軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



ブログは
ゆるゆる投稿〜


毎日の活動は
インスタのストーリーズから
見れまーす😉


インスタの
ストーリーズ
面白いね〜✨


インスタはこちらから💁‍♀️






さて、いつの間にか4月!
ということで、
3月のアクセスランキング
振り返りをします🌸



👑第1位 

長男が
4年9か月ぶりに
学校に毎日行った事の記事です。


最近の長男の伸びはすごかった✨



👑第2位


近況をつらつらと。

義父の死

長男の発熱 (頑張ったからね)

卒業式は??



とバタバタ色々起きますねぇ😁



でも、すべてが守られ感謝でした❤️




第3位



朝活、朝勝スタート✨

ゆるーくやっております😁





第4位



怒りが出せる人と

出せない人がいる。



怒りを

瞬時に蓋してたことに気づいたよ。




第5位



ファッションレポ④

そうそう、ときめく鏡を見つけて

実は数日前に届いたのだけれど

まだ、開封してないの😅




近日中に開封、

ファッションレポしたい〜




以上、5位まででした。




3月も

充実した月でした❤️

感謝感謝です!




読みに来てくださった方も

ありがとうございます😊




最近、ゆるゆる投稿では

ありますが、

これからもよろしくお願いします🌸




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事