☆明るい未来創造中☆ お勉強の時間❣ 大事な転換期ですね ❣^^❣ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

image

                            (2020.1/1)

 

 

私たちは。。。

 

 

何が行われていたのか


どうやって ウイルスが創り出されて来たか

 

どうやって 戦争が創り出されて来たか

 

その訳は。。。???

 

 

 

そういうことを 知る時が来たようですねキラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。一部コピペ。。。。。。

 

 

一部転載

 

国際裁判所の評決と、人道に対する罪で有罪判決を受けた75人のリストはこちら - #vaccine_genocide 
2013年にローマ法王ベネディクトを退任に追い込んだ裁判所と同じです。

2022/01/17 2:49

 

💫遺伝子治療注射=MRNA注射にサヨナラ。#カナダ& #世界 🌎で。

2022/01/17 16:35

 

 

💫国際裁判所の判決(ワクチン(mRNA遺伝子治療))は、カナダとカナダ人に対するもので、私の停止命令を強化するものです。
しかし、mRNA遺伝子治療の注射は世界中で行われているため、私の停止命令も世界中で出されたため、国際裁判所の注射停止命令も世界中で適用されます。
さらに、カナダ法人であるカナダ政府(市、州、準州、連邦)全体が国際逮捕状を持っています。
カナダと世界中にある10,786の企業も含めて、国際裁判所が差し押さえているのです。

2022/01/17 18:05

 

 

。。。。。ここまで。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。一部コピペ。。。

 

 

私たち国民は要求しているのです。

 

  • もう人身売買はしない
  • もう人身売買はしない、もう選挙違反はしない。
  • 人道に対する犯罪の隠蔽はもうしない。
  • 私たちの権利をこれ以上抑圧しないでください。
  • そして、ウソをつくメディアはもういらない
  • 今こそモッキンバードを殺す時だ

 

 

モッキンバード」とは何者か。主流メディアです。彼らはいつも共通の「操り人形師」の後を繰り返す、ちょうどモッキンバードがそうするように。

 

 

ビデオを見る。モッキンバードを殺す

 

 

。。。。。。。ここまで。。。。。

 

 

 

 

いつもの教子さんのブログから。。。

いつもありがとうございますラブラブチューリップラブラブ

 

 

みんなで目覚めよう!!

 

もお終わったYo!!

 

もお時代は変わったYo!!

 

 

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。