今回も1/21に引き続き、過去にFacebookで書いた歴史の記事を、ここでお披露目します。奈良の上田ご夫妻の資料アップの許可(去年)を頂き、そして、私の講演会資料も併用しながら、歴史とこの世の違和感を説明します。

 

 初めにお断りしますが、歴史を知ったら、(# ゚Д゚)コラー と怒りネガティブにならないで下さい。「はい、もう終わりました。人類は学びました、ありがとうございました。」と、あなたが『闇計画ご臨終宣言』をして下さいね。

 「日向灘を震源とする地震は南海トラフ地震に結び付く」と煽るメディアに対しても、「はい、それは起こりません。日本人は学びました、ありがとうございました。」『闇計画ご臨終宣言』をして下さい。

 

 宙の真実、身体の真実、靈魂の真実、神の真実など、隠されてきた真実を知ることも大事ですが、宙の人と交流していく上で、書き換えられる前の歴史を知る必要があるのです。そして他の真実と同様、ネガティブに受け止めてはだめですよ。

 

 「悪辣だったエリートの皆さま、善悪の究極な学びを有難うございました」と感謝しましょう!

 

 それでは、いきましょう! Here we go!

 

 

 

① この世界には、3つの独立都市国家が存在する。

 

 以下の3都市は、不可侵な自由国家であり、警察権を持ち、全世界のいかなる法規の上にたつ。

 

 

 実は、特別の都市は、もう一つあります。それは、スイスのバーゼルです。

 

 

 スイスのバーゼルには、BIS(国際決済銀行)があります。全世界の銀行貸出の規制通達を出していいるのは国際決済銀行で、これをBIS規制と言います。

 

フランス・ドイツとの国境の街 : バーゼル(スイス)

 

バーゼルにある国際決済銀行(BIS)

とっても小さいですね。💦

 

 金融機関にお勤めの方はご存じの通り、あのBIS規制の国際決済銀行です。金融庁の命令・指導ではないのに、「国際決済銀行の言うことを聞かないと、他銀行取引が出来ないんだって~」と、皆さん、疑問に思わず言われるがままだったのではないでしょうか?

 

 これが、知らず知らずに魔に加担しているということなのです。

 

 

 

これら4都市は

不可侵な独立都市国家であり

警察権を持ち

全世界のいかなる法規の上にある

 

 

 

 

② 不可侵都市国家:ワシントンDCの真の姿

 

この件は、1/21㈮のブログで別角度から、書いています。

この時、4番目の独立都市国家:ワシントンDCが作られた。

アメリカで子どもの誘拐が多いのは、これが理由です。

エリートらにとって、誘拐ではなく当然の配当なのです。

この先、独立都市国家:ワシントンDCが牛耳る株式会社アメリカ合衆国は

皆から無視されるようになるでしょう。

バイデンは罰せられず、そのまま放置されるという情報も。

 

 

 

③ カバールが契約(宣誓)を重視する理由

 

 

  

暗殺されたり、思うように動けなかったり (JFケネディとトランプ)

 

★ 脱線話

 トランプ大統領が持つ聖書は特別なものです(写真のものかは不明)。英国スコットランドのへブリディーズ諸島で起きたリバイバル20世紀初め)。そこの小さな教会にあった聖書なのです。トランプの母親はこの島出身で、今、トランプの手元にあります。(ウィキペディアは詳細を削除しましたね💦)

 キリスト教福音派が、この事実にトランプの第45代大統領就任式の時に気付いて、トランプ支持に回った経緯があります。

 

【必見動画】 キリスト教の信者でなくても涙出ます。

Donald's Bible:トランプの聖書 //The Hebrides Revival (日本語訳)

 

 

★ 話を戻します

 カバール(エリート達)は、契約を重視しています。契約を交わすことにより、契約者の魂を自分の思うまま操ることが可能になります。

 

 あなたは最近、契約書にサインしていませんか? してない? 確認しました? ワクチンを打つ前にサインをしていますが、それ、契約書ではなかったですか? よく読みましたか? 

 

 あっ、それなら良かったですね。😊

 

丁度、Makana Spirituaさんが魂の契約についてアップしていました。

光側にも契約があります。

神人さんは、契約して生まれてきています。(本人談)

そして、これを読んでる私たちも。😊

 

 

 

④ アメリカ奪還の仕組み (ワシントンDCの解体)

 

 

 去年1/21以降、米国会議事堂下を掘り返し、ワシントンDCの地下の調査が行われました。さて、何が出てきたのでしょうか?

 

 

 まぁ、地図にない地下鉄が走っていて、秘密基地のようなものでした。他にも解明されていない無数のトンネルもあるようでした。去年2月の話(ブログ)です。

 

 

 そして、2022年の今、ホワイトハウスの地下が掘られています。何が出てくるやら。。。

 

    

 

 

 じゃ、バイバイデンはどこにいるのでしょう? ホワイトハウスは工事中ですからね!?

 

 まっ、前からどこかのスタジオで朝から晩まで撮影会をしているのです。それにメディアも乗っかってます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ワクチンを打った映像を世界に配信 in スタジオ

だから、TVやメディアは見ない方がいいのです。

術中に嵌るから

 

 

 

 最後にもう一度繰り返します。

 

 歴史を知ったら、(# ゚Д゚)コラー と怒りネガティブにならないで下さい。「はい、もう終わりました。人類は学びました、ありがとうございました。」と、あなたが『闇計画ご臨終宣言』をして下さいね。

 「日向灘を震源とする地震は南海トラフ地震に結び付く」と煽るメディアに対しても、「はい、それは起こりません。日本人は学びました、ありがとうございました。」『闇計画ご臨終宣言』をして下さい。

 

 「悪辣だったエリートの皆さま、善悪の究極な学びを有難うございました」と感謝しましょう! 「人類は、この学びを糧として、素晴らしい社会を作り上げます」と。

 

 

 いよいよですね。梅の花が咲くころ、桜の花の咲くころ、紫陽花が咲くころには、真偽はっきりしてくるそうですから、神人さんの指導靈団によるとですよ。😊

 

 うれしうれしたのしたのしで、皆で参りましょう!