1/21㈮と昨日1/24㈪、株式会社アメリカ合衆国の話を書きましたが、蛯名健仁さん(神人さんの本名)が、日本は国ではなく株式会社をアップしましたので、シェアします。

 ここのブログの流れからして、株式会社日本は予想出来ていた人はいるかと思います。今日このタイミングで株式会社日本をお伝えするつもりはありませんでしたが、でも、ナイスタイミングですね。健仁さん、感謝!

 

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

〜日本は国ではなく株式会社!〜

 

 皆様はご存知でしたか?

日本は国ではなく"株式会社"であるということを。

 

法人名:内閣府

法人番号:2000012010019

法人指定:平成27年10月5日

■ https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=2000012010019&fbclid=IwAR1zRxLJTJwPL8EBtaMh6736yKTmt5vqebghm3d_GRXLyIZcPehzJNCSqh0

 

 

また、米国証券取引委員会(SEC)には、株式会社 日本政府として登録されています。

(*SEC=株式や債券などの証券取引の監督・監視を行う米国連邦政府機関)

 

 https://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0&fbclid=IwAR1bOyzaVEv6np3o7dJzcffKYyij8mq7QllMzvl64ZqPC7sPqEpAnWRarT8

上記、青色部分の翻訳と、国際協力銀行の詳細

 

 

 年次報告書は、2003年11月10日「小泉政権」以降の情報を確認することが出来ます。

 

 日本政府が株式会社であるとすると、総理大臣は社長であり、各大臣が取締役、国会議員・地方行政の全てが従業員となり、国民すべてが平社員なのです。

 また、給料を貰わずに、税金だけを払い続ける"経済奴隷"と同じということにもなります。

 株式会社は、当然のごとく株主の要求に従い運営されますから、社員である日本人のために優先的にお金が使われるということはありません…。

 

否川会系小泉組 と イェール大学秘密結社マフィア:ブッシュ家との表(&闇)交渉

父親:純也氏は朝鮮銀行鹿児島支店で働いていた

小泉純一郎氏が首相になって1年半、電撃的に北朝鮮を訪問。

「俺、総理になっちまった」とご報告。

 

イェール大学 (コネチカット州 ニューヘイブン市

秘密結社「スカル&ボーンズ」の名簿にブッシュ親子の他、毛沢東の名もある

(過去ログ参照のこと)

 

 いつからなのか?調べると、

 平成15(2003)年11月10日すなわち、小泉政権以降の情報を確認することが出来ます。

郵政民営化は"日本国の民営化"であった!?

 日本は株式会社であり、主要メディアはCIAの管轄下にあり、日本人は騙され続ける経済奴隷であるということです!

 

 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

■ 参照

 

 

 

 

🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟★☆🌟

 

★私見★

 日本政府株式会社の総理大臣は社長であり、株主の要求に従い運営し配当をしますから、社員である日本人のために、基本、仕事はしないのです。しかし、昨日の一部アメリカ大統領に例外があった通り、決意と行動があれば、できることです。

 

昨日のブログから

 

 

 もう少し言うと、国民の為に、株主(金融エリート層)に抗っていた総理大臣もいたわけです。共通しているのは、「最低なダメダメ首相だったよね」と、伝わって認識されていることです。

 この話は、また、いつかお話します。

 

 そして今の岸田首相は、首相になってみて雇われ社長であることに気付き、顔が引き攣り、経済運営もワクチン政策もグダグダになっているようです。

 最近もアップしましたが1992年体制となって、10年間のスッタモンダ(構造改革等)を経て、日本政府も株式会社へと構造改革されたわけです。

 

 

 総論で言うと、失われた30年と言われる平成は、一億総貧乏になりました。昭和は一億総中流と言われていたのにね。 お金の話だけではないですよ。

 食品添加物がどう人体に影響を与えるか、実験をしています。モルモット化され、毒を旨い旨いと言って、コンビニ・大手スーパー、大手食料品会社の売っているものを食べています。

 衣食住医政教金、すべてが毒で、すべてが実験中です。

 

 目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

 

 

 

■ 参考 2021.04.19ブログ

日本では、地方が国とは違うことをやり始めるようです。

読んでみてください!

 

 

 そして繰り返しになりますが、知って、理解して、目覚めて、腹に入れたら、捨てて下さいね。

 

 歴史を知ったら、(# ゚Д゚)コラー と怒りネガティブにならないで下さい。「はい、もう終わりました。人類は学びました、ありがとうございました。」と、あなたが『闇計画ご臨終宣言』をして下さいね。

 

 「悪辣だったエリートの皆さま、善悪の究極な学びを有難うございました」と感謝しましょう! 「人類は、この学びを糧として、素晴らしい社会を作り上げます」と。

 

 

 うれしうれしたのしたのしで、皆で参りましょう!