コンプレックス解消の手口。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 









昨日のブログにも書いたけど 





















欠点だとか欠けている要素って








誰かと〝ピッタリの存在になる為に
 
なくてはならないものだなぁと💖






















だからこそ、




鈍臭い私はダメだ。







と、自分を不良品のように扱っていた

あの頃の自分に







そんなことしなくて良いよ😭
むしろ、かわいいんだよ😭💖




と、伝えてあげたい笑




















そして、もしも

過去の私と同じように思う人がいたら、、、


 

















自分に自信がない人がいたら、








もっと自分を好きになる為に


その人の魅力引き出して








自分大好き🤩💖


になれるように、お手伝いしたいと



改めて思った❤️✨

















(あーやばい、なんか幸せすぎて泣ける😭💖)



















そして!





願いを叶えるノート術

動画購入者様💖














メッセージ嬉しい🤩✨
















願いを叶えるノート術

女性性UPセミナー







動画販売も、引き続き行なっておりますので





(各、¥18,000.)









購入希望の方は

下記LINE@にてご連絡ください🦋








 








🦋本題入るよ🦋








 
昨日、コンプレックスだとか

自分の欠点について記事を書いたけど














コンプレックスの解消の手口は 

2つあって。


















1つは、コンプレックスだと思っていたけど

実は違ったと、気づくこと。






↑これが、意外と多いんだよ〜😂😂😂
























自分が勝手に〝劣っている

思い込んでいただけで






実は、周りからしたら何ともないどころか

むしろ、優れていたりしてね😂💖














そこに気づけたら、コンプレックスが

自分の長所に変わっちゃう❤️✨
















(昨日のしだれ桜綺麗だったなー)













そして!!

コンプレックスを解消する手口




もうひとつは










コンプレックスを

自分の魅力として捉えること❣️


















コンプレックスなんてね、変な話




あればあるほど

魅力的な人になるよ🦋













だって、コンプレックスは全て



魅力に変えることが

できるから🤩💖











(↑没頭での気づき?未だに活かさせてなさすぎわろたw)













コンプレックス全て、

魅力に変える〜!!!













と言っても、大事なのは

その具体的なやり方だよね!!















ぶっちゃけ、自分が

コンプレックスに思っていることを

 





無理矢理、


「これは私の魅力、、、」

と、思い込んでも





意味なし!!!























ブログで何度も言ってるけど

思い込もう〟としている時点で






自分の思考回路は


そうではない〟と思っている。

ということ。


















そうであるうちは、



これは私の魅力ではない

という現実が、叶い続ける🤮







  


思考が現実化する世界なんだからね💖



















思い込むのではなくて

根本からアプローチ💖











じゃないと、思考は


簡単には
変わってくれません❤️🌈













物心ついてから、、、20年30年40年と  



これは私のコンプレックス

と、思考してきた。


  




 

それが、たったの数秒で


いやぁ!!!
これは私の魅力なんだ🤩💖




と、急に主張してきたところで


 







20年30年40年と

歳月をかけて
思考してきた貴女の脳




そう簡単に
納得などしてくれません。





 














つまり!!本気で

自分のコンプレックスに対する捉え方



変えたいならば、









しかるべき行動をとった後で



「え!?
これ、私の魅力なんだ!??」






と、自分の頭蓋骨に
落とすかの如く、

衝撃を与える必要があります💖







(あ、わたくしはるな。
講座生の頭に雷なんか落としてないです大丈夫です安全です)















そのやり方は現在募集中

リバ美女6期でお伝えするよ!!!
















いや、、、、違う。














リバ美女2回目講義にて、

そのやり方をお伝えし





LINEフォロー

個別セッションを使って







私と一緒にやっていこう💖✨






私を、ふんだんに使ってね❣️



















私って、女性が大好きです🤩

(あ、そういう意味じゃない)











だからこそ、


その人独自の魅力発見して

引き出すのが得意なの💖🌈






 








誰かの真似ではなくて

私だけの、、、




私だけが持つ魅力に気がついて、

それを磨いて行って









この世でたったひとりの


希少価値バリ高オンナになっちゃおう😇😇🦋💖💖💖🌈




















リバ美女6期お申し込みはコチラ












🦋コチラもオススメ
  


















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️