溺愛テンプレートではなく、オンリーワンの愛され方を❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋






ビジネスアカウントはコチラ↓









昨日でリバ美女9期募集

終了となりました〜✨✨✨













たくさんのお申し込み


ありがとうございました❤️✨





 









本日も複数件、


入塾面談をさせていただきました💎










中には


北海道在住の方もいらっしゃって🤩








7期から、3期連続で


北海道の方がいらっしゃる💚💚











9期のサブ講師


北海道在住の方なので





ぜひ、仲良くしていただきたい❣️
















そして、リバ美女で行なっている

個別セッション











通常、zoomで行うのですが





北海道に限り

対面でも行っております💡





(8期生と、札幌のフレンチレストランにて)








お食事でもお茶でも


ご活用してくれたら嬉しいです💚




(北海道外の方も、旅行の際にぜひ!)












今回、リバ美女入塾見送った方





次回の10期は、

9月スタートであり





7月頃から先行募集が始まるので





変化するご準備をして


お待ちください✨








🦋本題入るよ🦋





今週の月曜日の

インスタライブにて、、、











こういった、

神質問をいただいたのですが、、、
  








(ご質問いただき、ありがとうございます❤️❤️)








彼に対して、感謝などの



気持ちを伝える

ということが大切だと



お話しさせていただいたのですが、











これに関して、よく

リバ美女の講座生から




「感謝はしているけど
照れてしまって
その場で表現できない


「何かをやってくれたときに
スルーしてしまって

後々、
感謝できることを思い出し
その場で
感謝を伝えられなかったことを
後悔する





というご相談をいただくのですが、、、












これに関しては、






その場で感謝を伝えないと
愛されない




わけではない



ということ💡











  

それは、どういうことか?


というと、







もしも、照れ臭くて




その場で気持ちを伝えるのが

苦手だったとしたら









まずは、ハードルを下げて




LINEや電話など

やりやすいところから

伝えてみれば良いし、










そうやって、

今の自分できることから




ハードル低く

取り組んでいくことによって








相手の存在にも

男性に気持ちを伝えることにも


慣れ〟てきて





簡単にできるように

なっていくし、














その場で〝ありがとう〟の言葉が

出てこなくても









後ほど、LINEや電話で伝えても良いし



次会った時に



「あの時は嬉しかった」
 
「あの時はありがとう」




と、時間差で伝えたって良い💎


















むしろ!!



その場で感謝を表現するのも可愛いけど










時間を置いてから



LINEや電話
または後日感謝を伝えられたら




「本当に有難いと
思ってくれているんだな」



って、彼も感じるのでは?💖🦋



(喜んでいる演技の人って多いから)
















可愛くリアクションをしたら

溺愛される❤️







それも、正解であり

そうではないこともある💡



  









それは、どういうことか?というと





お付き合いする彼は、

貴女と似た価値観を
持っているから





お付き合いができる

なるわけだけど、、、














似た価値観を持つ彼が相手となると、










可愛くリアクションして

感謝気持ちを伝えるよりも、




冷静に淡々と思い感情を伝える方が




自分らしい

と感じるタイプの女性



の、隣にいる男性って












キャピキャピした感じの女性



苦手だったり、

面倒だる絡みに感じる人も 




いるということ💡





 









そうなってくると、より一層




溺愛女子のテンプレート

ではなく、








貴女らしさを磨いて行った方が





この世でたったひとり

貴女に相応しい男性




刺さりまくるのです💖🦋














だから、愛され方だって

振る舞い方だって



貴女らしさで勝負する❤️















溺愛されるのに大切なのは、






あくまで、



自分の気持ち感謝

きちんと相手に届けること❤️







そのやり方表現方法



貴女の
心地よいやり方で❤️❤️






















何者かになろうとせずに、

自分の魅力を磨いていく💖💖










なぜなら、

貴女にぴったりの男性



貴女とぴったりであるが故に




他の誰かの真似では

刺すことができないし、










貴女が苦手とすることは



わざわざ
やる必要がない相手だから💎

















リバ美女講座では

パートナーシップ面において








溺愛される仕組みや、



男性心理についても

お伝えしているんだけど








よくありがちな、





溺愛思考解釈相違の話や、




個別では、

その人らしさを
弱めてしまっている言動についても



お伝えしています💎









貴女らしさいて、


唯一無二で愛されよう❤️❤️









🦋コチラもオススメ




【衝撃】男性は花火大会で〝花火を〟楽しんでいない!?





彼氏が理想の男性じゃなくてOK!?女性次第で男性は変貌する。





グイグイ来る男性が〝気持ち悪い〟と感じる理由





愛されたかったら、〝ギャング〟になれ!?パンチの効いたデート報告❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️