〝やりたくないこと〟どうやって、向き合うの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓













今日は、リバ美女限定コラム

配信日だったんだけど






リバ美女9期生から好評で嬉しい🤩💖











ブログ、インスタライブ、春菜塾の

じゃないよ🤣🤣🤣




(色んな意味で)










読むだけで〟人生が変わる

というのが



よくわかると思う🤣










  



今週はちょいと題名が適当🤣なので

わかりにくいですが







幸せになりたいと思っていても




実は矛盾した行動を取っている

ということにも気づける内容にしてます❣️












刺さってくれて嬉しい🤣💖💖






🦋本題入るよ🦋






毎日幸せ満たされて生活をする上で

大切になってくるのが




〝嫌なことをしない〟ということ💡












なぜなら、自分が嫌だと感じることをやると

エネルギーが下がってしまい






好きなことをする気力

周りの人たちに
優しくする余裕





無くなるからです🤣💖




















そこで、リバ美女では




〝嫌なことはやらない〟

という約束事があって









それに沿って生活をして




嫌なことと向き合ったり

思考を変えていくのですが、














リバ美女9期生から

こういった質問をいただきました❣️



 





  


なるほど!!





習い事に行くことに関して

それが億劫に感じるけど










やり出したら、


やって良かった
 
と感じることもあるし、



 

ただ、疲弊して終わることもある。












↑これ、お仕事がお休みの日





休みの日を充実させたいけど

何かをするのが億劫だったり、








億劫な気持ちを無視して
 
自分を幸せにするために



せっかく、やってみたは良いけど








イマイチ楽しめなくて後悔する

パターン🤣🤣













意外とあるあるなのでは?






















この場合、ポイントとなってくるのが










億劫なのは、


その習い事に
行くまでの行動である、




準備

移動に関して億劫なのか?





 








それとも、

その習い事自体億劫なのか?









これによって変わってきます💡


















前者のように、習い事に行くまでの

準備移動億劫だけど




習い事は楽しみたいなら








準備や行動を

自分のためにやってあげる。










それをすることによって






習い事自体を楽しめて

満足度が高い過ごし方



できると思います❣️




















そうではなくて、
 



習い事自体が

今日の気分ではなくて







今日の気分ではないから

〝やりたい〟と思えないなら、




今日は別のことをするのが良い🙆‍♀️















こんな風に、習い事などに対して




〝面倒〟〝億劫〟に感じる際は、







その、自分を喜ばせる行動そのものが

今日の気分ではないのか?











それとも、それをやるにあたっての

〝準備〟〝移動〟などの


 

目的とは関係のないところで
面倒なのか?




ここをみる💡














もしも、自分のやりたい目的とは別の

準備移動面倒ならば

 



〝それを乗り越えて
自分を喜ばせたいのか?〟

〝そうまでしなくても
良いのか?〟





 
で、天秤にかけて考える🦋



 










自分を喜ばせるために行動したのに







イマイチ満たされなかったり、





幸せの空振りをしては

虚しいですからね🤣🤣











自分が本当に求めていること

何なのか?

   



ここをしっかり見ていきましょう💡

 









日常生活を幸せに過ごすには







とにかく、嫌なことをしないのが
 
めちゃくちゃ大事🔥














今回はプライベートバージョン

お話だったけど








お仕事となると、さらに

 


〝嫌なことをしない〟

難しくなりますよね🤣








お仕事中も
〝嫌なことをしない〟ことで


エネルギーを高く
キープしたい方は、









現在は募集していないのですが



次回のリバ美女講座

学んでくださいね🔥














さて!明日午前8時

LINE@コラム配信日✨✨






テーマは

「お金持ちがケチな理由」です🤣












お金持ちは、ケチだから

お金が貯まる、、、、




↑これも間違いないのですが








豊かな人成功する人

思考パターンについてお伝えします🦋









ご興味がある方

明日の朝8時までに




LINE@お友達登録をお済ませの上、

お待ちください✨













🦋コチラもオススメ



好かれるワガママ、嫌われるワガママ、何が違う?





オーラや品も育つ!?気づいたらワンランク上の女性に✨





エネルギーを上げる❤️を加速させる、注意点。





【思考】を攻略せよ❤️ 貴女の現実は、脳が作っている!?









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️