私がにこやかにしていれば周りの人も… | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

何をされるのか?
何が起こるのか?


お友達の紹介で、よくわからない
ままに、リフトアップセラピー
へいらっしゃったお客様(笑)。

最近、このような方がほとんどですが(^▽^;)、



1回目終了後、施術した片側と
していない側の体のぐらつき具合
の違いや、

キツい言葉を受け取った際の印象の
違い、視界の明るさの違いなど


様々な不思議な変化に「キョトン。」
とされていたご様子が、とても印象的でした(笑)。



3回コース終了後の感想をシェアいただきました!


本来の穏やかさを取り戻され、
ご主人の本質的な部分にも気づける
ようになられて、


「私がにこやかにしていれば周り
の人も同じ気持ちになっていく」



と、優しさ溢れる感想をくださいました。





今後、さらに認め合い支え合って
いかれるお二人のお幸せを
心よりお祈りいたします✩


ありがとうございました!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


リフトアップセラピー感想

M・0様(40代女性)


Q.いらっしゃる前の状態は?

この先どうしたらいいのか不安だった。
ダンナと分かりあって暮らしていけるだろうかと落ち込んでいました。



Q.リフトアップセラピー3回受けて
  どんな変化を感じますか?


前向きになった。自分の思い込みで相手を理解していただけだったことに気がつき、優柔不断で頼りなく感じていたダンナが、積極的な人だと感じられるようになりました。

いままで、つい怒ってしまうような出来事に、相手の状況を察することができて、怒ることがなくなってきています。

母親が楽しんでいる姿を見ることが楽しいし、母親も私が楽しくしているところを見たいのだということがわかりました。私が楽しく、にこやかにしていれば、周りの人も同じ気持ちになっていくのだと気づきました。

失敗しながらでも気づいたことは、少しづつ出来るようになっていくこともわかりました。



Q.どんな人にお勧めのセラピーだと思いますか?

どうしてみんな私のことをわかってくれないの?と感じている人におすすめしたいです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

◆リフトアップセラピー・お客様感想


ベル後4名様です!!お早めに↓
9月 美しくなるキャンペーン こちら✩





波動を変えれば人生が劇的に変わる!

~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法は潜在意識に聴け!~
開運キネシセッション

お申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126

サロンメニューのご案内

予約状状況・スケジュール