彼氏の年収10倍は、彼女のおかげ!?男性の能力は女性次第❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓










本日は

インスタライブを行いました〜💖🦋










テーマはなんと、
パワーワード🤣🤣




  


「彼氏の年収が
10倍になった話」






 
でした🤣🤣🤣













 



リバ美女卒業生から

ご報告をいただいた話なのですが











あまりにも凄い話だから






ブログなどの文字だけの発信だと

もはや胡散臭いのでは?と思い 




ライブでの報告にしました🤣🤣🤣💖












アーカイブもあるので

ぜひご覧下さい❣️












そして、インスタライブにて





リバ美女7期生

コメントをしてくれたんだけど













なんと、ちょうど私が


インスタライブをやっている時間帯に






7期生が集まってランチ


していたらしい🤩💖💖💖











東京、名古屋、新潟、兵庫在住の方々が


大阪に集まって✨✨✨







仲良すぎでしょ🤣💖💖









講座期間が終わった後も


交流が続いているのを見るのは幸せ💖💖




🦋本題入るよ🦋



 


 さて!!



 



インスタライブでもお伝えした


彼氏の年収を10倍にした卒業生

ですが、
 




リバ美女の講座期間を経て、

思考改善を行ったことで









大っ嫌いだったお仕事で




自分の魅力を表現できるようになって

お仕事が大好きになり、





エネルギーが高くなり、


豊かな思考を身につけた結果、、、、







他の会社から引き抜きがあったりして

ご自身の年収大幅UP🤩🤩











エネルギッシュになって




お仕事でもにも

エネルギーを出せる彼女

なったからこそ







お仕事でもでも

与えたものが返ってくるから


さらに幸せに💖💖














そして、そんな卒業生の彼さんですが、










彼さんの収入が上がったタイミングで





彼さん自身が

コンサルカウンセリング



受けていたわけでもなく







彼女が変化することで

彼さんも変化したんだよね❣️❣️







 






そんな姿を拝見して






改めて、パートナーシップ

女性から男性へと
エネルギーが流れるものであり




 

女性側が 

どんな思考マインドを持っていて




 

男性に対して



どんなエネルギー

どれくらいの量影響させるのか?





ここだな〜🤩💖💖💖



 

って思った🤣🤣🤣✨













だって、講座生から彼さんに流れる





エネルギー

全く別物になったから❤️❤️












となると!!



 





我々女性からしたら 

かなり好都合で🤣











だって、

相手を変えようとしなくても








自分次第



どんなパートナーシップでも
えられるということだから💖💖











だから、自分のレベルを上げて

素敵な人と出会うことばかりではなくて






 

今ある関係性だって


女性次第で
変化していくということ💖💖












パートナーシップは、いつからでも

挽回できるんです💖💖

















そして!!今日の

インスタライブでもお伝えしたけど











私は西洋占星術的には




講座生

ハイスペ婚に導くことができる



らしく🤣🤣















だからこそ、もっと自分の特性を活かして






リバ美女にて、


パートナーシップ
幸せに生きることについて


伝えるにしても





ビジネスコンサルで、

ビジネスについて伝えるにしても






さらに

豊かさ〟にフォーカスをして




みんなにご指導をしていきたいなと

思いました💖✨











(↑私の生まれながらの特性🤣🤣)












ちなみに!






以前行っていた

ビジネスコンサルですが、



募集をしばらくストップしておりましたが







6月

募集を再開したいと思います❤️🌈












私の特性的にもダイレクト



豊かさにアプローチができる

ビジネスコンサル❤️🔥











起業好きなことをお仕事にしたい方

豊かさマインドを育てたい方は









私のサブアカウント

チェックしてみてくださいね❣️





🦋コチラもオススメ


〝既婚〟なら、尚更チャンス!?彼と相乗効果でもっと幸せに❤️





上手くいかない彼がいたから、幸せになれるんだ❤️





ブラックカードを受け取った女の思考回路とは!?





〝恋愛下手〟が勝ち(価値)になる❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️