ガチガチ出身 

ゆるふわ❤︎へじです。

 


 

ガチガチ

長女気質さんへ

ゆるめる♡ゆるふわ

体ケアをお届け中~ 




昨日、
得意なことは
ルンルン♫でできることと
書きました。



私、へじ。



得意の
書き込み「めっちゃ」
源泉掛け流しが
認められ(笑) 


『ゆる♡活MT』の
宣伝部長と


さらに正式に
まこちゃんの宣伝部長を
頼まれました😁✨✨✨




どーいうことか?



まこちゃんは



源泉掛け流しブログを


スポ根でやれば😆
できるだろ!
早くやれーー!って


毎回
自分責めして
メンタルやられてたんだけど



その時間がもったいない。



自分の不得意なこと


=源泉掛け流し
そのまま出すは


降参して、
受け入れ認め、



得意な人に任せて
自分は好きなこと
得意なことに時間を使う✨✨



んで、自分の得意なことで
相手の不得意を補う!



WIN-WINな関係を
築いたらいいんじゃない?
と気づいた!!



私の場合は
まとめるの不得意だから
そこんとこ補ってもらうとか😁



だから源泉掛け流しが
得意なへじに
宣伝部長を任せるとな😆



それを聞いた時は、
えーー私にできるのか??
と思ったけど、



もうすでにやってることだし



二人のやり取りを
載せるだけで
勝手に
宣伝になるとのことだから😉



それがいいと言われて
そうか!と納得😆



それをルンルン♫しながら
これからも
やってみようと思います😁



私の気づきにもなるからねー!



自分の気づいたこと
体験したことを
シェアするの大好きなの❤️



これも
WIN-WINなのだあ✨✨✨



さて!



昨夜も濃い『ゆる♡活MT』でしたが
いつの間にか



まこちゃんの
定番メニュー✨✨
「ゆるスパ」を
私は受けておりました✨



そのやりとりを
ご覧ください。



あ!



ちょっと待てよ。



写真多くて、
また失敗するような予感。



次の記事で書こう。



ということで



続く 



写真載せてなかったし
大文字でもないのに
この文章だけで
失敗した😭





テンプレ
複製あたりが臭う



んで
失敗が出た時の対処法も
書きたい。
(まこちゃんに教えてもらった😁)




バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜♡

すってーーーーー

は〜〜〜〜〜♡





『ゆる♡活MT』って?

次の記事




初めましての方へ

➡️プロフィール



 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp


★女性限定★

 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊
 

➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