ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 


ガチガチ

長女気質さんへ

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアをお届け中~ 




この続き。

『ゆる♡活MT』で
お互いの『得意』な
ことの話になった。


2割の力でできる事が
得意なことって言うよね


自分では
当たり前すぎて、
気づかないことも多い。
と言われてる。


んで、
まこちゃんの言語化に
よると、それは
「ルンルン♫」でできること


鼻歌や口笛吹きながら
さくっと
できるイメージ✨✨




こんな感じ?😆 



私とまこちゃんは


長女気質
おしゃべり好き
心の話が好きの共通点ある。


んで、
おしゃべり
めっちゃ族なのだ!

 ↑↑↑

好きだし
特にこれが得意‼️😁


今回、
それ以外は
タイプが違うが
はっきり分かった‼️



どういうことか??



まこちゃんは
デザイン
まとめるのが得意



ノートのまとめも
ブログも料理も
デザインだと思ってる!



(これが私にとって衝撃!)



源泉掛け流し発信 
書き込みの反応が苦手
=書き込み「ふーん」


(前者アプリいる)



私の得意なことは、


スピーカー 
思ったことをツラツラと
源泉掛け流し発信 
反応 
=書き込み「めっちゃ」


まとめるのは苦手 
(前者アプリいる)


おしゃべりは得意で
好きだけど、

まとめるのは苦手、
だからおしゃべり下手だと
思うんだな😁


デザインほんと苦手
わからない😆 
自信ない😅


(だからノートまとめも
料理も不得意なのか??)


まこちゃんと
真逆だ😆😆😆



お互いの得意
不得意が違うからこそ
補えあえるが分かった✨✨


あとは
心のケアはまこちゃん
体のケアは私と
お互いに補いあえる✨✨✨


だから、
お互いに
「ありがとう」になる✨✨


ありがたい✨✨✨



久しぶりの甘いの。どうぞ♡



長女気質さんは
ちゃんと‼️
頑張り屋だから
なんでも頑張って
やろうとするし


やれば
まあできる事もあるから


んでも歳を重ねてくると
体力も無くなって
脳も衰えてくるから😆


どんどんポンコツに笑


得意なこと
意外と自分では
気づきにくいかもな〜


だが、しかーーし
必ずあるから
アンテナ張ってれば
見つかる!


諦めないで💕💕



と言いたい!



では、
まとめてみる。


得意なことは、


ルンルン♫でやってること


あの人いいなあと思ったり、
自分はあれが不得意だなあと
思ったら、



裏返してみて
自分の得意がわかるかも😉



あとは、人に聞いてみる!



あなたの得意は?
不得意はなーに?



やってしまった😆
いつの間にか
前者アプリ起動。
まとめた!!つもり笑
頑張ったわあ😆 


つ、疲れた。


やっぱり
源泉掛け流しでいこう。



手直しした!



本当は、



バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



全部書いたと思ったら

またエラー出た💦💦



文字小さいままにした!




次の記事

『源泉掛け流し宣伝部長に任命されました『ゆる♡活MT』』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『得意って、「ルンルン♫」でできること『ゆる♡活MT』』ガ…リンクameblo.jp




前の記事

『『ゆる♡活MT』諦めるって?』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ガチガチ長女気質さんへゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ /諦めるって明らかに認めるってことを今日はシェア♡昨日は…リンクameblo.jp






初めましての方へ

➡️プロフィール



 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp


★女性限定★

 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊
 

➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