もっと輝く生き方へ♪EFTストレス解消・声紋分析カウンセリング名古屋

ビューティマインドスクール「Aile」加藤あや子(声紋分析心理士・EFT-Japanインストラクター)のブログです。ストレスの無い人間関係や、心(内面)と経済(外面)を共に豊かにする秘訣、ミラクルが起きるスピリチュアル思考についてご紹介しています。

NEW !
テーマ:

ごはんソムリエ十河(とごう)さんが、あの、「温たなべ」で炊くご飯と、

契約農家さんから仕入れる新鮮たまごで朝ごはんのサービスを始めましたよ〜〜!シェアします☆ 
 
 
■□■ 10/20 朝7時よりスタート! ■□■
 
お待たせいたしました!!
こだわりの朝ごはん「TKG」
日付変わりまして本日、朝7時より始めます!!
 
以前の告知からお値段が変わりましたよぉ(´◡͐`)
単品はワンコイン500円(税込)です!!
(お値打ち〜!!)
 
たまご農家さんをはじめ、たくさんの方々のご協力を頂き、かなり高いクオリティの「たまごかけごはん」になりますo(✿>∀<)o
 
ぜひみなさまに食べて頂きたいっ♫
食べないともったいないっ♫
人生損しちゃうっww
 
大げさでしたね(^^;;
でもそんな感じです!!
 
台風ですが、お気をつけてご来店くださいませ!!
 
てんちょ。
 
cafe nobon
〒473-0925
豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900
月曜定休(不定休)
※10/20より営業時間が変わります!
open  7:00〜close  17:00
lunch  11:00〜無くなり次第終了です。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイエット、経済、健康、結婚・・・
私たちは人生の状況を変えたいと願いつつ、

無意識では変化を恐れ抵抗
していることがよくありますね。



EFTの本
『タッピングソリューション』には、


実現させたい目標や、人生の状況の変化を望みながらも

なぜか進めない時のネガティブなブロックの外し方がとても詳しく解説されています。



変化すること前進することは、良いことだと頭では理解していても、
 

深層心理で何か”不都合”を感じている時、進めなくなります。

 

そこには、変わらない事への『メリット』も隠れていて…。

 


 

今のままの状況で得られる「メリット」を見つけ、

 

今一度考え、選択し直していくと良いですね。
 

 

(……見~つけたっ♪ ww)

 

 

 

 

◆この本に、そんな自分への役立つ質問がいくつか出てます。

 


変化を望んでいるのに進まないことがらについて、これらの質問に答えてみてはいかがでしょうか。
 

↓↓

 

・その変化によって何が引き起こされますか?
 

・その変化を他の人はどのように感じるでしょうか?
 

・その変化によって何らかの不都合が起こるとしたら、それは何でしょうか?
 

・その変化によって何かが失われるとしたら、それは何でしょうか?
 

・今の状況にとどまることで得られる利点は何でしょうか?

 


 

 

じっくり考えてみると、

 

「あら!?そうだったの?」と、自分の本心に気づけることが多々あります。

 

 

 

自覚してる意識は3~4%程度ですから

 

 

しかたない、といえばしかたないですけどね~(^▽^;)

 


 

 

クローバーアマゾンで購入できますよ。

http://amzn.asia/eSPaDyv

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

EFTは誰でも使えるとても簡単なストレス解消法です。

 

 

習慣にすれば、ストレスに負けない心と体づくりができますから、

 

自分でできるよう覚えていただくことをおすすめしています。

 

 

コツをつかめば、自分の心は、自分でどうにでも調整出来ることがわかり、
 

 

自分次第で全てが変わっていくことも体験できます(^_^)。

 

 

 

「前向きに生きていこう」

「もっと前進しよう」

 

 

とする人への、素晴らしいセルフコーチングツールだと言えます。

 

 

 

 

逆に言えば、

 

 

誰かに何とかして欲しい”依存傾向の強い方”には、

ちょっとピンと来ないツールかもしれません。

 

 

カウンセリング慣れしているクライアントさんの場合、

 

 

「自分で自分を解放したり、調整する。」ということが、ハードルの高いものに感じる場合が多いからです。

 

 

表面的には、自分を変えることを望んでいても、潜在意識では抵抗していたりします。

 

 

その意識は、自分では中々気づけません。(無意識ですから…)

 

 

 

そして、長い間カウンセリングに通っている人も、それを受け入れているカウンセラーも『共依存』から抜け出せない。。

 


 

(ちょっと話がそれますが、)どちらかが、この関係性を止めない限り、本当の心の健康や幸せは無いと思っています。

 

 

 

 

EFTでツボと経絡をトントンして、逆流している「気」の流れをその都度正常化する習慣づけをしていけば、

(※気の流れは繰り返し修正する必要があります!)

 

 

気の流れは正常化し、

心身の治癒力が蘇り、

 


本来の人としての正常な

無駄、無理のない考え方や発想が戻ってくる。

 

 

 

そして、余計なことをし過ぎていたり
考え過ぎておかしくなっている自分に気づき始める。

 

 

 

 

自分をあえて不幸にする考え方、
良くなることへの抵抗、

 

 

これらは「気の流れが正常でない。逆流している。」

ということも原因の一つなのだと知って欲しいです。

 

 

 

 

なぜ私はいつもこうなってしまうのだろう・・・

とぐるぐる考えたり、

 

前世の影響か、などどあてにならない妄想を膨らませて大事な時間を無駄にするより

 

 

 

 

深呼吸しながらツボをトントントン…として、本来の正常な感覚をよみがえらせましょう。

 

 

 

その後、「本当はどうありたいのか?」に意識が向けられるようになります。

 

 

 



 

EFT体験講座いつでもやってます。
設定日以外でもお一人から受けられます。

 

「2時間3000円」で、生き方が変わるきっかけを掴んでください。

 

※出張講座も承ります。

 

 

わからない事はご相談くださいね。

 

 

クローバー講座スケジュールご案内

 

 

 

▼自分でEFTタッピングをする際のコツを紹介しています。

https://ameblo.jp/hadatococoro/theme-10080591036.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)