彼との関係が不安でしかたがありません | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピー3回コースに
お越しいただいたKさん。



自分の感情のコントロールができず、
パートナーとの関係がいつ壊れてしまうのかと
不安で不安でしかたがないという彼女。

泣いたり落ち込んだり・・・
ネガティブワールドにはまっては、

中々抜け出せなくなってしまう自分を
何とかしたくてご相談にいらっしゃいました。



1回目の右顔の施術後、

見える世界が変わり、抵抗を感じていた
お父さんを認める事ができるようになったら、

お父さんからも、企業家としての自分を
認めてもらえるようになりました。

パートナーへ対し、冷静でいられるようになりました。


2回目の左顔の施術後、

周りの女性との関係性や見方が変わり
パートナーへの見方も変化し

自分の変化に自分自身がついていけず、
大きく揺らぎました。



そして、3回目。

それら全ての変化を冷静に受け止め、
全てがうまく回り出した未来の自分の姿を
しっかり感じられるようになりました。

パートナーに依存する必要の無い
自立した女性として、

落ち着いて未来を語れる自分に
感激していらっしゃいました。



この間、わずか2週間。


これまで、セラピーやカウンセリングへ
何度通っても自分を信頼することが出来ず、

不安だらけで
毎日泣いてばかりいた彼女の顔つきが

芯のある女性の顔つきに
みるみる変化したのは、言うまでもありません。




ブーケ23回終了後のKさんの感想です。

-------------------------------------

タイミング良くいろんな事がおきて
大切な事にやっと気づく事ができました。

何より良かったことは、自分への信頼感を
ちゃんと自分の心で感じられるように
なったことです。

イメージで見た自分を思い出して
前に進んで行きたいと思います。

また音叉セラピーお願いします(^O^)

-------------------------------------



これまでの経験を憂うことなく素直に受け入れ、
前進することを選択したKさんを
心から祝福し、今後も応援し続けます!!


次回からの音叉セラピー(4回コース)で
Kさんは、周りの人たちを輝かせる女性に
なって行きそうです♪