☆明るい未来創造中☆ ~ 気になる記事 と 楽しい実験♪ PSの意味なし^^;; ~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつもは 

 

鴨🦆ちゃんたちが居るとこに。。。

 

 

image

 

 

にゃんが居たドキドキ

 

この寒い時期の外にゃんたちは どこで寝てるんだろうなぁ。。

 

 

でも。。。

 

にゃんたちのことだから

 

どこかの子 として可愛がられてるんだろうなぁ。。

 

しかも 一軒ではなく 

 

他のお家で違う呼び名が付けられてたりして。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

ちょっと 幾つか気になった情報を貼っておきます。

 

まさか まだ日本のメディアや政府が煽ってる 茶番 が本当のこと

 

だと思い込んでる人は居ないだろうと願いつつ。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログのリンク先が ツイッターなので

 

ちゃんと貼れるかなぁ。。動画が興味深い。。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事読んで。。。

 

ぞうさんの鎖 だったね。。って思った(笑)

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

この記事読んで なるほどねぇ~~~~おねがいキラキラ

 

って思った。。

 

 

働かず 無駄遣いばっかりする 放蕩息子 に

 

勘当して自立の道を歩ませる。。。

(獅子の子落とし?)

 

そんな感じ? (笑)

 

 

あんたいっつも 何にお金使いよ~とねプンプンドンッ

お母さんにちゃんと説明しんしゃい!!プンプンドンッ

 

的な?

 

全然ちゃうって?

 

失礼いたしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

どこかで読んだ情報に

 

親が運営する学校

 

を作ろうというムーブメントが。。。

 

 

それも良いかもしれない。。。

 

むしろ その方が良いかもしれない。。

 

親が運営する学校だったら 身体に毒 は入れないだろうしねぇ。。

 

そもそも そのようなことをしたいと思うということは

 

これまでの教育システムの真実もよくご存じだろうから。。。

 

 

 

*****以前リンクしてた 

 

 

 

 

 

日本は昔々 『 寺子屋 』 があって

 

日本人の識字率に 鎖国後の海外の人がびっくりしたとか。。

 

日本は鎖国で守られてた部分も多分にあるんだろうね

 

 

マッドフラッドやタルタリアについての情報だと。。

 

江戸は実際に有ったのかはわからないけどね。。

(明治生まれの人の話し聴きたかったなぁ。。)

 

 

ヒーリングスクールの先生から進められた本の中に

 

数学者の 岡潔 さんの著書もあって。。

 

数学者なんだけど 

 

子どもの情操教育 自然から学ぶ情操教育 の大切さに触れられてるんだよね

 

 

 

彼は明治34年生まれか。。

 

暦はすでに グレゴリオ暦に変わって30年近くたってはいるけれど

 

人はすぐには変わらないだろうから

 

昔の教えや教育を受けてきた人なんだろうねぇ。。

 

 

。。。。。はビックリマーク びっくり 横道にはまっとった(笑)

 

 

寺子屋的な 

 

その子に合った 学び が出来る場

 

が生まれると良いねラブラブ

 

 

たぶん。。。

 

地球人は元々 全て 善良だったんだと思うんだ。。。なんとなく。。

 

もちろん 進化の度合い はそれぞれあっただろうしね。。

 

余程の 悪 には厳しいバツが与えられていただろうしね。。

 

 

情操教育

 

 

 

 

そう言えば。。。ドラマ化してたね。。

 

 

どっかに書いてたけど。。。

 

絵とか 設計もそうなんだと思うけど。。

 

伯父が昔。。。 絵(設計)がうまいもんは自然の中で育ってる 的なこと言ってた。。

 

 

引き出しがね。。。多いんだって

 

人は誰もが 見よう見まね で始まるんだけど 

 

自然から学んだことは 創造 の上でとても大切な供給源になるみたい。。

 

