自分の講座を5回受けたら、ヤバかった笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 


明日は溺愛女子サロン

春菜塾〜🤩💖💖💖









午前10時からやるよ💖🌈


めっちゃ楽しみ❤️❤️















私自身、楽しむ気満々でいるので

サロンにいらっしゃる方は



楽しみにしていてね〜🦋












質問ももちろん大歓迎です!!






🦋本題入るよ🦋











私は、2年前。







吉乃菜穂さん自分恋愛塾に入塾して


そこからブログの発信を始めて2年になるんだけど









 




まさにその2年前までは






✔️恋愛はいつもセカンド


✔️お付き合いの申し出をされたことがない


✔️彼氏いない歴=年齢


✔️夜中にアッシー


✔️ご馳走されるどころか、少し多く払う


✔️乱雑な扱いをされる


✔️男性と話すのが苦手









だったけど






















この2年の間に


パートナーシップ面で言えば








✔️20代年収送って超え彼氏ができる


✔️お付き合いする人は全員ハイスペ


✔️会ったその日に
 結婚前提のお付き合いがスタート


✔️初対面でヴィトンのネックレスをもらう


✔️フェラガモの青いカチューシャが送られてくる


✔️東京の彼が北海道に会いにきてくれる


✔️誕生日に花束をもらう


✔️東京行きの飛行機代とホテル代をもらう


✔️毎回、1人何万もする食事をご馳走してくれる


✔️会うたびに、自分の資産状況などを開示され
結婚前提のお付き合いを申し込まれる

(春菜いま、結婚願望がないからむしろ困惑)
























 








びっくりだわほんと😂😂😂






冴えない人としか

マッチングしなかったこの私がね😂😂






















パートナーシップ以外だと




✔️起業2ヶ月で月商100万超


✔️26歳で脱サラ&セミリタイア


✔️趣味で毎月数百万稼ぐ


✔️ビジネス初心者の友達を、初月150万稼がす
 (鬼コンサル)


✔️大好きなブルーのピコタン引き寄せ


✔️毎月東京と北海道を往復


















私の成長のスピード、やばくない!?

 
















そんな私の

成長するスピード秘密は、、、
























自分が主催させて頂いている


4ヶ月間の継続講座リバ美女





5回も
受けていること
です💖✨






























それは、どういうことか?


というと、




















もちろん、最初から

私が講師として登壇しています💖







1回目講義から4回目講義まで

私が直接ご指導をさせて頂いております💖
























・・・なんだけど、講座でやる内容







私も勝手に

自分でも〟取り組んでいるから





リバ美女を5回も受けている

と、言えるのです😂💖






























そして、ここに

私の成長秘訣が隠れているよね💖











だって、私は

これしかやってないから😂😂😂😂😂




(リバ美女以外で勉強とかしてない)















つまり、

リバ美女メゾットすごさ






私の成長

何よりの証拠なの💖



 



















講師である、私自身が








誰よりも、リバ美女を受けて

誰よりも、リバ美女恩恵
受けているのです🌈














だから、


リバ美女メゾット最高すぎる🤩💖💖❤️❤️








と、私が胸を張って言える!!!



















だからこそ!!


既にリバ美女を受けたみんな










講座の内容




ずっと使える内容で、

一生モノのだから






たくさん復習もして欲しいし、














これから
リバ美女を受けるみんな


安心して取り組んでほしい❣️












 








なんせ、



リバ美女メゾットの効果


講師である春菜の成長





何よりの証拠だから💖💖🌈















(ほんと、これに気づいたら大興奮よ!!
リバ美女すごすぎる🤩🤩🤩)

















そして昨日は、リバ美女卒業生向け




最新の気づき

ライブ配信をしたんだけど、、、

























リバ美女は

講座期間が終わったら、終わり。



と、思わないで欲しい。



(私と関わりを続けても、続けなかったとしても)















むしろ、ここからが本番ですから!!!




























リバ美女を開催した当初から言ってるけど

リバ美女の裏の目的






満たされない心を満たしきって

悩み不安を手放して










そのあとは、







理想以上の彼との結婚生活だったり

好きなお仕事をしたり









自分の理想叶え続けて   

今後の人生謳歌していくこと!!









自分らしい人生を叶えていくことが目的なの💖



















つまり!!




リバ美女の

講座期間を終えてからの方が




むしろ、人生が本番なのです💖✨



















だって、無限に幸せになれるから💖🌈





講座期間だけ、上手くいく。んじゃなくて

どんどん拡大させていくイメージ🦋























だから、リバ美女の期間が終わったら、終わり。


だなんて、思わないで欲しい。

















その先には、、、




理想を叶え続ける

自分の人生を謳歌し続ける





無限に幸せになる人生が待っているんだから💖🌈









 















そして、ここから先は





私と一緒に叶えていこう!


ということで












講座期間終了後も





リバ美女卒業生限定

ライブ配信コラム

 


私のリアルな気づき

願いの叶え方をシェアしているんだよね💖









 



兎にも角にも、リバ美女のみんな

生涯幸せであり続ける人生



乾杯🥂






  













 

リバ美女6期は、現在募集中だよ❣️











リバ美女の募集は

年中続くものではなくて



講座を開始するタイミングでしか

募集は行わないので








次の機会はいつになるか?わかりません。




















幸せになりたいなら、早い方が良い



何より、ご自身を幸せにする選択

選んで欲しいなって思うよ💖✨









    





理想以上の彼から溺愛されたい💖
 

自分に自信があって
キラキラと生きること💖



思考マインドが整い、
毎日幸せで溢れること💖














これらを叶えたい❤️そう思う人は、




講座期間である4ヶ月間だけ、とは言わず


 






一生私から学び続けられる環境
 

飛び込んでみてね🌈







 


リバ美女6期お申し込みコチラ












リバ美女
 



お申し込みお問い合わせ

LINE@からお願いいたします!





 









🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️