あなたの役割とは | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

今日は、真面目に
ちょっと深い話です(笑)。



自分の役割を感じられない時、


人はやる気を失ったり
元気が出なかったり
病気がちになったりします。



なぜなら、


私たちは、一人一人
今世での使命を持って
生まれてきているから。




役割を感じられない時は、
そこ(使命)に向かって生きていない時
なので、力もうまく出ないってわけです。








「自信を持てない。」と言う
クライアントさんに、良く言う言葉なのですが、



『心臓』って、自分で動かしてますか?


と。



自分でスイッチ入れたり、消したり出来ますか?


と。。


↑↑
改めて言わんでも、同じ意味ですけど( ̄ー ̄;




私たちは、確実に生かされてる存在で、


そして、この星(地球)での役目が
終わったら、次のステージへと進むわけです流れ星




あなたには、果たすべき役割、
“使命”があり、
その為に生かされてる。



だから、それが成されるよう
無限の可能性も与えられています!






「・・・へ―――~~(・_・;)??」


…て、話じゃなくて、、




他人事ではなく、
あなたのことですからっ(  ̄っ ̄)!



今、まだ具体的に気づけなくても、
全然大丈夫。焦る必要はナシです。




私には、世に役立つパワーが授けられている。



と、日々思い始めると



不思議不思議…
だんだん見えてくるんですよ。



あなたにしかできないことが。




それに関連するキーワードが
拾えるようになってきます。

※思いにより、現実は動くようになってます!




社会貢献しましょう、ボランティア
しましょうとか、そういった思考に
こだわらないでください。


正しいとか、世間体とかは排除し、



私には、世に役立つパワーが授けられている。



と思い続けてください。
紛れもない事実なんです。





もしかしたら、


叶えたかった『夢』が
見えてくるかもしれません。



“こんなことできたらいいなぁ”、
と言うあなたの憧れの先に、
その役割があるのかもしれません。



思考で考えることをやめ、
秘められたパワーを想像してみてね。



嘘みたいに、
元気が出てきます。


なんだかワクワクして
動きたくなってくるかもよ~o(^▽^)o






波動を変えると人生が好転する!
~幸せを引き寄せる顔へ~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ答えは潜在意識にある!~
開運キネシセッション

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


宝石白 全てのメニュー
宝石白アクセス・お問い合わせ
宝石白セラピストプロフィール