軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ファッションレポ②







ファッションレポ①で、



子育て暗黒時代=子育て一生懸命時代

という認識になって



宿題が出たんですね。




それは、

子育て一生懸命の時期に

よく着てた



今では絶対選ばない

濃い紫とマスタードイエローの

ときめきのお洋服を探すこと✨



これね。




ということで、


ピンタレストという

アプリを使って

数日探してみました😁





それが、こちら!!









なんか、共通点あるよねえ。



普段着はざっくり



それ以外は

プリンセス系?




んで

上の中で今の自分が

一番ウキッとするのが

これ♡







お写真お借りしました♡




これらも✨




形にキュン❣️




意外と

シンプルだわあ!!




私って、こういうの好きだったのねええ✨




んでもね

後から来る

思考はうるさいよ。




これらのお洋服を着るとなると




ミニスカートの場合、



身長に対して足が短い。。

足が太い。。特に膝周り。。



だから足は出したくない🤣




ロングスカートの場合、



お胸が下がってるので

上半身がピタッとしてると

うーーんちょっと

残念な感じがする😅



(合ってる下着を着れば

いいんだろうけれど

そこを見つけに行くのが💦)



まあ、ゆるめた事で

胸もあがったけれどねー




色味も

ブルーベースなので



黄色は似合わないし



濃い紫は

顔が暗い感じになりそうで

似合わないだろう



で、そもそも

寒がりなので

腕を出すの無理🤣🤣🤣



足もタイツを履いたとしても

無理🤣🤣🤣




さらに

ワキが見えるの無理🤣🤣🤣




ほら、毛の処理とか気になるじゃん?

脇汗とか🤣🤣🤣




永久脱毛したーーーい!!

と思って何年経ったかしらん??




とかね




思考がうるさいわあ🤣🤣🤣




それだけ

今までお洋服を選ぶとき



骨格に合わない

似合う色ではない

寒いから

足が出るからむり

などなど



って思って

最初から除外してたんだなあ



でも、もうそれも

今は横に置いといて



ときめくお洋服を

探していく✨✨✨



と思いました😁




続く



NEWお知らせNEW


昨夜、ゆるふわ♡体ケアの
オンラインショップを
オープンさせましたああ✨✨✨


2月末までオープンさせるという
自分との約束、守ったぞおおお✨✨✨


まだまだ、これから育てていくので
ご感想や気づきがあったら
ウェルカムでーす❣️


新しい可愛い💝バナー達も
見れるので、覗いてみてね💕💕💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事