ブロッサム・グッドチャイルドと

光の銀河連合とのチャネリング

〜あなたという愛だけを感じていて〜

 

 

ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合

9月8日のチャネリング

2021年9月8日配信

 

 

 こんにちは、マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです。いつもご視聴頂き、本当に有難うございます。

 

 実は先ほどプレイ・トゥギャザー・ライブが終わりました。イェ~イ! この動画が配信されている頃には、昨日のことになっていますが。

 初めてのライブ出したが、参加された皆様の思いがとっても温かくて、ライブ中ポッカポッカして、本当に心地よかったです。ご参加して下さった皆様、平日のお忙しい中、ご参加下さいまして、本当にありがとうございました。

 プレイ・トゥギャザー・ライブ、またやりたいと思います。

 

 さて、今日は少し前に、ブロッサム・グッドチャイルドさんが配信した光の銀河連合とのチャネリングを和訳配信したいと思います。今回のメッセージでは、子どもたちのお話しが出てきますよ。

 和訳している時、後頭部がじんじんしていて、とっても不思議な感じでした。

 

それでは早速始めましょう!

Here we go!

 

 

 

これは、2021年9月8日のブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリングの朗読です。

 

B:さて、やっと時間ができたわ。

今のこの状況に影響された私のエネルギーのせいで、あなたたちと繋がることがなかなかできずにいたの。

でも、もう一度うまくできるか試してみるわね。どうかしら?

 

GFL:ベストを尽くしましょう。

ブロッサム・グッドチャイルド、個人的なエネルギーのみが私たちの通信回路に影響を与えるだけでなく、全体にも影響を与えることを知っておいてください。

もちろん、私たちはここに参加する皆さんを歓迎しています。

 

B:ありがとう。

「私は光です。私は愛です。私は真実です。それが私です。」というマントラを唱えることについて質問があったの。

これは、私たちのDNAに影響を与えたり、引き金になったりするのかしら?

だって、私たちの意識、思考、言葉、信念は、私たちのDNAを運ぶ体内の細胞に影響を与えるから。もしそれが私たちの神聖なDNAを活性化させるとしたら、具体的にどうやって?どんな方法で影響を与えるのかしら?

 

GFL:これは実に鋭い質問です。

答えは「イエス」です。

あなた方は、このマントラの魔法と、このマントラがどのようにしてあなたをあなたの中心へと戻すことができるかを、様々な方法で発見してきました。絶望の時、恐れている時、喜びの時、悲しみの時、不安の時、軽薄な時、いつでもです。

この言葉は、他の言葉を唱えるよりもずっと、ずっと、多くの意味を持っています。

もう一度言いますが、"私は光です "を最初に唱えても、"私は愛です "を最初に唱えても、コードやその影響は変わりません。

全体の構成が、穏やかな効果をもたらすからです。

強いて言えば、「気持ち」が何よりも大切だと言うことです。

 

B:でも、正直に言うと、感情を込めずに、ただ言っている時もあるわ。

 

GFL:しかし、今までで感情を込めて唱えた時に、すでに、あなたの中にコードが組み込まれているので、感情を込めて唱えていない時でもアクティベーション(活性化)が発生するのです。

 

B:アクティベーションって、具体的に何が起こるの?

 

GFL:あなたというすべての振動を変えます。

そのため、その効果は非常に早く、瞬時に起こります。

例えるなら、暗い部屋で電気のスイッチを入れた時のようなものです。

すぐに周りが見えるようになります。

マントラの中に隠されたコードは、あなたの光をより高いレベルに持ち上げ、より高い周波数の振動が発生します。

それはまさに、あなたの血液の温度を上昇させるのです。

 

B:なんですって! それはいいことなの?

 

GFL:そうでなければ、起こりません。

例えるなら、鍋の中にあるスープを適温に温めると、最高の味になるようなものです。

 

B:でも、私たちの血液って、適温じゃないの?

 

GFL:はい、適温ではありません。

 

B:ほんとに?こういうことを何も知らない私にとって難しいことだわ!

血液が適温じゃなかったら、私たちはやるべきことができないじゃない!

