軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ファッションレポ⑤ 



昨日、この記事の
タイトルと数行書いて
下書きしたつもりが
投稿になってて


2時間で数十人に読まれてて
いいね👍も
もらっていて
ありがたかったです☺️


でも、
何か恥ずかしかったのは
私だけでしょうか🤣🤣🤣




さて、今日は完成記事をお届けです😁





ファッションレポ①

ファッションレポ②

ファッションレポ③

ファッションレポ④


前回のファッションレポでは
ときめく鏡を見つけて
お誕生日プレゼント🎁として
ポチった事を書きました。



で、2週間ぐらい経って
鏡がやって来たんだけれど
その間色々あって



義父の死、卒業式前の発熱


何かファッションどころでは無くなり
忘れてて



忘れてはいないけれど
一旦置いといて



いざ鏡が来ても
開封もせず
その気にならなくて
1週間放置。



その間、手をつけてない事に
罪悪感と


先日買ったお洋服を着ての
ファッションショーを
してね✨と言われてるのに
できてなくて、

それにも
後ろめたさを感じていた。



で、昨日、さとみんの
2回目のコンサルがあったので
せめてその前に開封してあげようと思って

開始5分前にバリバリと開けて
パシャリと写真を撮った。




それがこれ♡





感想は思ってたより

枠が黄色かったけれども

大きい鏡はテンション上がるし✨✨
ずっと欲しかった鏡が来て嬉しいと思った😊



そして、
今、気づいた。



昨日はコンサルにすぐに
入っちゃったから
鏡に浸らなかったけれど



鏡にうっとりしても
良かったなぁ。



来たぞおおー
やったああーー
綺麗✨ 
開封できて良かったーーってね。



で、
コンサルの内容は、、というと
長くなりそう。
これは次回かな😆



ちなみに
昨夜遅く
夫が鏡が倒れないように
後ろで止めてくれました✨



ありがとうありがとう❤️



ということで、
今日はここまで。
タイムリミット!



続く。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




前回の記事