好きなことに没頭したら、パートナーシップも全て上手く行く❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋


 








ビジネスアカウントはコチラ↓









昨日、午前中。





リバ美女9期生との

個別セッションにて











好きなことをお仕事にする




ということについての

お話をさせていただいたんだけど、、、





※リバ美女は〝女性の幸せ〟をテーマにしているので
婚活やパートナーシップだけじゃなくて
自己肯定感、豊かさマインド、お仕事、起業
オールジャンル対応です🦋

















そして、その日の夕方





リバ美女9期LINE

動き出した、、、、







 









なんと、何年もの間渋っていた?





お花のお仕事

スタートさせるとのこと❣️

















リバ美女講座個別セッション


1回1時間なのですが、





40分くらいは


お仕事に関するお話をしてました🦋

















講座生が感じる不安




行動を渋ってしまう要因


となる思考を紐解いた上で

 










まずは何を売るのか?


価格設定はどうしたら良いのか?


どんなコンセプトで行くのか?


どこで差別化を図るのか?


その方が伝えられることは何なのか?








など、概要から細かいところまで


抜かりなくお話をしました💖💖















同期のみんなお祝い💖🌈



























みんな、

温かいぃいいいい🥹💖💖💖💖🌈🌈🌈










↓私のことも褒めてくださって

ありがとうございます❤️❤️












そして!!やっぱり

好き〟のパワーはすごいよね🤩❤️











↑今回、新たなスタートを切る彼女は







本当にお花が大好きなのが

伝わってきてて💖💖














お花が大好きな彼女だからこそ



お花の素晴らしさトキメキ




みんなに伝えることができる💖🦋








今後も楽しみ❤️




















そして、お仕事に限らず趣味でもなんでも





好きなこと

トコトン取り組むのは







パートナーシップにも
かされる🤩💖














好きなこと楽しんで

エネルギーが満タンだからこそ、






彼にエネルギーを与えることが

できるからね❤️❤️















パートナーシップ



女性から
男性にエネルギーが流れるので







↓こういう事まで起きちゃう🤣❤️
















本日紹介した
  


新たな一歩を
踏み出した講座生








これから、パートナーシップ





ガンガン上手く行くこと


間違い無し💖💖





















いやしっかし🤣🤣🤣








リバ美女9期って




全部で講義が4回があるうち、



まだ
1回しか講義をやってないのに











早くもみんな思考が変わって行ったり、
























好きなことをスタートさせようと

動き出している❤️🌈











これから先、どうなっていくか


楽しみすぎるね🤩❤️❤️









🦋コチラもオススメ



好かれるワガママ、嫌われるワガママ、何が違う?




【受け取り力】を育てると〝愛される〟理由。





溺愛テンプレートではなく、オンリーワンの愛され方を❤️





私たちは〝鬼に金棒人生〟です❤️❤️❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️