 

GFL:現にやるべきことができていないのです。

奇跡的な働きをしている美しいあなたの肉体という存在は、すべてが時計のように動くように努力しています。

「努力」という言葉を使うのは、そうしなければならなかったからです。

実際には、努力する必要はありませんが、この驚くべき装置が本来の機能を発揮するためには、穏やかに流れ、時を刻む必要があるのです。

繰り返しになりますが、あなたの体に入れられたものや吸収されたもので有益でないものがあるため、「生命」の流れを維持するために多くの努力が必要なのです。

多くの有益でないものが、こっそりと、ダメージを与えるのに十分な量になるまで、追跡できないような分量で投与され続けてきました。

あなたの肉体の機能は、本来あるべき状態の一部にしかすぎないのです。あなたの肉体的な人間の形を構成しているすべてのものは、もはや設計通りではありません。

この「不完全さ」は、時代を経て新生児にまで及んできましたが、今は違います。

生まれ変わった光の子どもたちや、初めて地球に降り立った子どもたちは、より強い振動を内蔵してやってきています。

彼らは、輝くものすべてに影を落とそうと最善を尽くしている、または、最善を尽くしてきたエネルギーに対処するための装備がより整っていると言えるでしょう。

 

B:じゃあ、なんでこんなことが起こってきたの?

今、私たちのDNAそのものが闇の影響を受けていると言っているように聞こえたけど。

 

GFL:その通りです。しかし、もうそうはなりません。

多くの人がそうではないと感じているかもしれませんが、あなた方の惑星で起こっていることのために、エネルギーは非常に高くなっているのです。

新しい子供たちは、DNAが変化しているので、私たちは彼らを「聖なるもの」と呼んでいます。

一方、あなた方がクリスタルやインディゴと呼ぶ子どもたちは、自分たちの中にある光を純粋に保つために戦わなければなりません。

 

B:ごめんなさいね。話を戻してもいいかしら?

ちょっと混乱してきたわ。

つまり、今新しく生まれてきた子どもたちは、時間をかけて改ざんされていない別のDNAを持っていて、インディゴやクリスタルベビーたちは、改ざんされたDNAを持ってやってきたってこと?

 

GFL:そうです。

しかし、そのDNAは彼らが何者であるかを示すものではありません。

クリスタルやインディゴの子どもたちは、高い振動でやってきて、その多くにとって初めての経験なのです。

しかし、そのDNAは「劣っている」ものでした。

一方、今生まれてきている赤ちゃんは、改ざんされていないDNAを持っているだけでなく、それを補なうためにさらに高い光の波動を持っています。

 

B:わお......とっても特別な存在なのね。

 

GFL:ブロッサム、特別である必要があるのです。

彼らは特別なのです。

彼らはここにいるだけで、新しい光のアンカー⚓となるのですから。

 

B:ちょっと少し話が脱線しちゃったけど、マントラは実際に私たちのDNAを変えるのかしら?

 

GFL:はい。

なぜなら、コード化された膨大な情報があるからです。

それは文字通り、あなたのすべてを改革するものです。

 

B:何に?

 

GFL:あなたが何者かということにです。

 

B:それは?

 

GFL:光です。

あなたは真の自分に戻っています。

神聖な光に。

 

B:人間の形をしてるのに?

 

GFL:そうです。

自分が何者であるかを認識すればするほど、自分が何者であるかになるのは容易になります。

自分が何者であるかを思い出せば、思い出すのも簡単になります。

認識と記憶が深まれば深まるほど、内なる活性化がより早く認識と記憶を呼び起こし、あなたがそうなることを可能にします。

 

親愛なる魂の皆さん、あなたは自分がこのような混乱と混迷を経験していると感じているのです。

 

しかし、私たちはあなたに、見たり聞いたりするものから離れるように努力してほしいと思います。それを見たり聞いたりすることは、避けて通ることはできませんが、それを感じないようにしてください。

自分の愛だけを感じていてください。

 

 

B:人はこう言うわ。昔の私も言ったと思う。「言うのは簡単だけど、じゃあやってみてよ」って。

でも今は…

 

GFL:ブロッサム、今は?

