もらった旅行券を使うための大人四人旅の

続きです

奈良ホテルは一泊2食付きのプランにして

ディナータイムは17:30からてことなので

チェックイン後はちょっと蒸し暑かったけど

夕方のならまち散策へあしあと


奈良ホテルから近道を発見して訪れた猿沢池


推しのAぇ!group がMBSの冠番組の

「Aぇ!!!!!!ゐこ」で去年生態調査してました


当時の公式Xより


この時は6人いたなぁ悲しい


期せずしてロケ地巡りできた泣き笑い

鹿さんも「ここらへんにAぇ!がおったで」と

言いそうな感じでこちらを見てくるニヤニヤ


ならまち方面ってよく考えたら歩いたことが

なかったかも、と姉夫婦に連れられ、例の

有名なお餅屋さんへ

海外観光客だらけでしたけど、夕方ってこと

もあり行列はなかったです


中谷堂のよもぎ餅、高速餅つきはこの時間は

やってないです。


ディナータイム前ですが一つ食べてみます、

つきたてのお餅、めちゃくちゃ美味しいデレデレ


奈良ってお餅屋さん多いよねうさぎ


来た道をまたホテルへ戻ります


帰り道でも鹿さんに会いますニコニコ

春日大社のお使い、と言われている鹿さんは

このあと奈良公園のほうに帰って行きました。



さぁ、我々もお待ちかなのディナータイムナイフとフォーク

ホテルは戻ろうあしあと



続きますニコニコ










最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