軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し〜


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


バナーが完成しているんだけれども



なかなか、
ストアーズが進んでおりませーん。



まあ、昨日やっと8枚のバナーを
アイテムにあげて



背景の色と看板を設定した。



だけど、背景色が
ちょい納得いかないので🤣
これは最後にしよう



で、今日はこれから
告知文を書こうと思ってます。



なぜ、書く気になったか?



それは、言葉の変換をしたから。



最近、
へ辞書(へじ書)を
作ろうと思い始めてね。



0   100思考の
私の対処策なんだけれど



お仕事する時も
まあ、この「0 100思考」が
すーーぐ働くから、
分からなくなって
いちいち止まるんです。



例えば
今日のことで言うと


全然、告知文が書けない。。。
何を書けばいいんだっけ??
テンプレあるよね??
毎回ここで止まるんだよなああ。


あーでも何か探すの
めんどくさいし嫌だな。
今月中までに
書かないとなのにいいい。


早く、あのバナー達を
世に出したいのにいい



で、どこから始まってるか
というと、


告知文の言葉の
イメージ。
セールスだよね。。。


セールスかああ。
セールス苦手なやつ
いつものやつ。


分かりやすく
うまく書かないとね
ただのお知らせじゃダメだよね
想いとかも書くんだよね
押し売り嫌だなああ



でも書かないと、世に出せない



あああーーどーしようーーー
どーしよーーー



と、ぐるぐるして止まる🤣



思考が働きまくり🤣



でも今日は、止まったぞ
なんで止まった??
が見れればいいと
思い出せたので



思い出せたの
すごいぞ、自分!!



「告知文」だ。



この言葉で止まったのだ。
これを何に変換したら
私は納得して動けるのか??



ちょっと調べたら
告知文は


読み手が
お悩み解決
未来の想像をイメージが
できればいい



あ、そうだったわと
ちょっと思い出した所で



人にヘルプも出す



「告知文
何に変換したらいいかな?」



「ラブレター💝」

「ニヤニヤを共有するために
ニヤニヤを伝える」




おお✨それはいいかも。



告知文の告は、
告白の告でもあるもんね♡



告知文=ラブレター💝



私の好き、ニヤニヤを
共有するために
情熱的に伝えていく😁


情熱的にが
加わった☺️



これって、
さとみんとのセッションでも出たな


また書こう



とにかく、
自分の好きを
全開に出していいってことだ



んで
ラブレター💝は
愛が根底にあるわけだから



愛だな。



ゆるふわ愛を伝える♡
そして、土台に愛がある♡




告知文
ラブレター💝
=ニヤニヤの共有のため
ニヤニヤ伝える
=愛





へ辞書に書き込む✨✨



これだと、
できるわああとなりました。
ニヤニヤ☺️



忘れないように
記録しておきます。



さて、ニヤニヤ
ラブレター💝
書いてこよう😁







今日も読んでくれて
ありがとう😊



深呼吸さわさわで
少しでもゆるふわな
お時間が持てますように✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事 いっぱい読んでくれてありがとう♡