この人の本を読んで 伯父とのおしゃべりの中でその話題が出たこと書いたのかなぁ。。忘れちゃったてへぺろ

 

 

想像 が 創造 を産むから

 

想像できないものは 創造しえないんだろうね。。

 

 

******* 

 

岡潔 氏の言葉の中に。。。

魔女の耳に痛い言葉が。。。滝汗

 

「最近の女性は、あれはいったいなんですか。性欲まる出しにして尻ふりダンスなどしておる。まったく情操の世界から逸脱しておる。

 

あはは笑い泣きあせるあせる

 

聞かなかった 見なかっただ(笑)ことにしよう。。。

(だって 楽しいんだもん音譜てへぺろ音譜踊るのバレエ音譜

 

ほら。。よく言ううじゃん

耳が遠いふり?

都合が悪くなると 耳が聞こえにくくなる 的な?(笑)

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

よか! 

聖人君主とかならんで よか!

間違えた。。君子だ (*´艸`*)

*******

 

 

 

 

いつも勉強させてもらってる 教子さんのブログで知った

 

 

 

 

 

先日。。Awaken Species のテレグラムの投稿を見てて

 

何故かコピーしてinしてた写真があるんだよねぇ。。

 

意図せずinすることってほぼ無いんだけど^^;;

 

 

これは 見せろ ってことかなぁ。。と。。

 

 

image

もと出は日本の江本勝さんの「水は答えを知っている」だったかな?

 

色々と。。反論とかも出てるみたいだけど。。

 

周波数 とか 波動 に関するアレコレって。。

ヒーリングを学んだ魔女的には ある と思ってるんですよねぇ。。

 

もしかすると。。その辺の情報を乱獲する意図もどこかにあるかもしれないけれど。。無いかもしれない

 

タルタリア関連の資料の中に たぶん。。音 を使った武器的な絵もあったりするんだよねぇ。。

 

音に ポジ ネガ があるってラベリングにもしかすると抵抗がある人だったのかもしれないけど。。。^^;;;

 

魔女的には 心地良い のが 良い影響を与えそうな気はするけどねぇ。。

 

だから。。。音とか言葉 に込められてる意味?

 

それが連想させる 何か それこそ情操にもリンクするかもしんないね。。

 

それが何らかの影響を与えてるのかもしれないしね。。

 

デビル Devil と エビル Evil  とかね。。語源が一緒っぽくない?

 

語源が同じ

 

で検索すると 色々出て来る~~~滝汗

 

civil..市民の だって。。。 vilが~のってことかな

 

De の E の C の。。。BとAは?  

 

。。。。。。。なんのこっちゃ笑い泣き

 

 

も~~~脱線もいいトコだよねてへぺろ

 

 

何だっけ??

 

ああ。。 音に言葉に ポジティブ ネガティブ あるかってことか。。

 

 

まぁ~~~さぁ~~~

 

科学的な事はわからんけどさぁ~~(わからんのかぃ!!)

 

いつもいつも 

 

「 あんたは出来ん子や!! 」

「 まぁ~~たそんなことして!ダメな子やね!! 」

 

って否定バッカされて育った人と

 

褒められて育った人

 

違いはありそうじゃない?(笑)

 

そういえば。。。昔 団地に住んでた頃 お隣(階段は別の)の家から

子ども(たぶん2~3歳だろうなぁ。。階段が違うから見たことは無い)を罵倒してばかりの お母さん が居て

 

居たたまれなくなって 児童相談所 に電話したんだよねぇ。。

 

壁越しに聞きよるこっちが辛かった。。。

 

アレはいかんよ。。

 

 

 

言葉は大事ですね。。

 

人の物理的な構成要素の多くは 水(大人60~70%、赤ちゃん80%くらい?) っていうのはよく耳にしますよね照れ

 

 

クセって。。ムズいけど。。。(笑)

 

まずは自分自身にかけてる 心の声 に気にかけてみて

 

 

