リフトアップセラピー | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

本当の美しさと強運を手に入れたいあなたの

゚・:,。リフトアップセラピー゚・:。・:,。゚

※現在は受付を行っておりません。




リフトアップセラピーとは、

キネシオロジー(筋肉の反射テストを使う統合セラピー)を中心に組み立てられたプログラム。

顔を触ることで特定の脳の部位を刺激
し、美と幸せのスイッチ(DNA)をONにする


『内面から美しく整えるセラピー』


外側だけを美しくしても、自分の性格自分の性格をを否定していては、魅力的にはなれません。


本当の美しさや幸せは、あなたの
内面の状態、あり方によって創り出されます。





------------------------
お顔をリフトアップして、
脳を前向きに!

------------------------


笑顔や笑いが病気の回復に役立つ
ことを、ガンの治療法などで聞かれたことはありませんか?


リフトアップセラピーでは、
頬を上げることで脳を前向きに切り替え、

成功や幸せになる事を阻害しているDNAレベルの
思考・行動・感情パターンを解消していきます。




セラピー後の変化を観察し、自分に気づいていく事で
自分への自信を取り戻す方もたくさんいます。


受け継いだDNAの素晴らしさを認め、
もっと魅力的になって、豊かな人生を楽しんでください。



ベルこんなあなたへ

チェック愛される自信が欲しい
チェック外面と内面の魅力、両方を手に入れたい!
チェック異性への苦手意識を手放したい!
チェック実年齢より老けてみられる。
チェック仕事、お金への苦労が絶えない
チェック本当の望む生き方がわからない。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:


リフトアップセラピー(7回コース)お客様感想動画↓↓
http://youtu.be/AMeCbEhuHvc

リフトアップセラピー感想・プールヴー


ベル他の方の感想はこちらから




------------------------
父親との関係性は、右の顔に。
母親との関係性は、左の顔に。
------------------------


父親に対するストレスは仕事や男性と
の問題に悪影響を、母親に対するスト
レスは、女性らしさや調和力、気づき
の力を低下させてしまいます。

リフトアップセラピーでは、簡単な
ワークと、お顔への施術を通して様々
なメンタルブロックや思い込みを外し
受け継いだDNAを活性化、

思考の偏りを解放し視野を広げ
本来の純粋な愛のパワーとパフォー
マンス力をアップさせます!



リフトアップセラピーは、自分本来の顔と
自分の生き方に気づくセラピーです。







~リフトアップセラピーの流れ~

① 専用フォームかtelにてご予約ください。
※ご質問もお気軽にどうぞ。

※遠方の場合など、2回に分けて行うことができます。
ご相談ください。


② ヒアリング
現状の問題・お悩み、どのようになりたいかをじっくり伺い、どちら側のお顔から始めると効果的かを決めます。


③ 筋反射チェック
あなたが本当に望んでいる状態をキネシオロジーの手法で
体に聴きながら、ゴールの設定をいたします。


④ お顔・首へのマッサージ
お悩みの内容に沿って、右か左「どちらか片方」のお顔へ施術をします。


⑤ 五行オンサセラピー
必要なオンサを選び、過去にまつわるノイズをキャンセル。
設定ゴールに合わせて周波数の調整をします。3回コースでは
3回目の統合で使います。





⑥ ご満足いただけたら終了





私の体験談もご紹介してます♪
↓↓
リフトアップセラピーを受けられた方の感想は、こちら
http://ameblo.jp/hadatococoro/entry-12039567637.html

…一部抜粋…
「前向きになった。自分の思い込みで相手を理解していただけだったことに気がつき、優柔不断で頼りなく感じていたダンナが、積極的な人だと感じられるようになりました。…」


「おかげで仕事決まりました。先日お話した派遣の仕事です。…」

「セラピーを終えて出来上がった自分は、期待していた通りの“芯のある落ち着いた女性”
でした。…」






虹音叉セラピーの体験もできます。
五行音叉セラピー 1回 7000円
→初回お試し1回5,000円

必要なオンサを選び、過去にまつわるネガティブノイズをキャンセル。
設定ゴールに合わせて周波数の調整をします。








おススメ本!
「自分の顔を生きる」田中信二著