☆明るい未来創造中☆ タルタリアにこだわる魔女のつぶやき。。その2 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

ぬ魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

春の芽吹きぃ~~ラブラブ

 

 

image

 

梅かなぁ。。

 

 

 

 

今日の話題は 魔女の大好きラブラブな タルタリア関連

 

 

 

以前書いてた記事。。

 

 

 

 

 

 

 

いつも勉強させてもらってる教子さんのブログに

 

エンドゥさんのタルタリア関連動画がずらりとUPされてるので。。

 

ご興味おありの方、お暇な方、この世の真実を知りたい方(笑)

 

どうぞ~~ラブラブ

 

 

 

 

ちょうちょ タルタリア関連動画 ①~③

 

 

 

 

ちょうちょ タルタリア関連動画 ④~⑥

 

 

 

 

ちょうちょ タルタリア関連動画 ⑦~⑧

 

 

 

 

 

明るく幸せな未来を創造する上で

 

タルタリアの遺産と宇宙関連の技術

 

に関する フルディスクロージャー は必須だと魔女は思うのですが。。。

 

 

コレがね。。。

 

何故なされないか

 

というのが

 

 

これをすることで

 

一部の存在達が(地球人だけではないと魔女は見ているグラサン

 

これまで地球人におこなってきた アレ や コレ も一緒に暴露しなきゃならない滝汗

 

ってことなのね

 

 

もおすでに目覚めている人もかなりの数になって来てるみたいなんだけど

 

まだまだ メディアの情報を鵜呑みにしてきた人たち

 

国や政府を善なるものだと信じ切ってきた人たち

 

至る所で 毒(この場合 実際的な毒もだし、嘘情報ね)が撒かれていて

 

それは 宇宙関連の情報でも スピ関連の情報でも それが行われてた感じなんだよね。。

 

 

 

そういう 膿 をこれから出していくことになるんだろうと思うんだけど

 

それは 自分自身の中にもある 毒(思い込まされてきた概念やそれから生まれる色々な感情ね) も出していくことになるだろうと思う

 

 

すでに一昨年あたりから始まってる人も多いと思うけど。。

 

これからは まだ目覚めて居なかった人たちの毒出し も始まって

 

 

その時に もしかすると 何らかの影響がくるかもしれない。。。

 

 

のでビックリマーク

 

 

グラウンディング!!

 

 

がとても大事になって来るように感じます。

 

 

サクサク タルタリアの浄化&ヒーリングシステムが世に出て来るとそこまで辛い思いをしなくてすむんじゃないか。。

 

と魔女はなんとなく感じるんだけど。。

(メドベッドは 何となく。。またちょい違うかもなぁ。。って最近感じてる。。。まだ情報不足^^;;  地球に欲しいけど。。。よくわかんないや。。)

 

 

アーシング(大地に裸足で立つ=グラウンディング)もかなり良いと思います

 

アーシング

 

で検索したらやり方色々出て来ると思う

 

色々難しい事なく 海や公園 樹がある近くとか 

 

とにかく 地面に裸足でしばらく立ってるだけで良いから

(ひざは突っ張らずに少し緩めた方が良いYoウインク音譜

 

 

安上りじゃん?(笑)

 

 

母なる大地と繋がって。。。

 

その愛を感じて。。。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あ。。。

 

ちょっとずれた爆  笑あせるあせる

 

 

 

タルタリア。。。

 

たぶん。。。

 

タルタリアについて知り

 

それについて情報を広めようとしている人たちは

 

本物だと魔女は思うんだよねぇ。。

(何をもって『本物』って言ってるかは。。ん~~キョロキョロなんとなくそんな感じ?(笑))

 

 

そこに近道がありそうだから

 

インフラ問題はこれで解決するし

 

経済についても本当はもっと豊かで 

 

貧富の差なんて出る必要さえなかったんだよね。。

 

 

そのことの意味が本当に分かると思う

 

共産主義や社会主義なの?

 

って感じる人が居るかもしれないけど。。。

 

そ~ゆ~~次元じゃないんだよね

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

これについても以前どこかで書いたかもなんだけど。。。

 

松本清張さんの本に書かれていた内容で(本の名前忘れた^^;;)

 

 

戦後の日本に GHQが持ってきたものの中に

 

民主主義と社会主義?or 共産主義?(ごめんなさいこの違いがイマイチわからん^^;;;) の両方がある

 

二つを常に戦わせることで 政治的 な方向性?力?

