ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 

 



ガチガチ

長女気質さんへ

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアをお届け中~ 



/
諦めるって
明らかに
認めるってこと
\


を今日はシェア♡



昨日は、ゆるへじ♡クラブ(仮)の
ライングループ作りをしました


説明文が長くなった😆


あれ、みんな読めるんだろうか😅
もう一度見直しだな。


昨日またヘナやった😆

今度は水ぽすぎて、垂れる垂れる!
周りが悲惨😆 




さてさて、
昨日の夜もラインで
『ゆる♡活MT』
濃かったです✨



『ゆる♡活MT』って?





価値観
好きなこと
得意なこと 


色んな人のを
まとめて


自分の言葉で
分かりやすく
説明できないか
研究してるところ✨✨✨


それが完成するのが
楽しみだあ‼️



んで、これは覚えておきたい
と思ったので、
ほんの一部をシェア♡





昨日、一昨日も発信した
諦める‼️ 降参するは、


明らかに認める✨✨

そーであるって
認める✨✨


そうかあ!



この自分でいい
この自分だからいい
この自分で
じゃあ何ができる?
何がしたいの?


今、やってるのは
ここ



ふむふむ!
納得です!


まこちゃん
さすが研究員✨✨


分かりやすい言語化
ありがとう😊



さてさて、


この自分で
真ん中に向かって
(芯や軸)


今日は何ができる?
何がしたい?


私は…
主人や子供達と過ごして


ゆるへじ♡クラブの準備😁




早速、コメダ行ってきた😁 

最近、コメダ率高い!



まあまあ、うまく染まりました✨


液垂れ
満足BBA かな😁



今日もいい一日になるね~


バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸~


前回の『ゆる♡活MT』インスタライブ



嫉妬も独占欲もあっていい

 

初めましての方へ

➡️プロフィール



 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp


★女性限定★

 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊
 

➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