軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




目の前の人の言葉を
ちゃんと聞いてない?!





昨日、macoちゃんと
お仕事の振り返りで
おしゃべりしてて
気づいたこと。





目の前の人の話を
聞いてるようで
聞いていない!!!



話の一部分を
頭の中に持っていって
脳内でおしゃべりしてる



そこで出てきた
疑問や気づきを
アウトプットしていて
会話がずれているという事に
気づいた。



頭の中での会話ーーー
やりまくってるーーー



妄想もしてて
妄想から来る言葉も発してるーー
だから、ズレが生じるし



あれーーーおかしいぞとなる🤣



ちゃんと
目の前の人の
話を聞こうと思った。



気質的に
わーーーと
おしゃべりも
気持ちいいのだけれど



人の話を聴きたい時は
頭の中をストップして
聴こう。




となると、
わちゃわちゃおしゃべりじゃなくて
テンション低め
口調ももっとゆっくりになるかも。



難しいけれど
練習だな。  



ローテンション
おしゃべり
今度、公式ラインで
募集してみよかなー笑




うちの新しいマスコット♡




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡



あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