リフトアップセラピー 感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピー7回コース感想

リフトアップセラピー感想・プールヴー

リフトアップセラピー感想・プールヴー

東京都 青木 惠様 動画感想
(クリック↑※音が出ます)


ベル7回コースとは?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー 感想
「母に対しての思いが180度変わってびっくりです。」
 名古屋市Y・I 様

~ after ~(3回終了後)


~Before~



ついさっきまで母には書き切れないくらい続々と嫌いな
事柄がでてきました。ところがその思いが強ければ強いほど、
嫌いであればあるほど、母からもらったDNAがいっぱい
あったんだと気づきました。

この母がいてくれて、私は自分の使命を全うできる!
この母を選んで私は生まれて来たんだ!


そう思えます。

初回は緊張もあったかもしれませんが回を重ねる
ほどに深まっていきました。

体験だけでも、凄さを実感できました。
ありがとうございました。最後は涙でした(*^o^*)

◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー感想
「みんなが幸せで自由が本当に理想です」
名古屋市K・S様

~ after ~(3回終了後)


~ before ~



あれから、周りにはいろいろ問題が出てきてはいますが、
とても落ち着いて考えるようになりました。
そして、自分自身がいつまでも手離せず一人で
がんばってしまうこと、
自分がなんとかしなくてはいけないと思い込みすぎる
ことに気がつきました。

そして少しづつ、行動や思いを周りに伝えています。
息子に関しては、起こることに関してあまり感情的にはならず、
見守るというかたちをとるようにつとめています。
毎日、ちょっとしたことですが気づきがふえていると感じ、
EFTをして癒したりもしています。

夜眠る前に、セラピーの中で書いた紙を読み直し、ふと私って
今も結構自由でじゃないのかなぁーとか、幸せなんだなぁ~と感じました。

普段の生活に、戻るとまだまだいらない思考が出てきてざわざわしたり、イラっとする時がありますが、少しづつ変化している自分を感じていけそうです。

“みんなが幸せで自由”が本当に理想です!


◇関連記事
◇関連記事

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー感想
名古屋市加藤あや子さん(笑)
…ワタクシ(*v.v)。。

~ after ~(3回終了後)



↑ ↑
~Before~



2ヶ月前のしら~っとした顔との、
この違いっ!!

もう、楽しくって仕事したくって
しかたがない顔になりました(笑)。


色々と不安や迷いがありましたが、
リフトアップセラピー後は、

何をするか?より、いつもどんな
感情を得ていたいのか?が、明確
になりました。

自分の喜びとみんなの喜びを
常に感じていたいです♪


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

リフトアップセラピー感想

M・0様(40代女性)


Q.いらっしゃる前の状態は?

この先どうしたらいいのか不安だった。
ダンナと分かりあって暮らしていけるだろうかと落ち込んでいました。


Q.リフトアップセラピー3回受けて
  どんな変化を感じますか?


前向きになった。自分の思い込みで相手を理解していただけだったことに気がつき、優柔不断で頼りなく感じていたダンナが、積極的な人だと感じられるようになりました。

いままで、つい、怒ってしまう内容だったことが、相手の状況を察することが出来、怒ることがなくなってきています。

母親が楽しんでいる姿を見ることが楽しいし、母親も私が楽しくしているところを見たいのだということがわかり、私が楽しく、にこやかにしていれば、周りの人も同じ気持ちになっていくのだと気づけました。

失敗しながらでも気づいたことは、少しづつ出来るようになっていくこともわかりました。


Q.どんな人にお勧めのセラピーだと思いますか?

どうしてみんな私のことをわかってくれないの?と感じている人におすすめしたいです。


関連記事


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー
2回目感想 N・A様 (30代女性)
「ためらっている方にぜひ体験して欲しい」


こんにちは!!

毎日、不安が出てきたらEFTやっています。おかげで仕事決まりました。先日お話した派遣の仕事です。

今回はいつも明るくリラックスして、いい人間関係を作りながら楽しく仕事していきます。そして週末セラピストと税理士を目指してワクワクしながら頑張ります(^-^)。

本当に自分が思ったようになるので、凄いです!!
ご縁に感謝です、ありがとうございます♪統合してからがさらに楽しみです!

