新婚旅行でハワイ❤️←1年前は婚活を休憩してたのに!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







ビジネスアカウントはコチラ↓









昨晩はリバ美女9期メンバーで

zoomをしてたみたい🤩💖









みんな楽しそうで何より❤️❤️
















そして、みんなを

zoomに誘ってくれた方



みんなから感謝されていて🥹💖💖











出会ってまだ1週間とかだし、




「みんなでzoomをしよう」

って同期を誘うのって



勇気がいることだと思うけど








声をかけてくださったからこそ




みんなと交流ができて


楽しい時間を過ごすきっかけになり




みんなから感謝されている❤️✨








与える人だなぁ🥹🥹💖

と思って見てました💖💖







これからも同期との関わり

楽しんでいただきたい✨✨







🦋本題入るよ🦋






昨日は、リバ美女卒業生から

新婚旅行の報告が❤️❤️✨






 



ハワイハレクラニだって🤩🌺🌺🌺



良いね〜💖💖✨
  
















そして、思ったのが

 




この方は1月に入籍をして

新婚旅行に行っているわけだけど






旦那様と出会って

まだ1年経っていないってこと🤣🤣

















確か、出会い昨年の秋頃のはず。











昨年の今頃は


「結婚はまだ良いや🤩」

「婚活、一旦休みます🤩」



みたいな感じだったのに










このテンポで
パートナーとも幸せ




なっている🤣🤣💖




















自分を満たして幸せになったら







今までは

どんなに手を伸ばしても
届かなかった



最高の出会い
幸せな結婚も叶っちゃう💖💖





 












そして、昨年の今頃の彼女




まさか、年末にプロポーズをされて

年明けに入籍をして



1年後に新婚旅行

ハワイのハレクラニに行ってるなんて





思ってもみなかっただろうな🤩🤩💖


















ほんと、1年、、、、







いや、数ヶ月後の未来ですら

可能性が無限すぎる💖💖











だからこそ、


自分の思考マインドを整えて





最高の幸せ

受け取る準備をしておかないのは




勿体ない🔥



って思うんだよね〜💖💖


















だって!!!




自分が

幸せを受け取る準備ができたら






サクッ

ちゃうんだもん🤩💖💖
















そして、昨日は

新婚旅行の報告だけじゃなくて




別の方で、プロポーズの報告

いただいており、





幸せ疲れした🤣🤣💖










仕事をしていても


つい、ニヤけちゃう🤣🤣💖















自分でも怖いぐらいに?





リバ美女のみんな幸せ


なりまくってます🤣🤣🤣










これからもバンバン




リバ美女のみんなを


幸せするぞーっ🤩🤩🤩💖









🦋コチラもオススメ








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️