ハートをゆるめる | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

物質的な豊かさを追う時代から
心の豊かさを求める時代へと

完全に変わって来てるなぁ…と、
最近つくづく思います。


皆さんの困り事を伺っていると、
本当にそれがよくわかります。


「仕事にやり甲斐を感じない。本当に
このままでいいのだろうかと…。
このままじゃ嫌なんです。。」


「イライラしたり、他人の目を気に
してばかり。自分に集中できるよう
充実感を感じることを見つけたい。」



例えば、

時間がいっぱいあっても
お金がたくさんあっても
イケメンのパートナーがいても…



心を満たすのは、

それらだけではありませんね。




当然、あることは嬉しいけれど、
本当の喜びを感じるのは、



充実した時間を過ごせたり、
本当に役立つお金の使い方が出来たり、

パートナーと分かりあえて、お互いに
必要と感じ合えたり…



なんですよね。




『何が本当の喜びなのか』を追求し、
“建前じゃなく”本音で嬉しいと
感じることをする。



心の満足感を得るには
それが必要!




「そう思うけど、何が本当の喜び
なのかなんて、わからないです~(TωT)。」


って人は、


感じられる心を作ること
からはじめましょう♪




心が硬くなっていて、喜びの感覚が
鈍くなってるのです。


硬くなってるハートが、柔らかく
ふわふわになっていくイメージをしてみてください




心が硬くなった理由が、それぞれに
いっぱいあるかもしれませんが、

そこに、こだわる
必要はありません。



イメージで良いのです。
意図すればエネルギーは動きます。





ふわふわなハートにしっくりくる
色もつけましょうラブラブ




思い出すたびに、繰り返しているうちに、


不思議と人の優しさや思いやりを
今より感じられるようになりますよ。


そして、確実に喜びを感じやすくなります。



私もカチカチ派でしたから、
実体験済みです(^-^)/



あなたのまわりは豊かさに満ちていて
あなたは、常にその中に居るのです。



ハートを緩めると、もっともっと
その豊かさも感じられ、受取れます。



本当の喜びもちゃんと見つかります。



試してみてね~♪




波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法は潜在意識に聴け!~
開運キネシセッション

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126



仕事がサクサク片付けられるようになった人、
お仕事がどんどん入るようになった起業家さん、
ワクワク感がずっと続いている人…

眠っていたDNAが目覚めるヒーリング
で、喜び体験談急増中です('-^*)/

↓↓

✩DNAアクティベーション





バラ 全てのメニュー
バラ アクセス・お問い合わせ
バラお客様の声/セラピストプロフィール