元幽霊でも希少価値高く、ハイスペから愛される❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓












昨日のブログ、

反響を頂きありがとうございました💖🌈


 













セイナちゃんありがとう✨











セイナちゃん

ご自身の過去を振り返っていて




その変化に驚いた💖✨✨




 






みんな、いろんな経験をしてきているのよね〜❣️


















今の自分って、

確かに過去の続きではあるけれど





    





過去がどうだったか?は、全く関係なくて







今から、描きたい未来を作っていける❤️





















そう思うとワクワクするよね🤩💖











🦋本題入るよ🦋












私や、リバ美女のみんなって








冗談抜きで


素敵な男性からのラブコール💎

やばいです💖











  



ちょっと引っかかる感じの男性

自然と消えていく
(言い方悪くてすみません)




ハイスペからモテます💖












 







それは、

希少価値高い女性。

だからです💎























と、その理由の前に、、、、























まさに昨日の記事だけど、、、、






















何もかもが上手くいかない当時の私





「こんな自分じゃ、
素敵な人から愛されない😱」




と思ってました😂😂😂


















そして、




こんな私じゃ、難しいだろうな〜

だけど、お金がなかったり
レベルが低い人と


妥協して
結婚するのは嫌だな〜







とも😂😂😂😂😂





















だから、それを回避するために

自己投資をして





自分の思考マインドを変えて



素敵な人と結婚できる自分になるための
行動を取ったのです❤️✨

























まぁ〜これが、大成功だったわけよ❤️
















   


本当に。


自己投資をしていなかったら















未だに、、、、








幽霊って言われてたかもしれないし


セカンドの恋愛をしていたかもしれないし


ストレス円形脱毛症かもしれない😂😂








 



















それが、今は一切ないからね❤️✨









私の人生成功ポイント

自己投資でした🦋




















 


当たり前なんだけど、、、、、

















ハイスペ男子って


彼女の過去の状態は気にしていない。

















そして何より




自己投資をしている女性に対して

好感度がめちゃくちゃ高いです❣️

























なぜかというと、





向上する気持ちが伺えるから。

行動力があるから。

中身が整っているから。






(ハイスペ男子は、向上心が高くて行動力があるから当たり前)















みんな、

パートナーシップ
きちんと学んでいる人


結婚がしたいんですよ😂😂😂







(だからまじでモテる)
















モノの見え方も、

考え方違っているのは




男性だってわかってる。












というか、男性の方がよっぽど感じてる。

















 





そこに対してきちんと向き合い

わかり合う為の学びをして










パートナーシップを

上手くいかせようとしてる女性のことを、


逃したくないんですよ。





 



















 


男性だって、幸せになりたいんです❤️




一緒にいて幸せになっていける


と思うから、結婚するのです💖✨


  












だから!!!


パートナーシップ自己啓発






「自己投資をしています💖」


と、男性に言って










「うわ〜🤩❤️理想!!!」


と、もう何度も言われてるよ!❤️















うん、当たり前🤩❤️




















かつ!!!!!






冒頭に述べたけど、、、、

















そもそも、自己投資をしてまで

思考マインドを整えて






パートナーシップ

自己啓発を学んでいる人なんて、












そんなに多くないじゃないですか!!!



















だから、めちゃくちゃ
希少なんですよ!!!


























そりゃあ、きちんと

学んだことがない人ばかりなのに





めちゃくちゃ思考マインドが整っていて

幸せいっぱい💖💖な女性が来たら







強いに決まってるじゃん🤩❤️















頭ひとつ、、、いや2つ3つ



突き抜ける

決まってるじゃん🤩❤️🌈🌈


























そう考えると、



もしも、パートナーシップや自己啓発を学ばず


そこそこ上手くいってたら








こんなにも素敵な方から

好意を寄せていただける人生には







ならなかったと思う。




 












だから、

上手くいかなかった自分、万歳🙌  



なんだよね❤️❤️






  

















 



もしも、今。何もかもが

上手くいっていない人がいたら、、、







 

その今までの

上手くいかなかった人生





終わりにするだけじゃなくて
正解にして差し上げます💖



















そんなの簡単だから笑










一緒思考マインド

整えていくことでね❣️
















今から学べば、

余裕で突き抜けます💖💖










なんせ、学ぶ人は少数派なので

ブルーオーシャンだから🤩🤩🤩








しっかり学んで

希少価値の高い女性になっちゃおう❤️

















 
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️