旅行で交通事故。飛行機ギリギリでも、幸せでいられた理由とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓






明日は


リバ美女9期初回講義のため

東京入りしてます💖🦋









アシスタントサブ講師をはじめ




9期の皆様

お会いできるのが楽しみ🤩❤️❤️









そして、初回講義後にはランチ会❤️



ランチ会にはリバ美女の卒業生の方も

お越しいただくので






いろんな近況報告

盛り上がること間違いなし💖💖






みんなのおかげで

最高の東京ステイになる予感❤️✨🤣

 





🦋本題入るよ🦋






先週、

宮崎県熊本県に行ったんだけどね!








  


旅の最後、うさぎカフェでお茶をして













醤油味のソフトクリームが美味しい💖


抹茶が美味しい💖


お店可愛い💖

  




だとか、










今回の旅行で




何が楽しかったとか

また行きたい場所だとか





話し合っていて、

旅行終盤モード










そして、






熊本空港はリニューアルされたことから


新しい空港でゆっくりしたかったので










早めにレンタカーを返しに行こうと





うさぎカフェ駐車場

出ようとした瞬間、、、、












「ガリガリガリガリガリッ」
 










  





はい、はるなちゃん





目の前の民家の塀

思いっきり擦りました🤣🤣















最後の最後にこれよ🤣







 




で、慌てて警察を呼び

弁償のお話とお手続きを進める私🤣














そんな中、気づいたことがあって💡






それは、



がブレていない。

ということ。












事故を起こして

弁償をすることや








警察の手配が遅れて



レンタカーの返却

間に合わず延滞すること、






飛行機の時間が迫っていて、



乗れない可能性がある

のにも関わらず、







いたって冷静にいられたこと🤣🤣


(もちろん、皆様にご迷惑をおかけしているので
しっかりと反省はしています)









むしろ、ナビをしてくれた人

慰める始末🤣🤣❤️


(ナビをしてくれた人が
最初「左折!」と言っていて
左折しようとしてたら
「やっぱ右折!!」と言い直して
私は動揺してそのまま右折しようとしてぶつかった)










おそらく💡







かつての私だったら、








まず、事故を起こしたことへの自己嫌悪

自分に対する苛立ち後悔






そして、警察の対応の遅さにイライラ


弁償したくなさすぎてイライラ


レンタカーの返却が遅れるイライラ







飛行機が間に合わないかもしれない焦り







とんでもなく、

イライラ
不機嫌だったに



違いない🤣🤣🤣











 


だけど、こんな状況でも

冷静にいられた。











それは日々、思考改善を行っていて



自分を不幸にする
不要な思い込みを手放していることや、



自己否定がないこと

(自己否定があると、事故を起こして自己嫌悪になる)



お金のブロックがないことによって








今回の事故を通して




自分の心を乱す要素が何一つ、

自分の思考に存在しなかったから






私の心

大きくブレることがなかった



ということ💡













そして!





リバ美女講座でお伝えしている

感情を手放すワーク











↑これを何年もの間

実践しているからこそ 









日常的に、


仮に

モヤモヤイライラしたとしても





これらの感情

手放すのが上手くなっているから





事故を起こして



「うわぁ〜やっちゃった〜〜」

って思っても



一瞬で感情を手放して

フラットな自分になっている❤️❤️











こんな生きやすいこと、

他にない✨✨


















思考改善をして





イライラモヤモヤを生み出す

不要な思考がなくなり、





感情を手放すワークによって

感情を手放すのが上手になる💖✨






これらによって、

心がブレずにいられる❤️
















それだけじゃなくて、




心がブレずにいる事

願いも叶いやすくなるのですが












どんな状況でも

最高の展開を創り出す力が 



あることから







塀の弁償なくなり

 
事故のお相手の家の方と
 
旅行や北海道トークで仲良くなり、







おまけに、

飛行機が間に合ったどころか



   



空港でお買い物ができて、

豚骨ラーメンを食べる時間まで❤️❤️









(なんと、熊本空港。
保安検査場の中にお土産屋さんとレストランが
大充実してるの!!!)








という、

最高の旅になりましたとさ💖💖✨








明日からリバ美女9期がスタートするけど





私が普段行っているノート術

全てお伝えするから






リバ美女のみんな

思考改善をして器が大きくなり



どんな状況でも
幸せを見出せる存在



なっていきましょう❤️❤️✨





🦋コチラもオススメ














ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️