プロフィール | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

ブログに初めてお越しくださった方へのメッセージはこちら。




加藤あや子と申します。

*1965年12月1日生まれ
*愛知県名古屋市在住



エステティシャンとして美と癒しの
現場で27年のキャリアを持つ心理セラピスト。EFT(感情解放セラピー)セミナー講師(2012年~)、声紋分析心理士(2017年~)

人生に幸せな変容をもたらす実現性あるスピリチュアルなカウンセリングやコンサルティングが得意です(*^.^*)。


▼EFT講座のご紹介ビデオです。
https://youtu.be/78Jpe7zHpUg

EFTタッピングセミナー動画


なぜこの仕事をしているかと申しますと…


本質的な強さや美しさ、優しさに気づいていただくことや、その方の潜在能力を活性化させたり、可能性を開花させることが楽しくてならないから。


人間関係に苦しんでいた女性が本当に求めていた自由へ向かって行動し、輝き始める姿にこの上ない喜びを感じます!



2015年からは、お一人お一人がより現実を変えられるようにと、

宇宙と共鳴し、応援パワーが受け取れる生き方へシフトしてもらう為の意識周波数を上げるセッションや、

持って生まれた使命を生きる為眠っているDNAを活性させるエネルギーワークなど、

スピリチュアル意識が目覚めるセッションも精力的に行っています。


理解しづらいセッションに「怪しい~(・Θ・;)」と引かれたらどうしよう… との心配をよそに、

リピーター様も多く、半年間で既に200件の個人セッションをさせていただきました。(2015.8月現在)




「お金の流れが良くなった」「人間関係が楽になった。」「自分も家族も健康になった!」「受かった!当たった!引き寄せた~♡」など、

クライアントさま達から、ミラクルな報告をたくさんいただいています!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ビジネスもパートナーシップもあなたが体験する出来事は、あなたの心と脳が生み出すエネルギー(波動)そのものです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


自分が発信するエネルギーと共鳴する現象を私達は常に体験しています。





私は、アルコール依存症の家族の中で、父の怒鳴り声と
包丁を振り回す叔父の行為におびえながら育ちました。

家業の経営も厳しく働き過ぎだった母は、
精神的にも疲れ果て私が中学2年の時に亡くなりました。




「こんな家に生まれて私は不幸だ。叔父は一生許さない!」

そう思っていた私は、友人関係も上手くいかず冷めきった10代を過ごしました。


20歳の時、エステサロンへの就職をきっかけに一人暮らしを始めましたが、
恐ろしい事件に巻き込まれ、肉体と精神、共に屈辱を味わい憎しみの対象はさらに増えていきました。



職場での人間関係は何故だか戦闘モードに発展し、
パートナーシップ、家族との関係においても信頼関係を築けない。。



繰り返し起こるつらい出来事に泣き、
ある時期をきっかけに心理学や心のしくみを学び始めました。


そして、EFTでの解放やスピリチュアルな学びを通し
すべてに共通する本質的な法則が存在していることを知りました。




自身のあり方、意識の使い方を変え、
内面のエネルギーの状態を変えない限り、
現実(外側)は絶対に変えられない。




と。



様々なノウハウやスキルを実践し続けその仕組みが腑に落ちました。


そして、全てが自然に上手くいく流れを「自ら生み出す方法」もよくわかりました。



本来、過去は未来に影響しないのです。
時間というのは未来から過去へと流れています。




遠ざかっていく過去へわざわざ意識を向けることより、新しい未来へポジティブなエネルギーを意図し注いでいくことを選択し



「不幸だ。ツイていない。」と思って生きていた過去とは、全く比べものにならない充実感、感動を体験できるようになりました。今が一番健康で幸せです^^。






21歳の息子と19歳の娘の母親(シングルマザー)です。
家庭のお悩みから起業のアドバイスまで、幅広い自由な視点で気づきを促し


あなたの可能性を広げ、人生が喜びに満ちたものになるよう導いていくことができます。目標達成や引き寄せのセッションもお任せください。



何なりと安心してご相談くださいね(^-^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







加藤あや子
--------------------------------------
ビューティマインドスクール「エール」オーナー
EFT-Japanインストラクター
声紋分析心理士
MMSヒーラー
キネシオロジー・音叉・リフトアップセラピスト
CIDESCOインターナショナルエステティシャン
健康予報士・直傳霊気師範格
--------------------------------------

1985年~エステティシャン・ネイリストとして勤務後、 名古屋・大阪にてフリーインストラクターとしてエステティシャン、ネイリストの育成に携わる。

1993年エステティックサロン「Pour vous」OPEN。経絡マッサージ・アロマ・ヒーリング・ 骨格矯正の他、毛細血管観察を用いた健康アドバイスなど、「癒し」としての エステティックを20年余にわたり行う。


肌、体の問題が起こる「根本原因」を解消する必要性に気づき、 心理学や精神世界について学び探求し、2008年EFT(Emotional Freedom Techniques)に 出会い、EFT-japan代表ブレンダ女史、山崎直仁氏に師事。実践トレーニングを積み、2010年公認セラピストとして活動開始。

家族・職場での人間関係の悩みや、パニック、うつなど、心身の問題を抱える女性達へEFTセッションを行う。




2012年よりEFT-Japanインストラクターとして、EFTセルフケア講座を開始。

サロンでの個人セッション、定期セミナーの他、 癒しイベントや男女共同参画事業イベントにおいて EFTワークショップを開催。


2014年5月に、田中信二先生から
本来の顔で生きられるリフトアップセラピーを学び、
キネシオロジーに出会う。




その後、ある方の紹介で意識周波数レベルを上げるキネシオロジーメソッドに出会い、

潜在意識(無意識層)にアプローチし、人生の流れを劇的に変化させる筋反射セッションのスキルを大阪にて1年半で習得。


過去の全ての印象が変わり、自己イメージが変わり、あらゆるストレス、花粉症も消え…

意図する現象を自分で創り出せる楽しさを体験。

現在も進化・成長のための自己セッションを含め修行中。







強みを活かした楽な生き方へ!
NEW!『声紋分析カウンセリング』


波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法は潜在意識に聴け!~
開運キネシセラピー