執着の外し方、知ってる? 執着はむしろ、武器になる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓









今日は溺愛女子サロンにて

春菜塾を行ったのだけど、、、

 













テーマの内容を話した後に


質問タイムがあるのですが、















なんと、コメント欄にて






私のアカウントの

オススメのインスタライブ





紹介してくださる方が


いらっしゃると思ったら













その紹介してくださったライブ






よく見返している別の方


いらっしゃって🥹💖💖💖















感動した🥹❤️❤️❤️








そのライブはこちらのライブです↓







紹介してくださった


「5000円のバッグが
買えない春菜」


というライブでは、










お金の価値とは何なのか?

価格以上の価値を見出すとは
どういうことか?




について語っています💖✨





















そして、このライブを

やったことすら忘れていた私は







いただいたコメントを拝見して

ライブ動画を探していたら、、、、


















信じられないくらいブレブレですが、





また別の方が



このライブを行った日付

教えてくださって😭🩷











これもまた、感激すぎた😭💖💖💖




皆様、すぎます😭💖💖













誰かのお役に立てていると思うと






ほんと、コツコツ発信してて

良かったと感じております😭💖









(これ、昨年の秋なんだけど

なんか顔が今と違う🤣🤣)












明日もお昼12時から

インスタライブを行いますので



お楽しみに❣️








🦋本題入るよ🦋








素敵な人と出会いたい💖

理想の男性と結婚がしたい💖

出世がしたい💖

もっと豊かになりたい💖

◯◯が欲しい💖








様々な願望をお持ちだと思いますが、















その願望に対して




執着をしてしまうと

叶わない。






↑って聞いたことはありませんか?

















まさに、その通り。












執着をしてしまうと




願望が叶いにくく

なってしまうのです🤮🤮












 



なぜなら、、、











例えば💡



「何が何でも結婚したい」

「結婚できなかったら嫌だな」





など、

結婚することに執着をしていたとして、













そもそも、なぜ


執着すると思いますか?


















それは、


〝叶わないかもしれない〟
〝叶えるのが難しい〟







と、思考しているから

執着してしまっているのです!!!



















水道から出る水に対して



「水が
出なかったらどうしよう」  

「水が出なかったら嫌だな」
 


って、











日本に住んでいたら




水に執着する人って

あまりいないですよね?


(もちろん、水道から絶えず水が出ること自体が
めちゃくちゃありがたいことですが)
















それと同じで







結婚だったり、

素敵な出会いだったり、

豊かになることだったり、

欲しいものだったり、






それが手に入らなかったら
どうしよう
 
それが手に入らなかったら
嫌だな




って思考しているから、












そのことばっかり考えてしまったり、

そのことを考えてモヤモヤしたり






執着してしまうのです!!
 



















その上で。






目の前の現実とは、


自分の思考が現実化したもの。















人間の思考

95%以上が無自覚なのですが











その無自覚の領域




それが手に入らなかったら
どうしよう
 
それが手に入らなかったら
嫌だな



と、












それが叶うのが難しいことや、  




叶わないかもしれないことが

前提だったら








そりゃあ、叶わないと思いませんか?









だから、執着をすると

願望が叶わなくなってしまうのです❣️





















まさに、

リバ美女9期の方とのやり取りでも








講座生自身も、
 



ご自身の願望に対する執着

感じていたみたいなので







深堀をしているんだけど、
 

 








執着って、


面白くてね🤣🤣🤣















なぜかというと、

執着しているときって








〝叶わないかもしれない〟

〝叶わなかったらどうしよう〟


と、思考しているのと同時に







そのことしか見えていない

状態でもあり、












〝そのことしか見えていない〟からこそ




ピンポイント
願望を叶えることが


できるのです😤🔥🔥🔥🔥🔥






 












実際に、私も講座生に




〝叶わなかった時の〟

とある質問をしてみたら



  








叶わなかった時のことは

考えたこともないし、



思いつかないって言ってたの!!











これって、



願望を見つめる力強い

ってことだし







人間の脳みそRAS

めちゃくちゃ力を発揮している証拠❤️




(RASとは、簡単に言うと
願望を叶える時に必要な情報をキャッチする
センサーとなるもの)

















なので、その執着さえも






〝叶わないかもしれない〟

〝叶わなかったらどうしよう〟


取っ払って






ベクトルの向きさえ変えれば

武器になる❤️‍🔥❤️‍🔥




















リバ美女は、

執着さえも武器にして




理想を叶えるスタイル🤩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌈🌈🌈












願いが叶わないとされている執着




むしろ武器にするやり方

リバ美女講座のみでお伝えしています💡

















執着をしていて、




どうしても叶えたいのに

叶わないことがある方は




次回のリバ美女講座開催

ご案内をお待ちください🌈







🦋コチラもオススメ












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️