Facebookより びっくりナンシー情報 2020/10/13 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

タイトルを変更しました  2020/10/18

 

 

2020/10/13 3:45
 
以前、私がこう言う投稿👇をしたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
このナンシーさんも、『アドレノクロム中毒者が服用をやめざるを得なかった場合』の顕著な例でしょうね。
 
ちなみに、なぜトランプ大統領が『陽性』と発表して『入院』した際『ヒドロキシクロロキン』ではなく『リジェネロン』を投与され(たとして)その効用を世間に強調したのか?
 
…の理由も、ここにありそうです。
 
『ジーンは、これまで、数々のインタビューの中で、『なぜ彼らがHCQ(ヒドロキシクロロキン)を悪者扱いする』のか、その理由について述べています。
 
ご存知ない方の為に、ここでご説明します。
 
アドレノクロムを2年以上服用すると、腎臓中のミトコンドリアが破壊され、身体は、大量の過剰な鉄分をろ過することが出来なくなります。
 
これが起こると、ドイツ首相アンジェラ・メルケルや、ヒラリーの奇妙な頷きに見られるように、身体の震えを抑えることが出来なくなります。
 
この時、身体は『敗血症性ショック』を起こし始める時点に来ているのです。
 
そしてそれは回復不可能な為、死ぬしかなくなります。
 
4年前の911の記念式典の後、彼女は車の中で倒れ、娘の家に運ばれました。
 
その後、何の問題もないようにして、再度大衆の前に姿を見せました。
 
あれがクローン1号でした。
 
本物はあの時死んでいたのです。
 
アドレノクロム中毒に話を戻しましょう。
 
ミトコンドリアが機能しなくなった後で、もしコロナ検査で陽性となり、ヒドロキシクロロキンが投与されたなら、それは即座に命の危険を伴うことになります。
 
良いですか?皆さん。
 
『これこそ』が🦛Rが私達にヒドロキシクロロキンを使わせまいとした理由なのです。
 
それによって死ぬのは『私達』ではなく『彼ら』なのです。
 
私達にとっては『治療薬』なのですが、彼らには『死の宣告』なのです。
 
それがまた、数年前に、トロントの近くで製薬会社を所有していた夫婦が殺された理由です。
 
彼らはヒドロキシクロロキンを製造していたのです。』
 
 
基本的な方針として、FB上に、こういう写真はあまり載せたくないのですが、今回は一応事実としてアップします。
先日"Good morning. Sunday morning"と言いながら故障してしまったナンシー・ペロシさんです。
アドレノクロムの禁断症状ですね。30歳くらい一気に老化するようです。御愁傷様です。
 
↑↓こわいですね~
キラリー苦輪豚
子供を殺したあと卓球台でねているキラリーとフーマ・アベディン(アンソニー・ウィーナー元妻でキラリー側近)
Ex machina 🔑 369 🔑 pleiadian on Twitter
 
 
 
 
 
 
“So....Gene Decode has been saying for a while, when he's interviewed on many channels, the reason why they demonized HCQ.
I wanted to mention this in case you hadn't heard.
When a person uses Adrenochrome for more than 2 years, the mitocondira in the kidneys gets destroyed as the body was never built to withstand filtering out the massive amounts of excess iron.
Once that happens, that's when you see the body start to shake uncontrollably, as in Angela Merkle, and HRC’s weird head nodding.
That is the point of the body starting septic shock.
And since it's irreversable, they die.
That's when after 911 ceremonies four years ago she fell into her van and was rushed to her daughter's house, only to re emerge perfectly fine.
That was clone #1.
The real one died that day.
Moving back to the adrenochrome addiction, once you have had your mitochondria shutting down, if you tested positive for C19, and took HCQ, it's an almost instant lethal combination.
THAT my friends, is why the cabal bastardized the use of HCQ because it would kill THEM not US.
In us, it's a cure.
To them it's a death sentence.
That is also why that couple was found murdered a while back that owned that pharmacutical manufacturing company in somewhere near Toronto.
They were producing HCQ”
 
 
 
2020/10/12 20:53
 
世界征服を狙う悪の秘密組織から 世界の平和を護るヒーローものや プッ飛んだ近未来を描いたSFものは 実は現実の話で
「そんな映画みたいな話」と言わせるための 陰謀論のレッテル貼りに利用されてきたんですね〜😇
僕も正直そこまでだとは思っていませんでしたが 真実は 逆説的にアニメや映画の中にあるということ。
世界の真相は ものスゴイことになっているようです😆