リフトアップセラピー 体験感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピーの感想をいただきました。
※通常、半顔ずつ行なうのが基本の進め方です。


今回は、職場での対男性との問題について
お悩みがあったK・S様の感想をシェアします(^-^)/




K・Sさんは、仕事でどうしても週に3回は電話を
しなければならない取引先の男性に対し
苦手意識があり、

電話をしなければ、と思うと憂鬱でならない、
というお悩みをお持ちでした。

その男性の横柄で乱暴な口の利きかたに、毎回とても
嫌な気分になってしまい、電話後も嫌な気持ちのまま、
仕事をしている状態だそう。


『気持ち良く明るく電話対応し、その後の仕事も
楽しくはかどるような、そんな時間にしたい。』

という状態を目標に設定し、対男性との関係
でしたので、右のお顔のリフトアップセラピーをいたしました。


※右の顔は、左脳と対応しており、対男性(父親)との
関係・仕事・お金に関してのストレスと関係します。


右の顔へ働きかける事で左脳を活性化させ、
そこに関連する問題を解消できるよう脳内の
バージョンUPを図る為のセラピーです。
(エステティックではありません)


---------------------------------------------------

リフトアップセラピー感想 K・S様
≪ 第一回目 右の顔 ≫



セラピー後、すぐの感想
いつもは電話を掛けなければ、と思うだけで憂鬱になるけれど、今は、相手のいつもの横柄な反応に対して、次回自分がどのように対応できるか楽しみです。上げてもらった方の顔で電話します!


セラピー翌日
今日電話しました! で、『やっぱりあんたか~』から始まりまして、私も先日のお詫びをいいまして、で、すいませんでしたと言うたびに、全くだ!と連呼されましたが、顔は笑顔ですいません。と言ってました。

本題の発注も、言ってみろ的な感じだったのですが、私は終始顔がこわばることなく、おまけに『また、電話してくるのか』と言われたので、『嬉しいでしょう~っ』て言いました。スルーされたけど、なんとなく相手もいつもと違う声のトーンだなぁ~と感じ、気分よく電話を終わらせることができました(^-^)/

すごいですね~意外と私素直なのかもと感じました。顔の感覚は、ずっと右側だけ笑ってる感じで、実際笑うと右のが軽いですね~^_^。
今日は、何人かの人に顔ちっちゃいねーと言われました^^;不思議なものです。


セラピー1週間後
人から、、、特に男性から、嫌なことを言われたりしてもさーっと流せるような気がします。前ならむきになって、言い返したり、後から落ち込んで笑うなんてできなかったんですが、笑いながら話を終わらせられます。とくに、男性との関わりが、スムーズになりました。

あれからまた、苦手な店舗に電話をしました。
相変わらずの態度をされましたが、苛立つことなく、対応できてよかったのですが、、、よく喋りまして、電話が長くなってしまいました、私の対応が良過ぎるのかとちょっと考えてしまいました。
他の方(男性)との関わりは、何を言われても前ほどイライラしたりむかついたりすることがなく、対応できるようになり非常に穏やかでいられます。つい反発する言葉など、言ってしまう事もありますが、同時に素直な気持ちというものについて考えられるようになって来ました。



K・S様感想のつづき

---------------------------------------------------



リフトアップセラピーでは、お顔をリフトアップ
させながら、本来の望む状態のセルフイメージを脳にインプットさせていきます。

本来の自分の思いに沿った生き方ができるように
なると、お顔は内側から輝くあなた本来の顔に変化
し、その思いに相応しい人間関係が築けます。

あなたも本来の思いに沿った生き方で本来の
自分の顔で生きて行きたいと思いませんか?




波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~潜在意識のネガティブ解放~
開運キネシオロジーセラピー

ベル体験のお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126