう祈りながら 生きてるんだなぁ。。

 

そんな風に感じます。

(メディアのウソから早く目を覚ましてね って感じね)

 

なんか。。。それこそが 

 

祈りでもアリ 信仰 でもあるように思えるのですよねぇ。。

 

スピ系 とか 宗教 とか

 

そ~~ゆ~~のじゃなく。。。

 

この 今の混乱から マヤカシから 一人でも多くの人が

 

気付いて 目覚めて 新しい道があるんだよ って。。言い始めた

 

これが キリスト意識 の現れなのかもしれないね。。

 

市井の人々が キリスト意識 に目覚める

 

そのことが本当は予言されていたんじゃないかなぁ。。

 

それに気づかれると 困る 存在が居たってことね。。

 

キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラ

 

 

 

すごく変な話しなんだけど。。。夜中の飛行機の話し

 

 

1月22日だっけ。。地震があったの。。 深夜

 

21日の夜中23時終わりごろか。。

 

22日の0時過ぎか。。 あんまり覚えてないんだけど。。

 

 

ゴミ出しに行った時に(福岡市は夜なのだ) 

 

東の方から 点滅している2つの飛行機的なモノを見たんだよね

 

寒かったけど。。

 

同じ間隔で 2つの点滅するものが 遠くから飛んでくる。。

 

音は無かったのよねぇ。。

 

その辺通る車の音が聞こえてた。。

 

 

最初は 飛行機かな?

 

って思ったんだよね。。。

 

ただ。。。時間的に さすがにこの時間に飛ぶか?

 

って感じで 福岡発 ではない飛行機が飛んでんだろうな。。。

(北九発だとあり得るだろうけど。。方角違う気がするしねぇ。。)

 

 

的な感じと

 

 

それにしても ずっと等間隔で並んで飛ぶってすごいなぁ。。

 

なんて思いつつ 寒い中 観察してたんだ

 

 

もしや 三角形の底辺的な点滅か?

 

とも思い 目を凝らして視たけれど。。。

 

魔女って。。。目が悪いのよねぇ。。(笑)

 

点滅してるトコしか見えんかった。。。

 

 

その2つの点滅飛行物体が西の方に 等間隔で点滅しながら

 

飛んで行ったんだよねぇ。。。

 

 

飛行機2台が ずっと等間隔で飛んで行くって。。。すごい技術だよなぁ。。

 

なんて思いながら ぼ~~~っと見てたんだよねぇ。。

 

 

 

その後 かなりの揺れ揺れが来て

 

なぁ~~~んか 気になっちゃってるんだよねぇ。。。

 

 

iPhone持って出なかったからさぁ。。

 

撮って無いしねぇ。。

 

誰か他にも見た人居ないかなぁ。。 ( ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ )

 

 

キラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラちょうちょキラキラ

 

 

 

 

コレ。。。

 

もしかすると 以前リンクしてたかもしれないけど。。。

 

 

 

 

 

 

過去記事探したけど見つけきらんかった^^;;

 

なのでもしかすると2度目かもしれないけどリンクさせていただきます~ラブラブ

 

 

あんみん様 いつも勉強させていただいき 有り難うございますラブラブ

 

 

(あと。。水道の民営化に関する情報も皆さんチェックしてた方が良いかも。。。水は人間にとって必要なものビックリマークですよね)

 

 

 

 

コロナ茶番と ワクチン騒動に気付いて

 

もおその手に乗るもんか(笑)

 

 

ってところで。。。。次の章   的な?

 

 

 

これは知っておいた方が良い内容だと感じますキラキラちょうちょキラキラ

 

 

 

何だろなぁ。。

 

RPG?  的な?

 

魔女はゲーム苦手なんよねぇ。。

R(ロール) P(プレイング) G(ゲーム)

だっけ? ってジャンルのゲームがあって それのこと

 

何か。。。

 

色んな所に 問題が設置されてて。。。

 

たまにひっかけ問題(今回のリンク先の内容とかね)

 

とか

 

難題

 

とか

 

ハードルがあって

 

 

それをクリアー出来た地球人の割合で

 

次のダンジョンって言うんですか?

 

次のページが決まって行く。。。。。的な?

 

 

例えば。。。。。

 

コロナ騒ぎに引っかかって。。

 

その内目覚めた人の数 で 次のステージが変化する

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。これ ホントに勝手な妄想だからね爆  笑あせるあせる

 

 

 

コロナ騒ぎにまんまと引っかかっちゃった割合が多かったから

 

ワクチン出てきたり。。。

 

 

コロナひっかけ問題をクリアーした人数が多かったら

 

ワクチンもろひっかけ問題に引っかかる人も少なかったかも。。。

 

 

あ~~~ニヤリ だから回数か。。。

 

1回目2回目。。。ってね

 

 

 

そろそろコロナ茶番から目覚めた人たちは

 

日本の憲法

 

を変えようとしている人たちは どんな意図をもって 何故そうしたいと思って居るのか

 

ここをよ~~~~~~~~く見極めるページ(ステージ?)に進んだみたい??  なのか??

