ガチガチ出身
ふわっとサロン
ゆるふわ♡へじです。


午前中
『ゆる♡活MT』の
ゆるふわケアでした♡


『さわさわと深呼吸』の
声かけの改善点を
教えてもらったので、
研究してみるー!




頑張り屋、完璧主義、ちゃんと!
我慢、自分の気持ちに蓋シラー
こんなことできて当たり前
『体も心も思考』も
ガチガチあせる長女気質さんかお


おうちで🏠ゆるめるリンパ整体
オンラインパソコンゆるふわ体ケア
をお届け中〜ドキドキ




ー源泉掛け流し記事ー
『ゆる♡活MT』
長男を激怒した後にやったこと



昨日は、


ただ今、
自立期 (反抗期)真っ最中‼️の
長男(小6)を
激しく怒ってしまった。



キャンプの準備で


色々と
グズグズ言って来た
長男をサンドバッグにして
しまうぐらい、



怒りが出て、
手も足も出た😅
(何年ぶりくらい??)



「もうキャンプ行かなくていいー」と
極論も出ました💦💦💦



そのまま家にいたら
怒りで
また何かやりそうだったので
クールダウンするために
一旦外に出た。



ノートに殴り書きをして
自分の気持ちに
気づいたあと、



ブルビジのメンバーさんに
聞いてもらい
「そっかーーーー」と共感してもらって
さらに落ち着いて、
最後は笑ってた😁




そして、
息子に謝ろうと思った。




家に帰って、
謝ったら、




息子は
何も気にしてなくて、




一言
「うん」だって🤣




あぁー良かった。
トラウマになったらどうしようと
思ってた💦💦


それにしても
フツーに謝れるように
なったなあ、自分。




娘には、お母さんは
その場のノリで、
ただ反応しただけよね



末っ子には、
さっきすごい怒ってたね
2階にまで聞こえてきたよー




私が、1番子供だと思った🤣



余裕がなかったのよね。
お腹も不快だった。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




怒ったあとに
やって来た
自分責めは酷かった。



とにかく
全否定!!



『ゆる♡活MT』の
意味ないじゃん!!



今までやって来たのは
なんだったんだああーってね。



さらに、
「死んだ方がまし」まで行った😅



振り返ったら
色々と悲しみが隠れておりました。。。



ホルモンのバランスのせいもあるかな。




この事を
『ゆる♡活MT』で報告。




『ゆる♡活MT』とは













なるほど。


安定の不安定
安定の全否定🤣🤣🤣



最近の
『ゆる♡活MT』で
やってたこと。。。



全否定という
激責めのクセ




激甘クセづけ
し直してるのか!!!




長女さんが
苦手な激甘クセね!!




やってしまう
思ってしまうのは
もうしょーがない💦💦💦




その後の
自分の扱い方が大事。



『ゆる♡活MT』やってる
意味が発揮されるのかああ‼️




なるほど❣️




さらに、
クリスチャンである私なら



やってしまった自分を



全てをご存知の
神様に『ごめんなさい』



もう赦されている自分を思い出す
すでに受け入れられていることを
思い出す



そして
自分が自分を受け入れて、ゆるす



やっちゃったね
はぐはぐ。
ぎゅー!



赦されてたね。
感謝だなあ。




その後は
神様に『導いてください』と祈って、




自分は今、どうする?
どうしたい?



自分の真ん中を意識して… 
(終わりの日を意識)



自分に聞いてみる。



これは
何を意味しているのかな?



伝える?伝えない?




何をやる?やらない?




ということだなー!




そして、
体からは『ゆるふわケア』を。
さわさわで激甘に。



一人で抱え込まず
アウトプットできて良かった❣️



そういう場があるって
ありがたいなああと思う。




今日も支えられて生きてるなー❣️
自分!!!




神様に
みんなに
そして自分に




ありがとう、ありがとう、ありがとう💕😊




んで、私もそういう場を
作りたいなーと思う❣️




源泉掛け流し記事でした♫




先日見た、夕日❣️





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事


次の記事




前回の『ゆる♡活MT』
インスタコラボスイッチ 「宣言したいこと」

関連記事

参考記事

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


🌻最近の人気記事🌻

クローバー1位虹


クローバー2位
私が話を聴けなかった理由



クローバー3位


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