軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




春休み
ブログも
ゆるゆるモードです☺️




とはいえ
相変わらず
色々やっております😁



昨日は久しぶりに
ゆるめるリンパ整体の
高崎合宿でした❣️






午前中は仲間もいたんだけれど
午後は、ガッツリ
ししょーと2人きり✨✨✨



対面で2人きりは
初めてだあ❣️



次男もいつもは
一緒に行くんだけれど
咳してたので
夫にお願いして🤲

最初はえーーー
次男の相手を1日中はなあ
と言ってたんだけれど


いいよ
お誕生日プレゼント🎁
と快く送り出してくれた✨✨✨


ありがとう❣️夫っち❣️


久しぶりに身軽✨✨✨



5時間くらい
ほとんどおしゃべりだったような?🤣



で、おしゃべりしながら
やっぱり部位別一回だけの単発じゃなく
継続コースやりたいんだよなあと
話になり



メニュー作りにもなり



ざっくりだけれど
2つの内容が
決まった。



これ入れて
あれ入れてと
必要だと思うものを
入れていくと
ボリューミーにもなる



値段も段々上がっていく😅



一回だけの
部位別ケアだけでも
もちろんゆるむんだけれど



やっぱり筋トレと同じで
習慣化しないとねええ
意味がないんだよなあ。


そして
続けていくことで
いつの間にか
自然に
なりたい自分になっている✨
という事が起きるので



分かってはいたけれど
やっぱり継続だよなあとなってます😆



ま、私が進研ゼミが
1人でできない人で
誰か一緒にやると
できるタイプなので



そういう方向けに
コースを用意しようと思う。



というか
ほとんどの人が自分一人で
やるのは難しいよね😅



明日から自分でやってみます
と言ってできる人
どんだけいるだろうか??



ちなみに
私はできないだけじゃなく
何でできないんだーと
自分責めするタイプです🤣



今じゃあ、
できなくて当たり前
ホメオスタシスと言って
元に戻ろうとする
力が働くので
3日坊主は当たり前


続けたい場合は
一緒にやる仲間や
伴走者を見つければいい
と思っている


ということで
仲間や伴走があるとできる方向けに
まずは部位別コースの準備を
していきます❣️



気になる方は
公式ライン登録しておいてね😉
早割もあって、お得だと思う✨
お楽しみにー❣️




あ、そうそう
施術もしてもらい
今日の体は
とーーーーっても調子がいい✨✨✨


軽い✨✨✨


やっぱり、
月イチメンテナンス
必要だなああ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事