 

 

自分たちが されて来たこと に対する

 

怒り や 悲しみ

 

が そのうちに溢れてくることと思います。

(魔女も 色んな感情がひょんな場面で出て来る~~えー

 

 

それは大事な感情で。。

 

ネガティブな感情だから って止めないでねラブラブおねがいラブラブ

 

感情は どんなものでも感じてあげて 

 

自分はこんな感情持ってたんだねぇ。。

 

って。。。認めて(見つめて)あげてくださいねラブラブ

 

 

あなたは 大切にされるべき一人の大事な人間なんだよ

 

って あなた自身からの叫びでもあるかと思います。

 

ちゃんと 抱きしめてあげて下さい。

 

それが出来るのは あなた自身 だから。。。

 

 

ゆっくりと。。。

 

ソレに向き合う時間をご自分に与えてあげてくださいねラブラブ照れラブラブ

 

 

その時間は。。。

 

思いっきり 自分を大事大事にしてあげて下さいキラキラ

 

美味しいもの食べたかったら 食べさせてあげて。。

 

お風呂にアロマ入れてゆっくり浸かるのもよし。。

 

大事にねラブラブウインクラブラブ

 

 

 

そこをクリアー出来たら 次のステージ(ページ)へ Goビックリマーク

 

が間近に来てるYoラブラブちょうちょラブラブ

 

 

のサインかもしれませんねラブラブウインクラブラブ

 

 

アドレナクロム

 

で検索すると 多くの情報が出ています。

 

たぶん こういう形での情報開示なのでしょうねぇ。。

(一斉配信ビックリマーク とかじゃなく。。草の根的な? 一斉配信して欲しいけど。。TVとかで。。)

 

 

子どもの純粋な エネルギー を使って 悪魔(異次元に住む宇宙人) と繋がる儀式をおこなって来た者たちが居たこと

 

 

彼ら(人かハーフ)の多くは何処に居たか

 

 

彼らの生きる舞台は 誰に向けて何をしてきたか

 

 

そこも深く繋がっています。

 

 

そこを見ずに

 

お花畑で ふわふわとした 夢の中

 

へあなたを誘う存在は

 

地球でのあなたの進化を望んでいないのかもしれません

 

 

 

 

********横道****+

 

ただ。。。

 

まだその準備が出来て居なくて ふわふわお花畑で居たい人は

 

たぶん。。。魔女のブログは居心地悪いだろうし 興味も無いかもしれない(笑)

 

 

人それぞれ信じる道があるだろうし

歩く速度が違ってもいいしねウインクラブラブ

 

 

進化は たぶん。。。

 

強要されて行われるものではなく

 

その人の内側から溢れてくるものだと感じますラブラブ照れラブラブ

 

 

*******

 

 

 

 

 

何故か。。。

 

 

地球人の真の進化は

 

地球で行われて来たことをしっかりと見つめ

 

 

その舞台の 被害者役 を自分が演じていたってことに気付き

 

 

次のダンジョン?ページ?ステージ? があることにも気付く

 

 

。。。。。。ことにあるんじゃないか。。。

 

 

。。。。。それが 進化 だと魔女は思います。

 

 

 

私たちよりも ずっと進化している存在達も

 

その人たちにとっての 難問 や ひっかけ問題 があってるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

*******横道******

 

 

【 A I 】 問題はずっと進化した存在達からも警告が有ってる様に魔女は感じます。

 

彼らでもてこずっている問題なので

 

こちら(私たちの時代)まで遡っての色んな メッセージやサポート があってる様にも感じています。

 

人は本来 ものすごい力を持っていて

 

たぶん AI とかに頼るまでもなく 多くのことを出来る存在なんだろうと思います。

 

それこそ スピリチュアリティ と 生態エネルギー は高度な

 

ん。。。。。。。。。化学?科学?物理学?量子物理学?。。。。。。

 

何て表現すれば良いかわかんないけど。。

 

 

全部を包括するくらいに 膨大な量の情報や色々

 

 

たぶん そ~ゆ~ものを 扱える存在なんじゃなかろうか。。。

 

 

と魔女は思うのですよ。。。

 

それを出来ない状態にされてるか してるか なんだけど。。。

 

 

その状態に行きつくまでに 学ぶべきこと があるのかもなぁ。。

 

 

大きな力

 

を使えるものは それだけ 私欲? 我欲? を飼いならす?的な?

