【リバ美女9期】初回講義終了❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







ビジネスアカウントはコチラ↓













昨日は、、、、、











もう、、、、、


ほんっとーーーに



楽しかった🥹💖💖💖💖💖







 






まずは、リバ美女9期

初回講義を行ったよ〜❤️🔥❤️🔥















9期8名の方が入塾💡












東京の方や

大阪、名古屋、福岡からは2名の方が






東京の会場

リアルで受講をしてくださり









あとの2名の方は本日は欠席をして



後日、録画をご覧いただく感じに

なりました❤️✨









お仕事の関係などで

講座を欠席しても大丈夫🤩💖💖
















初回講義では




✔️理想の自分を深堀するワーク



✔️理想のパートナーリスト



✔️理想を明確にすると、
理想を叶えやすくなる理由



✔️最短で理想の自分になる方法



✔️マッチングアプリの必勝法



✔️婚活でご縁のない男性からの対応に
傷つく必要がない理由

〝私に〟ご縁のない男性の特徴を
明確にするワーク爆



✔️自分に自信をつける方法(見た目編)




✔️なぜ、男性は

〝芯のある〟
〝自分軸がある〟女性を

結婚相手に選びたいのか?




など!






お伝えしました❤️✨

















初回講義で大切なのは





きちんと、目標、理想、目的地を

明確にすること💡













自分はどうなりたいのか?

どこを目指しているのか?





これらがわからないと、





無駄な動きをしてしまい

理想が遠のいてしまうし、




動き出すことができないから💡















そして、自分の理想が叶うという

根拠を知り、




自分の未来ワクワクすること💖✨









とにかく、初回は

エネルギーを上げて



高いエネルギーで

行動していって欲しい🤩🤩🤩❤️










また、

できているようでできていない



自分軸で生きるということは

具体的にどういうことなのか?








男性はなぜ、自分軸があり

芯のある女性を好むのか?






この理由をお伝えすることで






普段の生き方そのものが

パートナーシップに
反映されているということを



お伝えしました💖💖✨















パートナーシップもお仕事も

全て同じ人間が生み出す以上、




自分の根本のレベル上げることで






パートナーシップもお仕事も

どちらも上手くいく❤️❤️🌈
















そして、マッチングアプリ必勝法も🤩🤩







マッチングアプリの

アルゴイズムをお伝えしたよ🦋
 














これが、リバ美女のみんなが





バンバン素敵な方と
出会いまくる理由🔥
















なぜ、理想の男性の層からの

いいね関わり増えるのか?






納得していただけたんじゃないかな?💖















そして、

〝必勝法〟とはいえ、





誰でも簡単にできる
 
とても単純な作業✨





  





私がリバ美女でお伝えしている内容

ワーク自体も







誰にでもできる、


簡単なものじゃないと
意味がないと思っている🔥




   
 




 


どんなに効果が出るものであっても

簡単に取り組めるものじゃないと








ハードルが高くなったり

続かないから。















そして、アプリ婚活の必勝法に関しては   







簡単で誰にでもできることだけど

誰もやらないことで






頭、ひとつ分もふたつ分も



突き抜けることが

できるのです🤩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥














誰もやらないことを、

私だけが〟丁寧に取り組むと







その他大勢、みんなと横並び
 
の状態から



一目置かれる💖

















そして、初回講義後

ランチ会✨✨








 





9期の方と、卒業生を対象に

ご参加いただきました✨

















期を超えた交流はもちろん、










卒業生が、9期生に対して






リバ美女の良さ

自分がどう変化したのか?






だったり、











私のLINEフォローに対して




「悩みに対する返事が的確!

「返信が早い!

「とにかく、活用して!





と、絶賛してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった🤩💖💖💖










卒業生のみんなの変化

幸せそうな姿を見ると




めちゃくちゃ参考になるよね🤩🤩















9期生に講座ランチ会

楽しんでいただけて良かった💖🦋








↑嬉しいです🤩💖







他人を褒めることって






そのことに関して


劣等感がないからできること。














素直な心をお待ちで





面と向かって、


こういったことを伝えてくださる講座生が




素敵すぎる👏👏👏✨










↑おぉおおおお🤩🤩🤩🤩



これは嬉しい💖💖











卒業生お会いするたびに


どんどん美しく幸せになっていってて





私も刺激になります💖🦋























ランチ会の後

渋谷駅に向かって歩く人混みの中




吉乃菜穂さんにバッタリ遭遇した🤩

(菜穂さんは電話中だったので
菜穂さんの視界に入って会釈をしたら
電話を中断して挨拶してくださいました👏)









多分、昨年の夏ぶりにお会いできて

嬉しかった💖






(菜穂さんのストーリーより)









その後、銀座に向い

大好きなエステプロラボへ❣️












札幌店にはない、


スムージーをいただいて、休憩後











銀座を歩いていたら





なんと、目の前に


9期生がいらっしゃってびっくり🤣💖💖











エルメスに行くとのことで




「ご一緒しても良いですか?」


と、伺い





2人でエルメスに行くという✨✨










そしてその後は、美容クリニックへ🦋











そんな大充実の1日でした💖💖








ホテルに戻ってからは

今日1日が抜かりなく幸せ






私は、リバ美女大好き

やりたくてたまらないことだと

 


改めて実感し、












そんな想いで居させてくれるのは



何より、アシスタントサブ講師

居てくれていることなので




昨晩は裏方LINEで感謝を伝えました💖🦋











本当に本当に、いつもありがとう。




こんな素敵な方々と

リバ美女ができることが幸せです。









今期も最高の期にしていくぞ🤩🤩🤩❤️









🦋コチラもオススメ









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️