仕事決まらないかも、断られたらどうしようという不安に対して緊急でタッピングだけをやりましたが、効果ありました。もう、いつも心が軽いです。でも落ち着きもあります。

ぜひブログで使ってください(^-^)。ためらってるかたにぜひ体験してもらいたいです。


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー感想
「母へのイライラが全く気になりません」
Y様


≪ 第一回目 左の顔 ≫

左側の顔を上げた後、鏡を見ました。
はっきりとした見た目の差と言うより、
印象と目の力が不思議と違う。先生からの言葉かけ
も、左側と右側からでは明らかに違う。
これからどんな違いが起こるのかとても楽しみです。


セラピー1週間後の感想
やはり、見た目と言うより、目を閉じた時に
左の顔が引き締まっている間隔が続いている。

これまで母の顔を見ると、過去に言われて来た言葉が
思い出され、嫌な気分でイライラしていましたが、
昨日、実家へ会いに行った時には、それが全く
気にならない状態でいられ、ごく自然にそこに居る
事ができ、兄弟家族皆で楽しく過ごせました。


◇関連記事


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


「芯のある落ち着いた女性に」

リフトアップセラピー 3回コース
N・Uさま(50代女性)


第一回目

心地良い感じがします。
解放され、鎖が外れた感じ。
ねばならない、が消えた感じです。
あや子先生ありがとう。
ここまでこれたおかげ様に感謝!
お父さんにもありがとう。


第二回目

前回は自分が柔らかくなったように感じましたが、
今回はなんだかスッキリした感じです。
自分の納得する月収がわかったことが大きいです。
自分が定まらなくてフラフラしていましたが、
計画を立てます。何だか楽しいです。やります!
ありがとうございました。


第三回目

セラピーを終えて出来上がった自分は、
期待していた通りの“芯のある落ち着いた女性”
でした。
ここまでこれたことを心から喜んでいます。
応援してくださっている方に感謝します。
あや子先生ありがとうございました。


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

「今後の転職についても自身が持てました」

リフトアップセラピー 感想
K様 (40代女性)

久しぶりに泣いてすっきりしました。
楽しいことが考えられなかったのが、

少しずつやってみたい気持ちとか、
行動に移していける気がしています。

以前、やめてしまったことも
再開しようと思えたことは、
自分でもびっくりしました。

今後の転職についても自信が
持てました。

受けてみてとっても良かったです。
これからもよろしくお願いします。


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

「自分への信頼感を感じます」

リフトアップセラピー 感想
K様(40代女性)

タイミング良くいろんな事がおきて
大切な事にやっと気づく事ができました。

何より良かったことは、自分への信頼感を
ちゃんと自分の心で感じられるように
なったことです。

イメージで見た自分を思い出して
前に進んで行きたいと思います。

また音叉セラピーお願いします(^O^)


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


「自分の今と未来に生きる気満々です」

リフトアップセラピー 感想
Y様 (40代)

今は心穏やかにスッキリしています。
過去や人に対する執着を手放し明るく楽しく
自分の今と未来に生きる気満々です(^-^)/
そして、少しでも人の助けになれたらいいな♪

いや、なります!!


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

リフトアップセラピー 感想
(2回目~統合まで)


嫌だ。どうしたら・・・というループから抜
け出し軽く明るい未来を感じられます。
受ける度にこだわりが無くなっていくような
気がしました。楽になると決めました!
ありがとうございました。


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

「30年来の男性不信を解放」

リフトアップセラピー 感想
M様 (50代女性)

1回目のセラピー後、こんなに変わるものかと
気持ちの変化に驚きました。

今は、とてもすっきりしています。
自然体でいられる自分に気付きました。

心が和やかで、前向きに物事が実現
できる気がする。

男性不信が払拭できた!パートナーが
出来そう!!


◇関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

「母に素直に感謝出来そうです」

リフトアップセラピー 感想
K様(40代男性)


今回も上手に意識していないことを導いてもらい、色々な事を
気づかせていただきました。セッション中もおもしろおかしく楽しく
過ごすことができました。ありがとうございます。
何よりもとても穏やかな気持ちになりました。母に対しても素直に感謝できそうです。


◇関連記事


---------------------------------------


波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~自己実現を目指す実践プログラム~
リフトアップセラピー7回コース

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


バラアクセス・お問い合わせ
バラセラピストプロフィール


ブーケ2お客様の声 一覧