【本当の望み】に気づかないと、結婚が遠のく理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓














この世で、たったひとり




自分にぴったり

最高のパートナーと出会うには、



 





満たされることと 

自己肯定感の高さ必須です。


















なぜなら、
  
 

今の現状に
満たされていなかったり、


自分を認めることが
できていなかったら、











「周りから
羨ましいと思われたい


今の状況が嫌だから」


お金さえあれば幸せになれるはず」








というように、





 









今の現状を満たすためだったり、




自分の存在を周りに示すことが

望みになり、











理想のパートナーの条件として




✔️お金持ちじゃないとダメ

✔️不細工はダメ

✔️太っていたらダメ

✔️年収1000万以上じゃないとダメ

✔️経営者じゃないとダメ
 








など、







自分を満たすため、

自分の価値を周りに示すため、



周りから
羨ましいと思われるため










それが叶うような?相手を


理想として掲げるようになります💡
















この場合、何がまずいって


 



本当に自分自身が

穏やかで
心地良い関係を築ける人



スルーしてしまうから🤮🤮
















本当は、



〝今の自分に〟相応しい人

近くにいるのに






「コイツは
年収1000万以上じゃないからダメ」

「コイツは
お金持ちじゃないからダメ」





と、




 

自分を満たすため、

自分の価値を
周りに示したいが故の



エゴの望み反するから









実は自分が幸せになれる相手



エゴのセンサー

弾いてしまい、








誰かと
唯一無二の関係を築くことが  



できなくなってしまう。














本当は自分に不要な条件

フィルターをかけるから




必要なご縁まで弾いてしまう。
















そこから、





今この瞬間に満たされて

自分の価値を認めることができたら












〝お金さえあれば〟とか

〝周りの人に◯◯と思われたい〟




って、思わなくなることで、












自分にぴったりの人



選択肢に
登場させることができるから







唯一無二の関係性

築けるようになる。








 






もしくは、

嫌悪感を感じていたパートナーでさえ






実は、自分にぴったり

最高の相棒だと気づける。










 









 



もちろん!





パートナーシップを学ぶことや

自分のレベルを上げることで
 
     


 



素敵な人

パートナーシップを結べる自分



なれるんだけど、








 




そんな風に

自分を磨いた上で



最高の結婚を叶えた人たちはみんな、






 


幸せで満たされていて

自分の価値を理解しているからこそ、





〝エゴ〟を
手放すことができて、






本当に自分にぴったりな人

選べるようになるから

 


幸せを築けている。








  












そして、不思議なことに  





その〝エゴの望み〟

手放した瞬間、、、













今までとは桁外れ



ドンピシャな出会い

やってくる🤣🤣💖💖






 
















さらにさらに🤩🤩❤️










そのお相手は、





満たされていなかったり

自分を認められていなかった時には



手が届かなかったレベルの





素敵な男性

だったりする💖💖





















エゴを手放したくせに



エゴまみれだった時
求めていた人

目の前にいることが

ほとんど🤣🤣🤣💖




  





↑これが面白いんだよね🤣💖💖



















だからまずは、




自分を満たすこと

自分を認めること先💡




とは、このこと🤣🤣












本当に望む相手を見失ってしまうし、

むしろ、理想の人を遠ざけてしまうから🤣





 












だかやまずは、自分を整えて

最高の出会いを掴みましょう❤️❤️








🦋コチラもオススメ



【受け取り力】を育てると〝愛される〟理由。




好かれるワガママ、嫌われるワガママ、何が違う?





お金持ちとしかマッチングしない!?アプリ婚活って、最高に楽しいんだよ❤️













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️