 

 

あ~~でも

 

それ使いこなせる ってことは 個は無くなっちゃうんだろうなぁ。。。

 

光そのもの って感じかなぁ。。(笑)

 

 

********

 

( なんか 横道が多いね 今日は。。(笑) )

 

 

 

 

 

 

どこまで続くのか 魔女にはわかんないけど。。(笑)

 

 

 

混沌 に

 

神の息吹(光)が生まれ

 

それが目覚め 意識を持った時に

 

この世が発芽した。。。

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

その光(神の息吹)の一部ですキラキラ

 

 

 

大切にされて当然なんですラブラブ照れラブラブ

 

まずは 自分自身が 自分を大切にしようねラブラブ

 

 

 

 

*******横道******

 

(今日は。。横道多し。)

 

 

 

 

 

ちょい こんなのもあった

 

 

 

 

 

これも知っといた方が良いね

 

昭和の終わりから平成生まれ以降の人達はあんまりピンと来ないかもだしね。。

 

 

なるほどねぇ~~~

 

こう書いてもらうと納得するかも~~

 

 

 

 

ここで書いた15年から20年のロスタイム。。

 

 

たぶんコレなんだろうなぁ。。

 

郵政民営化 なんて

 

当時の魔女には今一つピンと来ていなかったけど。。

 

その頃 草の根的に活動されて方に ナラム という不思議な楽しいお店繋がりで繋がり。。

 

どういうことが行われていたかを知ったんだよねぇ。。

 

かんぽの宿 とかさぁ。。

 

ゆうちょホールとか

 

とにかく 郵便局は国民のお金、資産そのもの なのね

 

 

それを民営化して

 

どうなったか。。。

 

 

やっすぅ~~~~~く外資に買いたたかれちゃったと思うなぁ。。たぶん。。

(超~・・・三次元的(笑))

 

あと。。

 

 

知り合いに東芝関連の人が居て

 

東芝が何故あんなことになっちゃったんだろう。。。ってチロっと調べたことが有ったんだけど。。

(たぶん。。その人と出会ってなかったら そのことについて深く調べなかっただろうから。。その出会いにも何かあるのかもあなぁ。。)

 

 

たしか。。。同じ人物が関わってるんだよねぇ。。

外に安売りする(日本を売る)ことに  たぶんね。。グラサン

 

 

思うに。。。

 

それだけ日本って。。恐れられてたんだろうね。。

弱小化すべき国 人々 的な?

 

 

日本の近代史。。。知ることも大事かもね。。

 

 

************

 

 

 

 

この先のステージには。。

 

 

 

3Dの肉体ではなくなってるのかもしれないねぇ。。

 

 

次元が変わると 変わって行くんだろうな~~的な?(笑)

 

 

それはそれで。。。

 

自由なのかもしれないねぇ~~音譜おすましペガサス音譜

 

もっと。。軽やかに音譜おすましペガサス音譜

 

かなり現実化が早くなりそうだよねぇ。。

 

何となくそんな気がする。。

 

 

3Dの世界では 何らかの形で死んじゃうのかも?

 

もしくは。。。3Dでの自分が生きてるのか?

 

まあ。。でも

 

だれもがみんな この今の肉体を脱ぐ時は来るんだよねぇ。。

 

この肉体で出来ること

 

思い残さず やっとこ!!音譜おすましペガサス音譜!!

 

 

今ふと インスピ。。。

 

私たち。。もおすでに次元移動してて。。

 

3Dの世界では 一斉に亡くなってるかもしんない。。。

(3Dで生きてる人たちにはそう見えてる 的な?)

 

なんちゃって。。。てへぺろ

(妄想爆裂ビックリマーク

 

 

それだと3D身体脱ぐ時の記憶は残ってるだろうから。。

 

きっとみんなで全部が移動したのかもねウインクキラキラ

 

 

え??キョロキョロ

 

まだ移行期間って??キョロキョロ??

 

 

感情の揺れで 3D 5D 行ったり来たりしてるっぽい?キョロキョロ

 

3D的な クセ を手放すと

 

もっとかるぅ~~音譜おすましペガサス音譜~~くなって 

 

行ったり来たり しなくなるのかもね。。その先も行けたりして。。

 

 

7Ⅾ 9Ⅾ ・・・ とかね照れ音譜おすましペガサス音譜

 

3D も これだと良いねニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

ご機嫌さんで居ようねラブラブ照れラブラブ

 

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

PS。。。

 

周波数も大事かもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも。。。

 

なんか ウルっと来た。。。

 

何だかかんだか。。。 全てに感謝だねぇ。。

 

 

さぁ~~~キラキラちょうちょキラキラ

 

魔女に出来ることって なんだろ~~なぁ~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

ドキドキ音譜おすましペガサス音譜ドキドキドキドキキラキラちょうちょキラキラドキドキドキドキ音譜おすましペガサス音譜ドキドキ

 

 

会社にこんなん来てた。。

光って見にくいね^^;;

 

image

 

これで どんどんまた増えるんか?

こんなん買う人居るんやろか?

 

 

音譜グラサン音譜グラサン音譜ちょうちょ音譜グラサン音譜グラサン音譜

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

D

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。