こう見えて、昔のあだ名は【幽霊】でした。爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓












本日は仕事初めでした💖💖




(まだクリスマスツリーのような、、?

本物のマツの木にキラキラがついついて。
雪もあって。良い感じ🤩💖)













恋愛塾同期達と

とあるワークをやっているのですが









朝から晩まで

幸福度高すぎてやばい🤩💖💖


















やっぱり、生きてる限り


幸せにならなきゃ損💖だと思ってるし、










ノートを書くスキル私の人生

大きく変えてくれたなぁ🤩







改めて思います💎


















自分の経験

もっとみんなに伝えていきたい🤩❤️❤️








🦋本題入るよ🦋







今日、久しぶりに

LINE@無料プレゼントである






30分無料セッションをしました❣️









 




(ありがとうございました❤️✨)





(皆様、
無料セッションのエントリー、ご遠慮なく💎

無料でも本気で向き合います❣️)



  





 







そこで、私の過去について

思い出す場面があったのだけど、、、、


















今でこそ、こんなカッコつけた人間ですが













 








よーく考えたら、昔の私









ストレス円形脱毛症


彼氏いない歴=年齢

夜中にアッシーで呼び出される

毎回セカンドの女


あだ名幽霊


根暗


・男性と喋るときは緊張でガタガタ


いじめられてた(シカトされてた)










など。





















もうね、自分のことですが綺麗さっぱり



わ・す・れ・て・た⭐︎








よね😂😂😂






  








(↓勇気ある方は私の肌荒れ記事もどうぞ)
















そして、思い出したとしても








恥ずかしい

とか、






忘れてしまいたい、、、


無かったことにしたい、、、







とも、思ってないです💖✨




















そういえば!!

そうだったわ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🌈🌈🌈🌈









これくらい、軽いです🦋💖











 




(これも私)














  
 








私だけじゃなくて

リバ美女メンバー入塾前








・今まで彼氏できたことがない



・男性とも女性とも話すのが苦手で

子供の頃から
同性の友達もできたことがない



鬱病だった



・毎回浮気される



・愛されるのは最初だけ






 



という方もいるんだけど、、、、





    






  

みんな、今ではその面影無いよね❣️








   









 


私だけが過去を知ってるんだけど







他の同期の子もみんな

絶対、
気付いてない😂









それくらい、変わった💖
























私の講座、イケイケに思われるのか、、?






「私、◯◯なんですけど
大丈夫ですか?」



って何度も言われたことあるけど








「無理🙅‍♀️」って思った人、1人もいない。













今までのことも、今の現状

全く関係ないからね🦋





    














そして、どんな方でも

私が講座に受け入れられるのは





 


   



私自身が、

どんなにどんよりしていて
マイナスな方に対しても



  
全く、偏見がないのと

そもそもそれがダメだと思ってないから笑



(エネルギーが引っ張られることもない)











器、結構広いです笑
















 





ただ、ご自身の状況が辛いと感じるなら

今から変えて行けば良いだけだし!











 













ハイスペ彼に
◯◯プレゼントしてもらいました〜


とか、


◯◯連れてってもらいました〜


とか、



職場の後輩から
毎日可愛いって言われてます〜





とか爆爆爆


























つい、今の私みて






最初から上手く行ってたんだ✋


って思うかもしれないけど、そうではなくて。



















今の私からは想像ができない生き方

していた過去





間違いなく存在しているということを


もっと出していって
















その上で、
  

こんな風に変化した私をご覧頂いて





「私でもこんな風になれるかも❣️」

と、身近に感じていただけたら嬉しいな💖💎






  











昔は、




【幽霊】と呼ばれていた、

春菜より❤️














こちらもオススメ💖


















ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️