 

が正常に 真に国民の為に働かない様にするための仕組みね

 

 

これまでの地球は 常に 相対するものの対立で

 

その純粋なエネルギーを奪い

 

その本当の目的と力を奪ってきた

 

 

ピラミッドの底辺である 私たち一般ピープルが

 

常に 何者かといがみ合うように仕向け

 

本当の 原因(ピラミッドの頂点) に気付かない様に 

 

常に仕向けられてきた

 

 

ってことね

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

もおね

 

わざわざ そのあたり(インフラ&経済)で 

 

苦しむように仕向けられて来てたんだよね

 

これまでの地球では

 

 

そのことにすべての地球人が気付いたら

 

世界はもっとスピードアップして変化して行くから

 

もちろん良い方にねキラキラウインクキラキラ

 

 

 

そうしてきた存在達のことは もお捨て置いて。。

(彼らは他から罰せられる)

 

我々は 明るい未来に向けて目覚めと創造 に純粋にエネルギーを向けて行く時なんだよね

 

いがみ合ったり 憎しみ有ったりすると

 

そっちにエネルギー取られてロスしちゃうからもったいないね照れキラキラ

 

 

 

タルタリアについても 

 

宇宙関連についても

 

フルディスクロージャー

 

を求める人たちは

 

 

本当の意味での 地球人の自立と

 

宇宙から 地球人類の誕生 を(本来だったらずっと昔に認められていたはずなんだけど)心から望む人たちなんだと思います。

 

 

そこんとこ

 

まだ気づいてなかった人たちは リンク先とかでしっかり勉強しましょうねラブラブ照れラブラブ

 

 

そして その目覚めの輪をどんどん広げていきましょうキラキラちょうちょキラキラ

 

 

魔女のブログにたどり着いてる人たちは 

 

間違いなく ライトワーカー なので

 

一緒に明るい未来を創造しましょ~~~キラキラちょうちょキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

フラットアースについては。。

 

まだよくわからないんだけど。。。ホントかどうかね。。

 

 

魔女的な妄想だと

 

 

宇宙は存在していて

 

地球も存在していて

 

今私たちが 地球 だと思い込まされている狭い場所

 

ある意味デカい保育器的な。。。

 

ドーム型の空間の中に 私たちが思って居る地球 が存在していて

 

 

その外側に広大な宇宙がある(でもドームで見えない)

 

 

ネィティブの文明の中で共通して語られて来た

 

世界樹

 

地球の成り立ち 世界の成り立ち

 

 

ネイティブ達がことごとく 殺戮されて行った訳は

 

そのことを隠しておきたい存在達が居た。。。のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で書いてたかどうか忘れちゃったけど。。。

 

 

色んなスピ系の本

 

主にチャネリングっぽいヤツ 

 

たぶん。。これは 宇宙人か未来人か誰かとのやりとりなんだろうねぇ。。

 

 

地球には 忘却のベール がある

 

的な感じのことが書いてあるものがいくつかあるんだよねぇ。。

 

それと ドーム状の空 

 

月は嘘 だと魔女は去年後半くらいから思って居たので

 

満月新月にはもおあんまり興味がわかなくなっちゃってたしなぁ。。えー

 

 

 

でも。。。コーリー・グッドたちからは フラットアース については触れられたことは無いんでよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

真実を追求されている方々は多くいらっしゃるように思います。。

 

色んな情報を検証し 取捨選択し

 

地球と地球人の進化のために 世に出していらっしゃるように感じます。

 

 

みなさん 

 

ご自分の職 を持って動いてある方

 

その活動に特化して動いてある方

 

様々ですが。。。

 

 

その労力には本当に感謝ですね。。

 

 

もしかすると。。。

 

間違った情報と繋がってしまった人も居るかもしれない

 

もちろん 魔女もすべてを見通す目はまだ持っていないので

 

取捨選択中

 

 

みんな 明るい未来を創造するために という部分は同じだと思います。

 

 

お金儲け

 

名声

 

自己顕示欲

 

などなど。。。^^;;

 

人間は(魔女も含む)まだまだ学びが必要なんですよねぇ。。

 

 

この様な動き もまた

 

大きな学び

 

なのかもしれませんねキラキラちょうちょキラキラ

 

 

【 A I 】 に関しては 要注意!!

 

だと魔女は思って居ます。

 

なので それ押しの情報は 嫌い(笑)

 

 

もおさぁ~~

 

 

好き

 

か 

 

嫌い

 

 

か それも一つのシグナルだと思うんだよねぇ。。(笑)

 

 

だいたいそれでここまで生きてきたしね。。。

 

 

あ。。。横道に逸れまくってる^^;;

 

 

。。。。。。。まビックリマーク

 

 

そこんとこも含めて 

 

今度の2月22日の中村浩三さんの講演会で

 

くわしぃ~~く聴いてこようかと思います照れキラキラ

 

 コレ

 ↓

 

 

 

 

魔女的には

 

 

「え~~~!?!? なんば言いよ~と~!!!」

 

「そげなこと あるわけなかろ~~もんビックリマーク

 

 

って思えるような奇想天外なお話しを聴いて

 

既成概念をぶち壊すことで

 

これまで囚われてきた 見えない檻 から

 

ぞうさんの から

 

解き放たれる ヒント となりそうな気がしますキラキラちょうちょキラキラ

 

 

それがホントかどうかは別にしてね^^;;

 

 

 

2022年2月22日 PM2時22分

 

っていうのが また憎いねぇ~~~音譜爆  笑音譜

 

 

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。