軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



今日から朝活、朝勝❣️





昨日、まめちゃんの
朝勝のワークショップに参加しました✨
すごーーーーく分かりやすかった❣️
おかげ様で
朝起きるのがワクワクになった✨




まめちゃんは
整理収納アドバイザーさん
うちの片付けもサポート
お願いしました♡


そして今日から
朝勝、始めました❣️



とはいえ
急に色々やろうとすると
ガチガチしちゃうし



朝勝の習慣を作るために
ちょっとずつちょっとずつ
ハードルを上げていくのがコツ✨



同じ想いの仲間
グループもあるから
続くのよねええ✨✨✨
繋がりに感謝✨✨✨



新しい習慣を
1人で続けるのは難しいから😉




初日はまず
5時にアラームをセットする
所から。



結果、4時45分に目が覚め
5時に完全に目が覚め
布団でモゾモゾ。



もうこれだけで
目標達成✨✨✨



やったあー✨✨✨
やっぱり、起きれたわ❣️


目が覚めただけで
自己信頼チャリンチャリン
貯まる✨✨✨



余裕があったので
そのまま、snsをチェックし
ゆるふわ♡体ケア
トイレにも行く


5時半から
ブログ書いてます。
(お布団中で😁)



これらはおまけ♡



なぜ起きれたのか??



ワークショップでも出てきたのだけれど



なぜ朝活したいのか?がはっきりしている。
習慣化のやり方を知っているから♡


ハードルはめちゃくちゃ、低く!!


「これなら、できそう」と思えて
楽しみ、ワクワクがあったから♪



なぜ私は
朝活したいのか??



時間をコントロールしたいから
今までも充実していたけれど
キャパオーバーで
後回しになっていた事が多かったので
もっと余裕が欲しい
夫・子供に、家のこと、お仕事に
もっと向き合いたい
心地よく
ご機嫌になりたい



結局、
心地よく
ご機嫌になりたいから♡



心地よく
ご機嫌になったら
周りにも伝わっていくしね✨✨



で、
朝は夜の4倍、5倍の
時間を有効に過ごせる
そうなので✨✨✨
そこもワクワクです❣️



ちなみに
これから
朝活でやりたい事



○お金の流れを把握する
○聖書読む
○未来先取り日記を書く
○sns投稿の記事を書く習慣を作る
○朝から洗濯の流れを作る
(今までは夜干す事が多かった)
○アロマを焚く
○朝、散歩
○朝、ゆるふわ♡体ケア配信
○朝の心地よいルーティンを作る



盛り沢山😁
全部をいっぺんには
できないから、ちょっとずつ
やってみようと思う❣️




これからの朝活、朝勝❣️
楽しんでいきます♡♡♡



感想も早速、載ってるー❣️
おっ?リクエスト開催もありだって♡
興味のある方は、まめちゃんに
連絡してみてね♡♡♡ 



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事