【受け取り力】を育てると〝愛される〟理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓



  





リバ美女9期生との

LINEフォローにて






【進撃の巨人】のストーリーを用いて

〝思考〟の解説をしてみた🤣🤣🤣













↑いやぁ、私の説明よりも 






ストーリーのネタバレが凄すぎて


隠させていただいております🤣🤣











進撃の巨人って


思考マインドについて説明するのに   





とてもわかりやすい〝教材


なんですよね🤣❤️













生き方人の思考についても学べるし






【正義】【悪】は紙一重どころか






むしろ、



同じである衝撃、、、、




(語りたいぃいいいいい🤣🤣)

















講座生にも


楽しんでいただけて良かった🤣🤣💖












好きなアニメを語りながらの


思考改善✨✨










楽しみながら取り組める


最高だね💖🦋🦋









🦋本題入るよ🦋






満たされたい

溺愛されたい

幸せになりたい







そう思った、かつての私









〝受け取れる愛は器の分だけ〟

であることから、






豊かさ幸せを受け取るには

器が必要だと思ったことや、






そもそも、

もっと幸せを受け取りたい💖




と、思い

受け取る器を育てました❣️





 



 







その結果、、、、、



どうなったかというと、、、、







もちろん、受け取れる器が広がった

幸せを受け取れるようになった分







めちゃくちゃ幸せ

満たされるようになったのはもちろん、














彼から溺愛されるだけじゃなくて






人間関係全般

円滑になりました🤣🤣🤣


 




















それはどういうことか?

というと、










日頃から豊かさ受け取る力

鍛えることによって






誰かが自分の為に
してくれたことに対して



有難いことだと本気で感じ、










やってくれたことに対する

相手の方の手間がわかるようになった。

















それがわかるからこそ、




感謝の気持ちとして

伝えられる自分になったのですが、、、











やっぱりね、人って

 



自分がしてあげたことに対して

喜んでもらえたり




〝そんなことまで
気づいてくれるの!?〟



みたいなところまで受け取って

言葉で感謝を伝えてもらったら








もっと何かを与えてあげたくなるし、

その人のことが好きになるよ❣️









それは恋愛だけじゃない。












彼に感謝をすると愛される



↑確かにそうなんだけど、










彼に感謝を伝えようと気を張るよりも








日頃から




豊かさ幸せ



受け取る器を育てておく

ことによって


 




自然と

受け取れるようになるし、








自然と

受け取れるようになったら







あとはただ





自分の思ったことを 

そのまま外に出すだけで





相手をばせることも
幸せにすることもできる💖💖🦋















小手先の恋愛テクニックを鍛えて


〝ありがとうと言える自分〟

になるよりも、








自分の思考マインドを整えて


豊かさを受け取りまくる
幸せな自分になれたなら、






受け取ったことに対する
感情表現をするだけで





それが

感謝として相手に伝えられるから









自然と



周りの人たちから

されるようになる💖








それを感じました❣️




















私自身も、豊かさ幸せ

を受け取る器を育てることによって







過去の自分と比べて







誰かが


自分のためにしてくれたこと

気づけるようになって










それに伴って、

感謝の表現も広がり、

(その都度、感謝していることが異なるから)



 





受け取り力を育てる




相手を褒める力が育って




コミュニケーションが円滑

なった。

















実は、こないだも




リバ美女初回講義にて

講座生からお菓子をいただいて





それのお礼をしたのですが、、、











 


その私のお礼の仕方に関して







講座生が私の


感謝の表現を褒めてくださって👏











私としては、






講座生からいただいた

お菓子お心遣いから



自分が受け取ったものを





ただ、外に出しただけ

伝えただけ





だったのですが、褒めてくださいました💖✨
















これは完全に、 
 

 

私自身が受け取り力

育てたことによって









感謝を伝える

気持ちを伝えるが広がって





それが表現されているだけだなと💡












そして、

ただ〝ありがとう〟と言われるよりも




受け取ったことを
伝えてもらった方が





与えた側も嬉しいし、



喜んでもらえたんだな

って思えるよね💖

















よって、、、、





受け取り力〟を育てると

そもそも、満たされて幸せだけど






多くの人が気づかない、

心遣いなどにも感謝をすることができて






それだけで、

感謝のバリエーションも広がるし








感謝をしようとしなくても




自分が自然に受け取ったもの

ただ表現するだけで




相手を幸せにすることができる💖🦋











だから、日々の 

受け取り力〟を育てると




パートナーだけじゃなくて

全人類から愛される❤️❤️












私自身も、受け取る力



さらに強化していきたいと

思いましたとさ🤣💖






🦋コチラもオススメ














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️