 

B:あなたたちの知恵と教えをますます理解してるの。

別のレベルで。

何が起こっていても、何があっても。

私たちは愛であり、この混乱から抜け出す唯一の方法は、継続的に自分の愛を感じ取ること。

私たちが誰であるかを知ることで、愛が私たちの中を流れるようにすること。

そうすれば、他のものが私たちに影響を与えることはないけど、私たちは逆により良い方向に影響を与えることができるのよね。

 

GFL:ブラボー!

 

B:私たちは、霧の中でもがき、必死で見ようとしてると思うの。

どこで、いつ、どうやって、すべてが終わるのか分からないけど、自分が誰であるかを知ることに耐えてきたから、私たちは強くなり、待つことはそんなに辛くなくなってきてるの。

壮大なイベント、大きな変化、架け橋は、神のベストなタイミングで起こるだろうし、そのための最善の方法は、マントラを何度も何度も言い続けることなのよね。

そのために私たちはここに来たの、そうでしょ?

この狂った映画は、終わりに突入してるんでしょ?

 

GFL:この最も変化の激しい時に、地球に住むことを選んだ親愛なる魂たち。

あなたは知っています。

あなたは知っています。

あなたは知っています。

 

B:何を知ってるの?

 

GFL:あなたは私たちと同じくらい知っています。

私たちは皆、全てを知っています。

私たちがすべてであるため、あなたはすべてを知っています。

その広大さには終わりはありません。

あなたが知っていると思っていることは、実はまだ知らないことで、でも、あなたはすべてを知っているのです。

 

B:あー…今、テキーラでも飲んだの?

 

GFL:ブロッサム、私たちが伝えた最後の文章は、一見ナンセンスに聞こえるかもしれませんが、あなたはそれが理にかなっていることを知っています。

そうでしょう?

 

B:テキーラを5杯も飲んだら、分かるかもしれないわね。

まぁ、それならいいわ。

私の心のどこかで、わかっているんでしょう。

無意味だと思うことが完璧に意味をなすってことをね。

 

GFL:エネルギーが最もパワフルで純粋な振動の光を母なる地球に向けて強めるにつれ、あなたのエネルギーもそれらの光を迎え入れるために上昇し、そうすることであなたは感じ、認識し、あなたがこの地球がこれまでに、そしてこれから経験するであろうこの最も幸運な時に、自ら進んでここにいる理由を思い出すのです。

親愛なる皆さんは、なんと恵まれていることでしょう!

あなたの魂の光が、この新しい時代の夜明けをもたらすことは、とても名誉なことなのです。

輝いてください! 輝いてください!輝いてください!

輝き続けるのです!

あなたは見るでしょう。あなたは知るでしょう。そしてあなたはそうなるのです。

 

B:ありがとう、みんな。

繋がれてとても嬉しかったわ。

ずっと寂しかったの。

感謝と愛を込めた奉仕。

それが私です。

 

 

 

私の夫、グッディの近況です。

治療は全てストップしてるの。

もし神の意志であれば、彼がこの惑星に留まれることを祈っています。

もし彼が旅立つ時が来たら、痛みを伴わずに逝き、ベールを通り抜けて別の場所から彼の美しい光を照らし続けてくれますように。

 

 

 

 

 はい、如何だったでしょうか? グッディさん、お辛いですね。プレイ・トゥギャザー・ライブでも最後に皆さんと一緒にグッディーさんに光を送りました。ブロッサムさんの仰るように、もし旅立つ時が来たら、その時はたくさんの愛を感じながら、旅立って欲しいですね。

 ブロッサムさんは、ホワイトクラウドとのチャットも、この動画の前に配信していますが、そちらもたくさんの愛を感じられる動画なので、配信したいと思っています。

 

 それでは今日はここまで。今日も最後までご視聴くださり、本当に有難うございました。

 

また次の動画でお会いしましょう!

Spread the Truth with Love

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです多

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 我々の体温(血液温度)は、上がるようです。20代以下で、人間本来のDNAで生まれてきている子は居ると聞いていましたが、ここでも確認が取れました。

 年齢は2廻り3廻りも下ですが、靈性高き御靈が多いので、子どもから勉強させられることが多くなってきてませんか?

 

 9/23の秋分以降、複数の惑星の逆行が起こります。エネルギーの大変化が起こるとすれば、もう、目の前です。😊