ガチガチ出身
ゆるふわ❤︎へじです。




ガチガチ
長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中〜


2割の力でこのブログの
htmlの余計な飾り文字を
無くしてくれて✨


色も変えてくれて♡♡


失敗エラーでなくなったよ
これぞ、WIN-WIN!!



あっという間に6月!


書きたい事が
溜まってますが


振り返りも兼ねて
5月のランキング
見てみまっす✨



⭐️1位

明日からスタートの
「ゆるへじ♡クラブ」
(仮)1期の
告知記事でした😊


たくさん見ていただいて
嬉しいです✨




⭐️2位

『ゆる♡活MT』の
初めてのインスタライブは
5月頭だったのかあ!


もうだいぶ昔のよう😆


沢山の方が遊びに
来てくれて
感謝感激でしたあ💕💕


ありがとう😊



⭐️3位

この記事が3位にランクイン‼️
隠しておきたい部分を
出してみたら、


意外と反響もあって、
出しても何も怖い事
なかったです😆


ありがとう💕💕



⭐️4位

明日から
ゆるふわ仲間と共に
心地よく楽しみます💕💕💕



⭐️5位

まこちゃんとの
『ゆる♡活MT』

今日が
人生最後だったら何をする?


今もイメージしながら
習慣化にトライ中✨✨✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


沢山の方に記事を
読んでいただけて
嬉しい✨✨


ありがとう💕💕💕



この言葉に尽きます‼️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



ここ最近。。


あれー??


何かブログ書くのが
辛いなあと
疲れるなあと
じわじわ来てたので



なんで
私はこのブログを
書いてるのか?



を振り返りました。



誰かの為に


ちゃんと‼️
わかりやすく‼️
まとめて‼️
書かなきゃ‼️
になると辛いんだな。


だとしたら
やはり私は自分の為
このブログを書こうと
思います。



源泉掛け流しで
さらりと書くのが得意が
分かったし



私は、自分の為に
自分の備忘録の為に
このブログを書く!



「ゆるめる♡ゆるふわ」
セラピストへじの
成長過程を記録しつつ、



すぐ忘れるし
後で見返すこともできるし✨✨




ガチガチ
長女気質さんの
ゆるふわちゃん
仲間を増やしていく✨



というか、
気づいたら
勝手に増えていた‼️
みたいな✨✨



勝手に伝染、増殖😆




気づきを
シェアするのは好き💕
なので


まこちゃんの
宣伝もここに入る



それで誰かの
役に立つのであれば
嬉しいなあ〜✨✨



と思ふ。



そんな感覚で
ゆるふわで
心地よく
書いていきます!



これを
すぐ忘れるけども💦
また辛くなったら
その都度思い出そう。




なので
これからも
応援よろしく
お願いします💕💕



いつもありがとう😊



愛を込めて💕💕💕



ガチガチ出身
ゆるふわ♡へじより。





バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜

すってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜♡



へじです♡♡



前の記事



初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊

 



➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