自己肯定感なんて、〝自然と〟上がります❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










すごい、感動した🥹❤️












リバ美女講座は全て、録画をして







YouTubeで限定公開にしたものを



講座生全員にお配り

しているのですが、





 





とあるリバ美女9期生が、




YouTubeの動画のコメント欄

タイムテーブルを作ってくれた🥹💖💖







(これは前半部分)





これでみんなも


さらに動画が見やすくなる🥹❤️❤️





〝与える人〟だね💖✨








🦋本題入るよ🦋


 



昨日のブログの最後の方にて




チラッと

自己肯定感を上げること



についてお伝えしましたが、、、


 




  




自分の人生をより良くすることや

パートナーから溺愛されるには、






 
1.自分のことを
大好きになること

2.等身大の
欠けている自分を認めること





↑これら2つがとても重要です💡

















なぜなら、






そりゃあ、1つ目


自分のことが大好きになったら







堂々と

やりたいことに挑戦ができたりして

楽しいし、









恋愛面で言えば、






自分と彼は似た価値観を持っているから

お付き合いすることができるのですが、
















似た価値観を持っている
 
と言うことは、


 





貴女が自分に対して


料理ができない女は
ダメだよねって思っていたら、








彼もそっくりそのまま、

料理ができない女はダメ



という価値観を持っている可能性が高い💡








 



だって、自分と彼は



似た価値観を持っているから

仲良くなれて、



お付き合いができているから。

















だから!!



自分に対して
どんな価値観を抱くのか?


自分のことが大好きなのか?




↑これがめちゃくちゃ重要💖✨
















「私って最高💖」

「私の全てが可愛い💖」




って思っていたら、





 
パートナーになりうる男性も

私と似た価値観を持っているから










貴女のことを



「この人最高💖」

「この人の全てが可愛い💖」




っていう価値観を持つ可能性が

高いんだよね❤️🌈





















そして、



人生をより良くすること、

パートナーから溺愛される上で




  

大切なことの2つ目である




等身大の
欠けている自分を認める事


については、









自分を受け入れる事によって

自分自身も安心感癒しを感じられるし、






恋愛面では欠けている自分

曝け出せるようになって





彼がそこを補う事によって

彼をヒーローをすることができる💖💖


 




↑これって文字にすると

簡単に思えるけど









こんな自分ダメだ🤮
こんな自分恥ずかしい🤮

って思っていたら





彼に欠けている自分を出すことを

躊躇してしまって




彼を上手く

ヒーローにできなかったりする💦



 
















だから、

欠けている自分を認める、、、


自己受容をする事によって







スムーズに

彼をヒーローにし続けることが




できるのです❤️❤️✨



















だから、幸せに生きる上でも

パートナーから溺愛される上でも






自分のことを大好きになること

等身大の
欠けている自分を認めること





この2つが大切であり、









それぞれ
自己肯定感〟〝自己受容


育てる事によって




上手くいく💖💖

















自分のことを大好きになること


等身大の自分を認めること






これらをクリアすべく









もちろん、リバ美女講座でも




自己肯定感を上げること

自己受容についても




お伝えするんだけど












最近、私自身も


より一層体感しているのは







リバ美女の環境そのものが



自己肯定感を上げることや

自己受容をするのに



最適なのです🤩🤩🤩




















それはどういうことか?と言うと、











私やアシスタント、サブ講師は



既に
自分のことが大好き人間です🦋














それは、自分の良い面も知っているし

逆に欠けている自分大好き💖💖




な、私たち❣️












だからこそ、自分以外の



他人の良い面を

見つけることができることはもちろん、











私たち自身が



欠けている私も大好き

なので、









講座生が、ご自身の


欠けていると
感じているところさえも




同じように大好きでいられる❤️❤️










相手の欠けているところ
好きでいられるカラクリはコチラ↓)












欠けているところも含めて

認めているからこそ









講座生が


こんな私なんて🤮

って思っていても、






「そこも可愛い💖」

「そんな貴女も大好き💖」



と、心から言えるから、









講座生が


こんな私なんて🤮

と思うようなことだって




私やサブメンバーから
受け入れてもらったら








「え!?
こんな私でも良いの!?」

     





からの、


「私も、こんな自分
可愛く思えてきた🤣💖」




みたいな感じで、






自分のことを
大好きになれるの🔥🔥











欠けている

ダメだと思っていた自分の要素さえも




大切にしてくれる
みんなのおかげで


大好きになれるの🔥🔥







伝わりますか🤣🤣

















自分の魅力は、


周り人が気づいてくれるから






さらに自分の魅力に気づけて
さらに自分を大好きになることで


 




自己肯定感

爆上がりするし、










欠けている🤮と思うところでさえ、



周りのみんなが
好きでいてくれるから



良く思えてくる🤣💖















こんな風に、

リバ美女の人間関係だからこそ







自分のこと




さらに大好きになれる


のです💖💖🦋















それは私も同じ❤️





みんなが

私の発言価値を見出してくれて、




私のことを
好きでいてくれるから




さらに自信に繋がる💖💖



















まじ、

リバ美女のみんなと関わることで





私もさらに

自分のことが大好きになった🤣🤣💖

















まさに、

所属するだけで自然






自分のことが大好きになれて

自己肯定感が上がる💖🦋






そんな場所🤣💖


















リバ美女の空間によって



自分のことが大好きになって
自分のことが認められたら




そりゃあ、

「私は最高💖」って思えているから










男性に対しても簡単に


欠けている自分を曝け出すことが

できるので、






 
彼をヒーローにしまくる

ことができて




パートナーシップもさらに

上手く行っちゃうね💖💖








自分のことをさらに大好きになって

人生をより良くしていきましょう💖💖









🦋コチラもオススメ



この優しい世界に、ずっと浸っていたい❤️ 一生モノの学びと仲間の存在がここにあり✨





100本のバラの花束でプロポーズされちゃいました❤️ありのままの私で愛されています✨





◯◯を変えることで、人生激変しちゃいました❤️





私たちは〝鬼に金棒人生〟です❤️❤️❤️





悩みはありません❤️ と、講座生に言われました。笑











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️