人間関係のイライラ時間、30分間から3分へ。 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

「本当はもっと職場の皆とうまくやって
行きたい。でもできない!
いちいち腹が立つんです。なんとかしたい。」


と言っていたクライアントさん。


リフトアップセラピーで、人間関係で
イライラする時間が

30分から3分になり、好きになれ
なかった自分を
褒められるようになりました!



何がどう嫌いなのか?
それが嫌いじゃなくなったらどうなるのか?


お顔をリフトダウンさせて
ネガティブ感情をしっかり見つめ


今度はリフトアップさせて
本来の姿をインプット!



それに囚われていた自分の姿が
他人事のように見えてきます・・・





次はダイエットの目標達成へ向けて
GO!ですね☆



宝石白とっても爽やかな彼女の感想です。
(2回目~統合まで)
------------------------------------

嫌だ。どうしたら・・・というループから抜
け出し軽く明るい未来を感じられます。
受ける度にこだわりが無くなっていくような
気がしました。楽になると決めました!
ありがとうございました。

-----------------------------------