キラキラ✩アフタヌーンパーティ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピー、開運キネシ
セッション、EFTやDNAアクティベーション…

より良い自分創りのために、日頃
サロンに通ってくださってる素敵な皆さまと

「ゆかりcooking」さんの暖かい
ご協力のお陰で、無事開催できました!




美味しくて楽しくて美しくなる
アフタヌーンティーパーティー
音譜









ご自身が素敵に変化された様子を語る
皆さんが、本当にキラキラしていて
眩しかったですキラキラ








気持ちもやる気も、上がったり
下がったり… 皆そうですよね(^-^)

エネルギー自体が波ですから、
生きてる間は、その繰り返し。






皆様と一緒に、笑ったり
泣いたりしながら、


常に、自分の喜びを求め、

常に、出会った方の喜びが増えるように!



私も成長していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



赤いセーターの女性は
「ゆかりcooking」さん。
皆さんの幸せになるお手伝いがしたい、
と、お料理教室や、お料理合コンをされてます。


そのお隣は幸せなカップルを増やす
婚活事業を営むshokoさん♪

ご自分のブログでこの日の様子を
レポートしてくださってます。

↓↓

ガチ婚シェルshokoさんブログ
http://ameblo.jp/gachicon758/entry-12095865126.html




お忙しい中、遠くからもご参加いただきまして、

本当にありがとうございました!



知らない間に第2回目も開催決定です(笑)✩

またご案内しますね♪