欠けているから、愛される❤️ その理由とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









(しだれ桜の中にいる私)



 


   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓


















今日は天気が良かったので、公園に行った💖✨


 









気持ちよく晴れた日

お外で過ごすことが多いよ🦋🌈























パソコンひとつでお仕事、、、、




ではなく。













私の場合は

iPhoneひとつでお仕事❤️❤️


















しだれ桜を見ながらのお仕事は

最高だった🌸🌸





 

























チューリップも咲いてた❤️🌈

















ピンク可愛い💖




今年は暖かくなるのが早いなぁ🤩











🦋本題入るよ🦋










皆さんは、開示するのに抵抗がある

コンプレックスってありますか?






















私は、たくさんあったよ!!!

 












たくさん〝あったというのも


コンプレックスを克服したのではなく









自分の魅力にしちゃった😂❤️

























なんなら、今でも私は


一般社会に出たら社会不適合者だよ!!!!











 



 


会社員時代は



コピー機壊しまくり
(機械触るの禁止される)





影でのあだ名で事務ミスの女王

と呼ばれるくらい、エラー連発



















本当に落ち着きない

集中力もない(映画みれない)

















 








私と直接お会いしたことがある人









私のことを



ど天然

アタオカ(頭おかしいの略)

ネジがほとんどついてない






と言います😂😂






















リアルに、私生活での口癖






「うわぁーーーっはっはっは😂😂

まぁちがえたァーーー↑↑↑」




です😂













ミスが多すぎてw























だけどね!!そんな私も大好きなの💖✨














むしろ、欠けているところがあるからこそ


私は魅力的なんだ🤩🤩
















てか、



けているから

されるんだ!










と、本気で思っている💖🌈





















だからまた、



コピー機とか壊したいもん🤩



(↑いい加減にしろ)
















 







欠けているところ

勇気を振り絞って、表に出すことで






そんな欠けている私を埋めようと

してくれてる人に出会える💖✨











男性だと、

私の欠けているところを補ってくれる



ピッタリ感がたまらなくて🤤💖💖









 






私が欠けているところを出して

相手が補ってくれることで





相性の良さを感じられるし









男性側も達成感が半端ないのよね❤️✨
























この、ピッタリ感〟を出すには

我々女性が欠けてないと




むしろ無理じゃない?🤩










だから、

欠けている女は愛されるのよ〜💖
























私も普段、SNSでは






本質を突いた、

切れ味の鋭い発信をしているから















それこそ、

欠けている部分が想像できなかったり








私に対して



キツイ女というイメージを

持たれる方も多いと思うけど








実際にお会いしたら

ギャップを感じるかもしれません😂😂😂





























動き方小動物


ブログの内容とギャップらしい😂💖



















それに、私って本当は







傷つきやすくて繊細

すぐに泣いてしまう、弱さもあります。


























だからこそ、感情のコントロール方法

思考マインドを学んだり





   





自分に対する根深いコンプレックス



本気で魅力だと思えるように

取り組んできたんだよね💖✨

























なので!!私と同じように

コンプレックスを抱えていたり














上手くいかないこと、ミスをするたびに






こんな私ダメだ

自分を責めてしまう人





力になりたい。






   










そんな想いで、


リバ美女をやっているよ💖













 




貴女の長所短所
 






どっちも〝貴女の魅力〟として

磨いていこう💖🦋











 

 

欠けているところだって、、、





誰かとピッタリ〟交わるための
武器なんだから💖






  












 




てかこれ、めっちゃ

テンション上がったんだけど🤩🤩🤩














セイナちゃんって、皆様ご存知





超ハイスペな方

対等にいられる方じゃん?










てことは、

ハイスペと思考が近い人。










つまり!!





ハイスペが好むファッション

自然と〟選べる人なんだよね💖✨













ほら!実際、

セイナちゃんのファッションセンスって








ご自身に似合うもの

ハイスペにウケるもの





自然と〟選択なさっているからね💖



(過去のブログ読んでみ!
ハイスペからお洋服褒められてるから!)













これは、多くのガチハイスペ

知り尽くした




セイナちゃんだからできる

才能〟です。















セイナちゃんは



ファッションコンサルだろうと

メイクコンサルだろうと



なんだろうと。









  

ハイスペ婚活をする女性にとって



とても有益になるサービス

提供すること間違いなし💖








 






そして私も私で、4月24日

リバ美女コラムでこんなことを、、、








 








私もイメコンをきっかけ

ファッションに興味を持ち始めて😂💖









 



自分もコンサルして欲しい





リバ美女メンバー

ファッションアドバイスをしてくださる








ハイスペ婚活向け

起業家向け





な、エグゼクティブ系

イメージコンサルとコラボしたいと思っていたから




さらに嬉しかった🤩

















リバ美女メンバー




自分の好き〟を仕事にして

輝く人が増えたらいいな🤩❤️










膨らむわぁー💖💖







🦋コチラもオススメ













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️