自分をつい 責めちゃう時って色んな場面で多いかもしれないけれど

(魔女のその気がある^^;;;)

 

 

今日から 常に褒めるビックリマーク

 

 

失敗しても大丈夫ビックリマーク

 

次は出来るからラブラブ

 

出来なくても 大丈夫ビックリマーク 誰も死なないから(笑)

 

で笑い飛ばす(笑)

 

 

ちっさなことでも 出来たら 褒め讃えるビックリマーク(笑)

 

その時は 全然そんな風に思ってなかったとしても

 

常に褒めるビックリマーク

 

自分の好きなものをチョイス出来たら 褒めるビックリマーク

 

何でも良いから 褒めるビックリマーク(笑)

 

 

きっと。。。

 

私たちの身体の中の 水 たちがどんどん変化して行くかも?照れラブラブ

 

楽しい 実験だビックリマーク

 

 

けなす 実験は しない方が良いとおもうよ(笑)

 

褒めるビックリマーク

 

コレで行こビックリマークビックリマーク (笑)

 

2月5日土曜日がちょうど 一粒万倍日だから そこで始めるのも良いかもねウインク音譜

 

 

 

今日も魔女は 良いこと書けたラブラブ

偉いぞ音譜魔女ラブラブ

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

魔女ラブラブ

 

 

 

PS。。。

 

あ~~~笑い泣き そおだった~~あせるあせる

 

なんか。。情報の波にさらされ 流され

 

色んな ヒント が零れ落ちよるぅ~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

コレも大事だったんだ!!

 

中国経済を追ってる人とか 海外の経済についてチェックしてる人はとっくの昔に知ってると思うけど。。。

 

魔女も いつもの教子さんのとこで

 

みゃおほおさんだったかな。。

 

 

 

 

が 12月ごろにUPされてた動画で お勉強してたんだけど。。。

(声が素敵ラブラブおねがいよんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

たぶん この辺の動画だったような。。

 

 

コレだ! 繋がっとる!!

 

って思った瞬間が過去に合ったんだけど。。。(この時じゃないと思うけど)

 

する~~~~っと滑って行ったんだよねぇ。。

 

人の(いや。。魔女のだけかも)脳みそは 恐かねぇ。。

 

大事なもん 見落とす時が多々あるバイ。。てへぺろ

(でも大丈夫ラブラブ ちゃんと思い出せた魔女は偉いビックリマークすごいぞビックリマーク(笑))

 

 

わぉ。。 

 

今日はPSが まるで本文並みてへぺろ!!

(PS。。消そうかな。。。。もおメンドクサイけんそのままで良いやてへぺろ

 

 

 

 

2020年10月には こんな内容が。。

 

これも勉強になります そして。。ず~~っと発信されていて素晴らしいと思います!!

 

すごいキラキラ

 

 

その頃の私。。何してたっけ。。

 

そっか。。カードリーディングで 魔女のたまご として売り出そうとしてた時期だ(笑)

(一応 今も体裁はカードリーディングしてますよ 的な感じではありますが。。^^;;; 今はほぼやってないね。。) 

 

でも。。。 

 

このチャレンジのおかげで ネット界隈で大胆に動き出したんだよねぇ。。それで教子さんのブログにも出会たしね。。

 

エンドゥさんの動画も知ったし タルタリアも知ったし。。(←希望キラキラ

 

ホント 有り難うございます だ音譜

 

 

今後の魔女はどうなっていくんだろう。。

 

魔女は魔女のままで良いんだけどね。。

 

真実を解明し 明るい未来を創造 して行きたいかなぁ。。

 

2020年 2021年は 魔女にとっても激動だったなぁ。。

 

2022年もすごいことになりそうな気がする。。。わからんけど。。(笑)

 

 

何はともあれ。。

 

未来は明るいからねキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

これも。。。。気になった

 

 

 

 

 

学んだあとは。。。

 

周波数あげとこ!!ウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。